BABYMETALを表紙にした老舗のメタル雑誌が●売れしたらしい

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 08:51:16.02 0.net 
  Disturbedアルバム出すんだよな  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 11:17:09.27 0.net 
  >>2  
  へー活動再開したんだ  
 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 08:57:31.98 0.net 
  元々どれぐらい売れてたんだか  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 09:28:14.25 0.net 
  >>4  
  メタルハマーの発行部数は3万5259部らしい  
   
  興味深いことが書かれてる  
  ↓  
  http://d.hatena.ne.jp/onigashima/20150622/1434987811  
   
  ●BABYMETALとメタルの危機  
  ●Metal Hammerの策略  
  ●Metal Hammerの抱える深刻な問題  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 09:34:22.85 0.net 
  ベビメタに頼ってるのが今のメタル業界なんだよな…悲しい  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 09:40:58.36 0.net 
  >>13  
  メタルは本当売れない  
  アメリカで新譜を出しても一番売れるバンドで10万枚くらい  
  本当に終わっている  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:04:15.91 0.net 
  >>16  
  スリップノットやブレイキングベンジャミンは100万以上売るけどな  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:07:46.07 0.net 
  >>35  
  デビュー当初はね  
  もう全然売れてないよ  
  最新作はスリップノットは20万枚も売れてないよ  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 09:48:21.83 0.net 
  まさにBABYMETALはメタルの救世主だなw  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 09:56:24.73 0.net 
  >>19  
  日本の音楽業界の救世主でもある  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 10:21:46.84 0.net 
  >>19  
  メタル全体が売れるようになればそうだな  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 09:54:13.38 O.net 
  【音楽】BABYMETAL、海外で表紙デビュー 英音楽専門誌で日本人初抜てき [。]・2ch.net  
  http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1437179174/  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:49:54.92 0.net 
  >>20  
  モノノフが一人暴れてるな  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 10:20:44.05 0.net 
  こんな手法じゃないと認められない日本の音楽シーンっていったい  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 10:57:59.29 0.net 
  >>23  
  こんな手法でというけど白人社会でアジア人が正攻法で行ったところで  
  相手にされることはありえないからな  
  なんじゃこりゃと思わせるしかない  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 10:41:51.62 0.net 
  BABYMETALはメタルの救世主と言うより、音楽の救世主な気がするなぁ  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 11:58:38.29 0.net 
  >>25  
  おれもそう思うわ、こんなこと書くと大げさなって言われるからなかなか書けないけど  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:18:36.52 0.net 
  頭悪い奴だな  
  ベビメタの悪口書いているのは  
  ベビメタに期待したのに怠慢小林に裏切られたと感じているコバアンチか  
  最初から偽メタルだと見切っていたメタルエリート()だ  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:22:09.92 0.net 
  >>42  
  俺は絶対に他のドルオタじゃないまで読んだw  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:24:27.26 0.net 
  >>42  
  ベビメタ憎い メタル憎い  
  おまえの下にいるよw  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:18:46.88 0.net 
  HR/HMバンド全米・全英チャートスレ  
  http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/hrhm/1433642102/l50  
   
  2015年度 HR/HMバンド全米売上上半期ランキング  
   
  1位 ROCK OR BUST - AC/DC - 138,000(旧譜)  
  2位 DARK BEFORE DAWN - Breaking Benjamin - 136,000  
  3位 THE PALE EMPEROR - Marilyn Manson - 119,000  
  4位 GREATEST HITS - Journey - 104,000(旧譜)  
  5位 INTO THE WILDLIFE - Halestorm - 103,000  
  6位 PHYSICAL GRAFFITI - Led Zeppelin - 101,000(旧譜)  
  7位 NO FIXED ADDRESS - Nickelback - 97,000(旧譜)  
  8位 BACK IN BLACK - AC/DC - 94,000(旧譜)  
  9位 HUMAN - Three Days Grace - 86,000  
  10位 MASTER OF PUPPETS - Metallica - 79,000(旧譜)  
   
  ↑  
  このジャンル終わりすぎだろ?  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:25:35.83 0.net 
  >>43  
  新譜の売上が終わりすぎて  
  昔活躍してたバンドの旧譜しか売れない時点で  
  このジャンルの現在が分かるな  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:39:31.91 0.net 
  >>43  
  握手券でCD枚数稼いでる方が終わってるけどな  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:45:46.82 0.net 
  >>43  
  BACK IN BLACKなんてまーだ売れてんの??  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:28:37.62 0.net 
  ドルオタは初動が全てで物事考えるからいかんな  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:35:01.93 0.net 
  >>50  
  累計で10万枚しか売れないのが今のメタル業界だろ  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:37:33.50 0.net 
  >>57  
  スリップノットもブレイキングベンジャミンも前作はミリオンだよ  
  新作の初動で判断してオワコンオワコンっておめでたいな  
  つかメタリカがアルバム出したらおまえ死ぬなw  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:40:39.04 0.net 
  >>63  
  今は完全にメタルは冬の時代だよ  
  シーン全体が沈滞している  
   
  2014年 全米年間アルバム HR/HM勢  
  http://www.billboard.com/charts/year-end/2014/top-billboard-200-albums  
  57位 Five Finger Death Punch "The Wrong Side Of Heaven...Volume 2"  
  88位 Avenged Sevenfold "Hail To The King"  
  96位 Slipknot ".5: The Gray Chapter"  
  99位  Foo Fighters "Sonic Highway"  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:41:30.65 0.net 
  >>63  
  わかったわかった  
  アイアンメイデンとドラゴンフォースの売り上げ調べて出直してきて  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:43:30.26 0.net 
  >>66  
  普通に100位圏内に入ってる件  
   
  >>67  
  メタリカが売れたら死ねよ  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:44:57.94 0.net 
  >>63  
  >スリップノットもブレイキングベンジャミンも前作はミリオンだよ  
   
  .5: The Gray Chapter had sold over 323,000 copies in the United States  
  https://en.wikipedia.org/wiki/.5:_The_Gray_Chapter  
   
  前作32万枚じゃん  
  メタラーは嘘つき  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:47:03.43 0.net 
  >>73  
  https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%8E%E3%83%83%E3%83%88#.E3.82.A2.E3.83.AB.E3.83.90.E3.83.A0  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:47:34.14 0.net 
  >>63  
  Breaking Benjaminの前作  
  https://en.wikipedia.org/wiki/Dear_Agony  
  RIAA and sold 834,000  
   
  ミリオン売れてないよ  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:50:47.12 0.net 
  >>78  
  その前二作は売ってるよな  
  それもそのうちミリオン行くだろ  
  メタルは10万しか売れない(キリッ  
  85万じゃないか!  
  馬鹿であるw  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:34:27.65 0.net 
  ベビメタ憎けりゃ海外フェスや海外雑誌まで憎いのがベビメタアンチ  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:35:40.98 0.net 
  >>56  
  ホコラーさん  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:36:03.26 0.net 
  成長がハンパなくて想像の域超えてる  
  日本のメディアに露出しないからまたギャップが凄いw  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:37:01.26 0.net 
  >>60  
  ど新規だろおまえ  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:42:00.43 0.net 
  >>62  
  そうだな  
  海外の賞を取ったり大きいロックフェスメインステージなんて全く成長してないよな  
  これが古参ですねかっちょいい  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:43:42.27 0.net 
  >>68  
  国内メディアへの露出をしらないど新規ホコラーだね  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:45:47.32 0.net 
  >>71  
  昔の売れて無い頃にちょろっと出てたのを知ってる古参さん  
  今はベビメタアンチとして頑張っておられますw  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:45:03.02 0.net 
  ホルホルおじさんか  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:48:27.28 0.net 
  >>74  
  ネガネガおじいさんが最近五月蠅いよな  
  ポジならなんでもホルホルレッテルでアンチの味方する  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 13:55:11.66 0.net 
  ももクロならローリングストーン誌US版の表紙だろ  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/18(土) 14:02:58.99 0.net 
  ベビメタは海外でどんな事やろうが一切話題にしない  
  もし話題になったら自らこんな事意味が無い、無価値、ベビメタはオワコンとファン同士で言い合う  
  これ位謙虚じゃないとダメ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/18(土) 14:05:38.97 0.net 
  ベビメタの写真集出したら売れるだろうな  
  これもどこか利権持つのか  
 



22:01|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: