アプガ森咲樹「ポッシボー(現チンクエ)のスターティングメンバーに選ばれたがモーニング娘。のメンバーになるのでと断った」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437034970/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:22:50.69 0.net
ソース
アイドルアンドリード004
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:28:17.30 0.net
どっち選んでてもな同じ結果だったわけだがw
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:32:30.30 0.net
引用
中学1年生ぐらいの時に時東ぁみさんの単独ライブが中野サンプラザであって
愛奈ちゃん、秋山ゆりかちゃん、諸塚香奈実ちゃん、大瀬楓ちゃん
澤田由梨ちゃん、森咲樹の6人でバックダンサーをやってたんですけど
ライブが終わってから社長に
「この6人でグループを作らないか?」って声をかけてくださっていただいたんです。
でも、「私は、モーニング娘。になりたいのでやりません」ってきっぱり行っちゃったんですよね。
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:25:32.74 0.net
>>6
これ澤田も断ったってこと?
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:36:59.75 0.net
つんくは関係なかったんか…
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:58:08.17 0.net
>>12
意見は言うだろうけど
決めるのは寺田より偉い人
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:40:09.08 0.net
ロビンは最初入ってなかったってこと?
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:40:35.36 0.net
>>15
ロビンは追加メンバー
2期
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:42:41.22 0.net
>>20
あそうなんだ
追加メンバーとかあったなんて知らなかった
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:40:13.23 0.net
あれ?モリサキって娘オーディション受けたことあったっけ?
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:04.30 0.net
>>17
8期と9期は受けたらしい
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:23.59 0.net
馬鹿だね〜この子はw
モー娘。になるってことは水着になるってことなんだよwww
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:42:10.58 0.net
>>22
アプガでも水着になってるけど
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:41.99 0.net
この時期だと社長は瀬戸ちゃんか
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:46:00.24 0.net
>>24
NGP初期は諭一編曲ばっか
だから立ち上げに瀬戸が助力してたというのは大いに考えられるな
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:51.07 O.net
結果的にアプガよりゃポッシのがよかったのにな
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:42:44.20 0.net
>>25
えっそうなのか?w
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:51:27.64 0.net
>>25
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:41:56.42 0.net
こういう本気でモーニングになりたい子を●して
鞘師生田鈴木飯窪石田佐藤小田みたいなモーニングに何の興味無いクズを入れる糞事務所
鞘師生田鈴木飯窪石田佐藤小田みたいなモーニングに何の興味無いクズを入れる糞事務所
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:43:28.96 0.net
モリサキが干されてた?
やけに仕事回されてた印象だけど
ピン仕事かなりしてたよね
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:44:26.93 0.net
>>31
本人が干されたとかインタビューで言ったらしい
それの内容はオレは知らんが
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:44:01.66 0.net
時東の社長ってつんく♂だろ?
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:44:55.29 0.net
>>33
森咲樹の社長ではないだろ
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:50:48.72 0.net
森ティーは神奈川出身静岡在住フランス推しの広島担当でややこしい
県民ショーに呼ばれたらどーすんだよ
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:51:02.43 0.net
アプガとポッシはヲタ数どっちが多いの
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:54:38.60 0.net
>>50
ポッシじゃないのかな
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:51:37.45 0.net
まだまだ木を植えたいので断った
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:52:35.87 0.net
>>54
今植えてるの金子だけらしい
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:53:19.39 0.net
それでも最近スピリッツの表紙になったり地味に推されてはいるよね
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:55:23.90 0.net
澤田って子はなんでポッシに入らなかったのか気になる
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 17:58:58.58 0.net
TNXの社長て寺田じゃないの
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:02:13.10 0.net
>>69
森咲樹はTNXの社員ではない
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:08:55.76 0.net
今の娘メンよりマシだよ
娘卒業したら解雇か裏方しかないんだから
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:11:17.80 0.net
>>83
年金貰えるやん
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:24:36.93 0.net
>>83
まるでそれ以外のアイドルなら卒業後の道があるかのような言い方だな
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:31:12.77 0.net
佐保
「五木ひろしさんのクリスマスディナーショーに出演した時
五木さんがゆうか、福田、古川、小川、佐保に
「この5人でグループを作らないか?」って声をかけてくださっていただいたんです。
以下略










