Berryz工房の有名ヲタについて(ゆとどん関連の話題絶対禁止) Part.9
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437238122/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 01:48:42.81 0.net
ルールは1つだけ
凝視とゆとどんの赤推しの人の話題は禁止
ゆとどんやゆとどんヲタに関する話題も全般禁止
ネットストーカー撲滅運動中
※前スレ
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視の話題禁止)
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430748924/
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視の話題禁止) Part.2
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431516448/
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視の話題禁止) Part.3
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1432653742/
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視の話題禁止) Part.4
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1433512032/
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視の話題禁止) Part.5
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434206446/
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視の話題禁止) Part.6
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434988244/
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視とゆとどんの赤推しの話題禁止) Part.7
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435752385/
Berryz工房の有名ヲタについて(凝視・ゆとどん・イベスレ関連の話題絶対禁止) Part.8
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436538190/
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 01:52:16.49 0.net
http://pbs.twimg.com/media/B8vp_vACYAAZudj.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8vqDmkCcAAk0jI.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8vqIIvCMAM8I-Z.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8vqN92CIAEgmBY.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8vqR6DCYAAB-kQ.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8vqZVtCEAAUBFd.jpg
http://pbs.twimg.com/media/B8vqdLTCMAE1wVX.jpg
全部 赤いハチマキのキング
http://pbs.twimg.com/media/CFXeMOuUEAAavci.jpg
一人だけ飛んでいるのが なまらザンギこと友太
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 02:12:50.61 0.net
>>8
グロ注意
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 01:53:52.36 0.net
http://i.imgur.com/bovnxDC.jpg
左から ひろみ、マリコ、やち、タケバー、ま〜やん、はるなん、まお〜ん(さわやかゴロー)、ヤスダ(偽otz)、りょうちん(m.c.A.T)、(クリス松村似)、さとしJ、しゃちょー、よしお
http://i.imgur.com/SP3UNer.jpg
後列 はるなん、(クリス松村似)
前列 (がっつき)、しゃちょー、一人飛ばしてよしお
https://pbs.twimg.com/media/B5_gWyECAAAnYNj.jpg
たかぴー、はるなん
http://stat.ameba.jp/user_images/20130609/12/ak-1122-ss/c7/32/j/o0480036012569433083.jpg
みきも、なっつ
http://i.imgur.com/U6lqOBL.jpg
ねえねえ
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 02:10:47.96 0.net
>>11
クスリ松村やっぱり桃ヲタだったのかよ
騙したな
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 01:59:45.94 0.net
さとしのさとしのさとしのレス/J=J
さとしに勝つ気が あるんでしょうか
レポコさん
オドオドしてちゃ 飲み込まれるよ
雑魚ジジイ
TOだとか 言うつもりなら
それなりに
私信が来てて ルックとレスは
当たり前
レポコだってそりゃね
レス欲しいと思う
だけど雑魚ジジイ
立場わきまえろ
明らかにウザがってる茉麻のサインに気づいて ねぇ
レスくれよ
誰にもウケず スベってスベってスベりすぎて!
焦燥感 絶望感 それがレポコよ
強すぎる
ただ見たまんまのさとしのさとしのさとしのレス
この私信 本物と わかればいいの
この私信 本物と わかるように レスして
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 02:20:39.04 0.net
>>21
この替え歌今までで一番いいなwww
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 02:13:06.30 0.net
■レポコのチェキ(お任せにしたところさとしJが考えたポーズを知らずにやらされている)
https://pbs.twimg.com/media/BvscWJcCcAAekze.jpg
■須藤茉麻からさとしJへのあからさまな私信(須藤茉麻が嵐二宮ヲタだと教えられているのはさとしJだけ)
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1423910438/
■飲み会を主催したら4人しか集まらず(清水飲み会は30人オーバー)
たま @tama_tame
須藤茉麻さん大好き飲み会第二弾ですがなんともう4名もの方に参加表明を頂いております。どしどしご応募ください。CMのあともまだまだ続くよ!
■とうとう茉麻の事が嫌いに
https://twitter.com/tama_tame/status/565163003445002240
たま @tama_tame
茉麻の嫌いな部分とかありますか? ― あります。 http://ask.fm/a/c005ehf9
■迷惑ヲタ(超高輝度ライト、罵声、割り込み)のキングのメンバーからの対応
http://stat.ameba.jp/user_images/20150202/10/7238825/a4/a8/j/o0800058313206254940.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150202/10/7238825/9a/94/j/o0800059913206255015.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150202/10/7238825/70/26/j/o0800062713206255095.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150202/10/7238825/61/fb/j/o0800059513206255369.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150202/10/7238825/c8/62/j/o0800062713206255430.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150202/10/7238825/70/9d/j/o0800065213206255626.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150202/10/7238825/7d/21/j/o0800059713206255714.jpg
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 02:14:01.31 0.net
>>37
グロ注意
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 11:16:32.60 0.net
梨沙子と繋がったKY桃最強
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:03:57.08 0.net
>>56
糞ハゲのくせに生意気だ
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 12:43:43.86 0.net
ヲタ飲みに誘われてない奴は弱い
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/19(日) 13:05:20.87 0.net
>>59
死ね死ね死ね死ね
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 15:44:39.61 0.net
キングさんのBBQに呼ばれたこと無いやつはもれなく雑魚
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:02:40.51 0.net
>>67
逆だろw
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:18:05.95 0.net
レポコ叩いてるやつらは迷惑ヲタの逆恨みだが
キングやさとし叩いてるやつらは嫉妬だからな
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:24:46.76 0.net
>>70
キングは迷惑ヲタの逆恨みもあるよ
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:20:45.41 0.net
嫉妬されてるのは他のヲタ
キングUやさとしLは馬鹿にされてるだけ
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 16:25:28.22 0.net
>>71
UはウンコとわかるがLってなんだよ?
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 17:46:15.12 0.net
キングは所
所はジョージ
キングはジョージ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 18:43:56.52 0.net
さとしは池面
レポコは池沼
キングは糞
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 19:46:21.35 0.net
>>77
いいえ
>>79
はい
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 19:45:53.14 0.net
エンタの神様にゆき豚
この豚忙しいんだなwww
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 19:46:58.11 0.net
>>80
似てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 22:05:38.41 0.net
@tama_tame: 昭和記念公園バーベキュー場入ってすぐ右の木陰にいますので暇な方勝手に来てください。
@kituno0501: @tama_tame キンクワ軍団御用達の清水公園のBBQ会場なら比較的近いから行ったのに
@tama_tame: @kituno0501 そこにトラウマある軍団員がいるので無理です。
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 22:25:36.36 0.net
>>85
キンクワにトラウマ植え付けられたのは皇子かw
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 22:28:08.56 0.net
>>88
七夕バスツアーだよ
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 22:57:08.09 0.net
冗談だろ
プレゼントだけでBDイベやるやらない
決めるわけない
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 23:05:01.62 0.net
海外まで行ってたおまいつには
遠征に金使わずプレゼントに金かけろって思ってた
遠征に金使わずプレゼントに金かけろって思ってた
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 23:06:11.16 0.net
>>98
それな
女は物に弱いっての知らない童貞だろ
それな
女は物に弱いっての知らない童貞だろ
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/19(日) 23:05:24.99 0.net
プレゼントしたことないヲタは雑魚










