ハロプロ研修生総合スレ Part.571


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437046877/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:41:17.46 0.net 
  ハロプロ研修生のメンバーをあちらこちらから応援するスレです  
  ※「ハロプロエッグ」は「ハロプロ研修生」の旧名です  
   
  ■研修生一覧  
  http://download2.getuploader.com/g/Kensyusei/340/Kensyusei_340.png

 
  ■YouTube Channel  
  http://www.youtube.com/user/helloprokenshusei  
  ■ツイッター(ハッシュタグ: #hpkenshu)  
  http://twitter.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E7%A0%94%E4%BF%AE%E7%94%9F%20OR%20%23hpkenshu  
   
  ■ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブwebサイト  
  http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/  
  ■オフィシャルサイト・メンバープロフィール  
  http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/  
   
  ■ハロプロ研修生ツアー日記  
  http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2012mmsmtour_blog/  
  ■6月の生タマゴShow!日記  
  http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/blog_tamago/  
  ■みつばちまき先生(ダンス)の日記  
  http://ameblo.jp/mitsubachi-m/  
  http://ameblo.jp/furitsukeyakabuki-mon/  
   
  ■ハロプロ研修生避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1420816032/l50  
  ■ハロプロ研修生避難所の避難所  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27618/1434803392/l50  
  ■研修生総合スレ過去ログ  
  http://hpkenshu.web.fc2.com/hpkenshu_log.html  
  ■前スレ  
  ハロプロ研修生総合スレ Part.570  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436884353/  
 
 

 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:00:18.65 0.net 
  >>1  
            <~ヽ、  
            ゚Y _ PuY゚             。'“゚`・*。 。*゚”`'。          
           ,.' , ===`、 ☆          *     ゚+゚     ♪  `・+。*・   
          <__リリ・ω・))>/  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚    。*゚   
            /  ,∞ヘ つ     ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚       。*゚    :  
  .  ミ≡=_、_. (,ノく__/u|__,ゝ___ -、          ゚*。      ,     `+。**゚**゚   
  . 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′           ゚・*。+・`    
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:02:04.61 0.net 
  写真はこぶしファクトリー浜浦彩乃さん(^ ^)  
  スタイルがよくてかわいいですっ  
  なんでもこなしてしまうイメージで、すごいなぁと思います!!  
  ttp://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12051220813.html  
  ttp://stat.ameba.jp/user_images/20150716/20/angerme-amerika/b5/39/j/o0240032013367882393.jpg

 
   
  もうちょっとでデビューまる4年になるメンバーでもさん付け  
  さすが大佐としか言いようがない  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:04:43.71 0.net 
  >>16  
  浜浦が先輩からさん付されたらお前がえらいの?  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:09:03.72 0.net 
  おい浜浦  
  カンガル姐さんはさんづけしろよ  
  山木さん  
  稲場さん  
  森戸さん  
  小関さん  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:11:16.08 0.net 
  >>22  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:15:50.77 0.net 
  全国500人のたなかれファンの総本山がここ総合スレ  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:18:19.43 0.net 
  >>29  
  滑ってるよ  
  自覚ある?  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:21:12.27 0.net 
  >>29  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:16:25.90 0.net 
  >>1  
  乙まり子  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:16:47.08 0.net 
  すまん 500人は盛りすぎた  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:17:35.41 0.net 
  >>33  
  はっ?  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:23:25.84 0.net 
  アンチはたなかれと見るやファンなみに大騒ぎだなw  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:25:26.35 0.net 
  >>42  
  早く自殺しろ  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:27:07.66 0.net 
  ブラより足を治せ  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:27:37.08 0.net 
  >>48  
  滑ってるよ  
  自覚ある?  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:27:21.28 0.net 
  TIFの出演日まとめを前に作って貼ったがLOGが飛んでどっかいっちゃったな  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:31:05.05 0.net 
  いや>>49の人が過去ログの話してたので  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:30:15.34 0.net 
  31歳だろ?  
  たなかれの画像を貼る奴は  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:31:21.85 0.net 
  >>54  
  ソースは?  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:31:05.90 0.net 
  http://lh3.googleusercontent.com/-ycRqJlwum5E/VaeFwGqvoLI/AAAAAAABAn4/NVCocA3vJ-4/s0/IMG_7350.JPG

 
  斎藤さんに似てるな  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:32:00.58 0.net 
  >>56  
  右の子はなんとなくだな  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:42:09.27 0.net 
  http://lh3.googleusercontent.com/-zVpeID8QqUg/VaeVVIXzrMI/AAAAAAAAD5g/qyAZwo1tIEY/s0/16%2B-%2B1.jpg

 
  http://lh5.googleusercontent.com/-e8xxHm0buUY/VaeVVGurD6I/AAAAAAAAD5o/UN4eNDBv72M/s0/16%2B-%2B2.jpg

 
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:43:10.39 0.net 
  >>70  
  グロ  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:44:28.04 0.net 
  かつみさゆりのさゆりに似てる  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:54:02.66 0.net 
  >>76  
  むろたんは?  
 
78 名前:名無し募集中。。。 ◆CEbO7oh8Dk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:51:38.78 0.net 
  ♪背伸び♪野村みな美  
  http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12051040334.html  
  2015-07-16 08:35:11  
   
  今日もこぶしファクトリーの、 DJ みなみながお届けいたします!  
  オープニングはもちろんこの曲から! こぶしファクトリーで、 「念には念」  
  http://youtu.be/3sAKFHG_450  
  今日の天気予報は、、、 。。。大雨。。。。  
  雨が降ってるとやっぱりどこか自分自身もジメッと晴れない気分になります。。  
  でも 見てるのは好きです!!  
  なにも考えないで、振ってるいる雨を眺めるといろいろ想像が浮かびます。  
  自然って、どこまでも謎です!!  
  でも、それを考えるのも面白いです!!(^◇^)  
  本題〜  
  一昨日和田桜子ちゃんと、電話しました〜♪♪  
  さこは、テンションがおかしぃーとかいって、ペラペラしゃべってましたよー笑笑笑 我ながら面白かったです( ´ ▽ ` )ノ  
   
  -こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-  
  こぶしファクトリー 「SUMMER CONFERENCE 2015〜『サマステ!』ライブ」(7/20 横浜赤レンガ倉庫)出演決定!!  
  7/18(土)〜20(祝月)に横浜赤レンガ倉庫にて開催される「SUMMER CONFERENCE 2015 (サマコン)」のステージライブイベント『サマステ!』に、こぶしファクトリーの出演が決定しました!  
  横浜赤レンガ倉庫・イベント広場の特設ステージにてミニライブ!終了後は9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)」の予約握手会を行います!  
  ぜひチェックお願いします。 詳しくは↓  
  http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/26850d5e175f0501bed82cb5a0255a1b3ac71134/  
  -こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-  
   
  最後に曲紹介。  
  Juice=Juiceさんの背伸び。 この曲は、サビに注目です!!  
  主メロを歌ってるグループ、ウォウォウォというフレーズを歌うグループでうまく合わさって、素敵な曲です!!  
  是非チェックしてみてください〜❤  
  ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます。  
  本日の写真は、結構前に撮った広瀬彩海ちゃんとの写真。  
  ♡373♡ http://stat.ameba.jp/user_images/20150716/11/kobushi-factory/74/be/j/o0480048013367441251.jpg

 
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:52:28.42 0.net 
  >>78  
  のむのむ可愛いな  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:55:09.90 0.net 
  >>78  
  広瀬の服にバストサイズが書いてある  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:52:35.96 0.net 
  TIF出演日  
  こぶし 2日目  
  吉川友 1-2日目  
  アプガ 1-2日目  
  SPL∞ASH 1日目  
  るーらん 2日目  
  CAMOUFLAGE 2日目  
  とちおとめ25 1-2日目  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 23:01:23.93 0.net 
  >>80  
  愛踊祭に参加しているのはスプラッシュだけか  
  逆にCoCoRo学園はTIFに出演しないんだな  
 
83 名前:名無し募集中。。。 ◆CEbO7oh8Dk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:54:12.06 0.net 
  こぶこぶ(੯ੁૂ‧̀͡u\田口夏実  
  http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12051084351.html  
  2015-07-16 13:36:23  
  みなさんこんにちわーい!✨ いつもコメント、いいねありがとうございます(∩˃o˂∩)♡  
  今日は三時間授業だったのー(●´ω`●) そして明日は終業式なのでござる( ¯ᒡ̱¯ )و  
  ( °o°)ハッ・・・・・てことは 夏休みじゃん!! 🍉🍉🍉🍉🍉🍉 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪  
  ここで今年の夏休みの目標を宣言します  
  「私は、この夏日焼けどめを塗り忘れないようにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」  
  よし。。ままに日焼けどめ大量に買ってもらおーっと💨💨  
  さて、これから何しようかな・・・・・。。 何がいいですかね?  
  うーーーーーん( ˘•૩•˘ ).。oஇ ・・・・・何も思いつかない・・・・・💧  
  昨日は、こぶしとのんびーりしてました! こぶしのかんわいいい♥♥って感じの写真がとれました!!  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150716/13/kobushi-factory/f1/af/j/o0480063913367544126.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150716/13/kobushi-factory/f7/14/j/o0480063913367544166.jpg

 
  可愛いなぁーもう(*ノдノ) 私が「こぶー!」って呼ぶと、タッタッタッタって足音立てながら来てくれるんです(*∩ω∩*)♡  
  可愛いったらありゃしないわ(`Δ´)!  
  じゃあ今日はさすけとのんびりしようかな? その前にお昼寝してこよーーーと!!  
  もうすぐ妹も幼稚園から帰ってくるしね♪  
  みなさんは暇だなぁ〜って時はなにしますか?? うーん気になる!!  
  教えてくださいねぇ(ーωー).oO  
  てかてかてか!!!  
  今日、、雨いっぱい降ってますねぇ😭 そしてほんの少し肌寒い気もするし・・・・・  
  昨日はすごく暑かったのにねぇ(・_・、) 温度差が激しいと体調崩しやすいので、気をつけましょうね∠(`・ω・´)ビシッ  
  それと、昨日ままにてつだってもらいながら、絵の作品を完成させました✨ 明日のブログで紹介しちゃいますね!!!  
  お知らせ!  
  「2015神宮外苑花火大会」に、アンジュルム、こぶしファクトリーが出演させていただきます✨✨  
  みなさんぜひ!お越しください♥  
  明日は金曜日!  
  きんきんきんきら✨きら✨金曜日!! 明日、学校に行けば私は夏休みになります♪  
  皆さんも明日頑張れば土曜日と日曜日が待ってます!!!  
  明日も一日元気に過ごしましょうね♥  
  それでわたぐっばい!おやすみかん🍊  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:56:32.81 0.net 
  >>83  
  土日仕事の人間に配慮ゼロかよたぐっパイ  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:59:40.43 0.net 
  藤井はハンドボール推薦だっけ?  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:03:59.43 0.net 
  瑠々が青いキャンディ食べて変身したのが梨里って意見多いな  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:05:27.52 0.net 
  >>98  
  滑ってるよ  
  自覚ある?  
 



11:26|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: