ハロプロ研修生総合スレ Part.571
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437046877/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 20:41:17.46 0.net
ハロプロ研修生のメンバーをあちらこちらから応援するスレです
※「ハロプロエッグ」は「ハロプロ研修生」の旧名です
■研修生一覧
http://download2.getuploader.com/g/Kensyusei/340/Kensyusei_340.png
■YouTube Channel
http://www.youtube.com/user/helloprokenshusei
■ツイッター(ハッシュタグ: #hpkenshu)
http://twitter.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E7%A0%94%E4%BF%AE%E7%94%9F%20OR%20%23hpkenshu
■ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブwebサイト
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/
■オフィシャルサイト・メンバープロフィール
http://www.helloproject.com/helloprokenshusei/profile/
■ハロプロ研修生ツアー日記
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2012mmsmtour_blog/
■6月の生タマゴShow!日記
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/blog_tamago/
■みつばちまき先生(ダンス)の日記
http://ameblo.jp/mitsubachi-m/
http://ameblo.jp/furitsukeyakabuki-mon/
■ハロプロ研修生避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1420816032/l50
■ハロプロ研修生避難所の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27618/1434803392/l50
■研修生総合スレ過去ログ
http://hpkenshu.web.fc2.com/hpkenshu_log.html
■前スレ
ハロプロ研修生総合スレ Part.570
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1436884353/
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 21:00:18.65 0.net
>>1
<~ヽ、
゚Y _ PuY゚ 。'“゚`・*。 。*゚”`'。
,.' , ===`、 ☆ * ゚+゚ ♪ `・+。*・
<__リリ・ω・))>/ ゚''+。., ゚,, ,.。+''゚ 。*゚
/ ,∞ヘ つ ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚ 。*゚ :
. ミ≡=_、_. (,ノく__/u|__,ゝ___ -、 ゚*。 , `+。**゚**゚
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′ ゚・*。+・`
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:02:04.61 0.net
写真はこぶしファクトリー浜浦彩乃さん(^ ^)
スタイルがよくてかわいいですっ
なんでもこなしてしまうイメージで、すごいなぁと思います!!
ttp://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12051220813.html
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20150716/20/angerme-amerika/b5/39/j/o0240032013367882393.jpg
もうちょっとでデビューまる4年になるメンバーでもさん付け
さすが大佐としか言いようがない
スタイルがよくてかわいいですっ
なんでもこなしてしまうイメージで、すごいなぁと思います!!
ttp://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12051220813.html
ttp://stat.ameba.jp/user_images/20150716/20/angerme-amerika/b5/39/j/o0240032013367882393.jpg
もうちょっとでデビューまる4年になるメンバーでもさん付け
さすが大佐としか言いようがない
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:04:43.71 0.net
>>16
浜浦が先輩からさん付されたらお前がえらいの?
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:09:03.72 0.net
おい浜浦
カンガル姐さんはさんづけしろよ
山木さん
稲場さん
森戸さん
小関さん
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:11:16.08 0.net
>>22
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:15:50.77 0.net
全国500人のたなかれファンの総本山がここ総合スレ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:18:19.43 0.net
>>29
滑ってるよ
自覚ある?
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:21:12.27 0.net
>>29
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:16:25.90 0.net
>>1
乙まり子
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:16:47.08 0.net
すまん 500人は盛りすぎた
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:17:35.41 0.net
>>33
はっ?
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:23:25.84 0.net
アンチはたなかれと見るやファンなみに大騒ぎだなw
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:25:26.35 0.net
>>42
早く自殺しろ
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:27:07.66 0.net
ブラより足を治せ
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:27:37.08 0.net
>>48
滑ってるよ
自覚ある?
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 22:27:21.28 0.net
TIFの出演日まとめを前に作って貼ったがLOGが飛んでどっかいっちゃったな
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:31:05.05 0.net
いや>>49の人が過去ログの話してたので
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:30:15.34 0.net
31歳だろ?
たなかれの画像を貼る奴は
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:31:21.85 0.net
>>54
ソースは?
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:31:05.90 0.net
http://lh3.googleusercontent.com/-ycRqJlwum5E/VaeFwGqvoLI/AAAAAAABAn4/NVCocA3vJ-4/s0/IMG_7350.JPG
斎藤さんに似てるな
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:32:00.58 0.net
>>56
右の子はなんとなくだな
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:42:09.27 0.net
http://lh3.googleusercontent.com/-zVpeID8QqUg/VaeVVIXzrMI/AAAAAAAAD5g/qyAZwo1tIEY/s0/16%2B-%2B1.jpg
http://lh5.googleusercontent.com/-e8xxHm0buUY/VaeVVGurD6I/AAAAAAAAD5o/UN4eNDBv72M/s0/16%2B-%2B2.jpg
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:43:10.39 0.net
>>70
グロ
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:44:28.04 0.net
かつみさゆりのさゆりに似てる
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:54:02.66 0.net
>>76
むろたんは?
78 名前:名無し募集中。。。 ◆CEbO7oh8Dk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:51:38.78 0.net
♪背伸び♪野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12051040334.html
2015-07-16 08:35:11
今日もこぶしファクトリーの、 DJ みなみながお届けいたします!
オープニングはもちろんこの曲から! こぶしファクトリーで、 「念には念」
http://youtu.be/3sAKFHG_450
今日の天気予報は、、、 。。。大雨。。。。
雨が降ってるとやっぱりどこか自分自身もジメッと晴れない気分になります。。
でも 見てるのは好きです!!
なにも考えないで、振ってるいる雨を眺めるといろいろ想像が浮かびます。
自然って、どこまでも謎です!!
でも、それを考えるのも面白いです!!(^◇^)
本題〜
一昨日和田桜子ちゃんと、電話しました〜♪♪
さこは、テンションがおかしぃーとかいって、ペラペラしゃべってましたよー笑笑笑 我ながら面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
こぶしファクトリー 「SUMMER CONFERENCE 2015〜『サマステ!』ライブ」(7/20 横浜赤レンガ倉庫)出演決定!!
7/18(土)〜20(祝月)に横浜赤レンガ倉庫にて開催される「SUMMER CONFERENCE 2015 (サマコン)」のステージライブイベント『サマステ!』に、こぶしファクトリーの出演が決定しました!
横浜赤レンガ倉庫・イベント広場の特設ステージにてミニライブ!終了後は9/2発売メジャーデビューシングル「ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)」の予約握手会を行います!
ぜひチェックお願いします。 詳しくは↓
http://www.helloproject.com/kobushifactory/event/detail/26850d5e175f0501bed82cb5a0255a1b3ac71134/
-こぶしこぶしこぶしこぶしこぶしこぶし-
最後に曲紹介。
Juice=Juiceさんの背伸び。 この曲は、サビに注目です!!
主メロを歌ってるグループ、ウォウォウォというフレーズを歌うグループでうまく合わさって、素敵な曲です!!
是非チェックしてみてください〜❤
ps.いつも、いいね!コメントありがとうございます。
本日の写真は、結構前に撮った広瀬彩海ちゃんとの写真。
♡373♡ http://stat.ameba.jp/user_images/20150716/11/kobushi-factory/74/be/j/o0480048013367441251.jpg
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:52:28.42 0.net
>>78
のむのむ可愛いな
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:55:09.90 0.net
>>78
広瀬の服にバストサイズが書いてある
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:52:35.96 0.net
TIF出演日
こぶし 2日目
吉川友 1-2日目
アプガ 1-2日目
SPL∞ASH 1日目
るーらん 2日目
CAMOUFLAGE 2日目
とちおとめ25 1-2日目
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 23:01:23.93 0.net
>>80
愛踊祭に参加しているのはスプラッシュだけか
逆にCoCoRo学園はTIFに出演しないんだな
83 名前:名無し募集中。。。 ◆CEbO7oh8Dk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:54:12.06 0.net
こぶこぶ(੯ੁૂ‧̀͡u\田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12051084351.html
2015-07-16 13:36:23
みなさんこんにちわーい!✨ いつもコメント、いいねありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
今日は三時間授業だったのー(●´ω`●) そして明日は終業式なのでござる( ¯ᒡ̱¯ )و
( °o°)ハッ・・・・・てことは 夏休みじゃん!! 🍉🍉🍉🍉🍉🍉 ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
ここで今年の夏休みの目標を宣言します
「私は、この夏日焼けどめを塗り忘れないようにします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
よし。。ままに日焼けどめ大量に買ってもらおーっと💨💨
さて、これから何しようかな・・・・・。。 何がいいですかね?
うーーーーーん( ˘•૩•˘ ).。oஇ ・・・・・何も思いつかない・・・・・💧
昨日は、こぶしとのんびーりしてました! こぶしのかんわいいい♥♥って感じの写真がとれました!!
http://stat.ameba.jp/user_images/20150716/13/kobushi-factory/f1/af/j/o0480063913367544126.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20150716/13/kobushi-factory/f7/14/j/o0480063913367544166.jpg
可愛いなぁーもう(*ノдノ) 私が「こぶー!」って呼ぶと、タッタッタッタって足音立てながら来てくれるんです(*∩ω∩*)♡
可愛いったらありゃしないわ(`Δ´)!
じゃあ今日はさすけとのんびりしようかな? その前にお昼寝してこよーーーと!!
もうすぐ妹も幼稚園から帰ってくるしね♪
みなさんは暇だなぁ〜って時はなにしますか?? うーん気になる!!
教えてくださいねぇ(ーωー).oO
てかてかてか!!!
今日、、雨いっぱい降ってますねぇ😭 そしてほんの少し肌寒い気もするし・・・・・
昨日はすごく暑かったのにねぇ(・_・、) 温度差が激しいと体調崩しやすいので、気をつけましょうね∠(`・ω・´)ビシッ
それと、昨日ままにてつだってもらいながら、絵の作品を完成させました✨ 明日のブログで紹介しちゃいますね!!!
お知らせ!
「2015神宮外苑花火大会」に、アンジュルム、こぶしファクトリーが出演させていただきます✨✨
みなさんぜひ!お越しください♥
明日は金曜日!
きんきんきんきら✨きら✨金曜日!! 明日、学校に行けば私は夏休みになります♪
皆さんも明日頑張れば土曜日と日曜日が待ってます!!!
明日も一日元気に過ごしましょうね♥
それでわたぐっばい!おやすみかん🍊
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:56:32.81 0.net
>>83
土日仕事の人間に配慮ゼロかよたぐっパイ
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 22:59:40.43 0.net
藤井はハンドボール推薦だっけ?
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:03:59.43 0.net
瑠々が青いキャンディ食べて変身したのが梨里って意見多いな
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 23:05:27.52 0.net
>>98
滑ってるよ
自覚ある?










