アプガ森咲樹「ポッシボー(現チンクエ)のスターティングメンバーに選ばれたがモーニング娘。のメンバーになるのでと断った」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437034970/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:22:50.69 0.net 
  ソース  
  アイドルアンドリード004  
 
 

 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:28:17.30 0.net 
  どっち選んでてもな同じ結果だったわけだがw  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:32:30.30 0.net 
  引用  
  中学1年生ぐらいの時に時東ぁみさんの単独ライブが中野サンプラザであって  
  愛奈ちゃん、秋山ゆりかちゃん、諸塚香奈実ちゃん、大瀬楓ちゃん  
  澤田由梨ちゃん、森咲樹の6人でバックダンサーをやってたんですけど  
  ライブが終わってから社長に  
  「この6人でグループを作らないか?」って声をかけてくださっていただいたんです。  
  でも、「私は、モーニング娘。になりたいのでやりません」ってきっぱり行っちゃったんですよね。  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:25:32.74 0.net 
  >>6  
  これ澤田も断ったってこと?  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:36:59.75 0.net 
  つんくは関係なかったんか…  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:58:08.17 0.net 
  >>12  
  意見は言うだろうけど  
  決めるのは寺田より偉い人  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:40:09.08 0.net 
  ロビンは最初入ってなかったってこと?  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:40:35.36 0.net 
  >>15  
  ロビンは追加メンバー  
  2期  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:42:41.22 0.net 
  >>20  
  あそうなんだ  
  追加メンバーとかあったなんて知らなかった  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:40:13.23 0.net 
  あれ?モリサキって娘オーディション受けたことあったっけ?  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:04.30 0.net 
  >>17  
  8期と9期は受けたらしい  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:23.59 0.net 
  馬鹿だね〜この子はw  
   
  モー娘。になるってことは水着になるってことなんだよwww  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:42:10.58 0.net 
  >>22  
  アプガでも水着になってるけど  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:41.99 0.net 
  この時期だと社長は瀬戸ちゃんか  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:46:00.24 0.net 
  >>24  
  NGP初期は諭一編曲ばっか  
  だから立ち上げに瀬戸が助力してたというのは大いに考えられるな  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:51.07 O.net 
  結果的にアプガよりゃポッシのがよかったのにな  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:42:44.20 0.net 
  >>25  
  えっそうなのか?w  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:51:27.64 0.net 
  >>25  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:56.42 0.net 
  こういう本気でモーニングになりたい子を●して  
  鞘師生田鈴木飯窪石田佐藤小田みたいなモーニングに何の興味無いクズを入れる糞事務所  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:43:28.96 0.net 
  モリサキが干されてた?  
  やけに仕事回されてた印象だけど  
  ピン仕事かなりしてたよね  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:44:26.93 0.net 
  >>31  
  本人が干されたとかインタビューで言ったらしい  
  それの内容はオレは知らんが  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:44:01.66 0.net 
  時東の社長ってつんく♂だろ?  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:44:55.29 0.net 
  >>33  
  森咲樹の社長ではないだろ  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:50:48.72 0.net 
  森ティーは神奈川出身静岡在住フランス推しの広島担当でややこしい  
  県民ショーに呼ばれたらどーすんだよ  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:51:02.43 0.net 
  アプガとポッシはヲタ数どっちが多いの  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:54:38.60 0.net 
  >>50  
  ポッシじゃないのかな  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:51:37.45 0.net 
  まだまだ木を植えたいので断った  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:52:35.87 0.net 
  >>54  
  今植えてるの金子だけらしい  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:53:19.39 0.net 
  それでも最近スピリッツの表紙になったり地味に推されてはいるよね  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:55:23.90 0.net 
  澤田って子はなんでポッシに入らなかったのか気になる  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:58:58.58 0.net 
  TNXの社長て寺田じゃないの  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:02:13.10 0.net 
  >>69  
  森咲樹はTNXの社員ではない  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:08:55.76 0.net 
  今の娘メンよりマシだよ  
  娘卒業したら解雇か裏方しかないんだから  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:11:17.80 0.net 
  >>83  
  年金貰えるやん  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:24:36.93 0.net 
  >>83  
  まるでそれ以外のアイドルなら卒業後の道があるかのような言い方だな  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:31:12.77 0.net 
  佐保  
  「五木ひろしさんのクリスマスディナーショーに出演した時  
  五木さんがゆうか、福田、古川、小川、佐保に  
  「この5人でグループを作らないか?」って声をかけてくださっていただいたんです。  
  以下略  
 



02:58|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: