【爆笑】AKBのCDが300万枚も出荷したのにまだ180万枚も売れてないwwwwwwwwww


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437038514/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:21:54.50 0.net 
  AKB最新シングル、CD出荷最多300万枚突破!  2015年5月24日  
  http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1481392.html  
   
  ↓↓7月現在 「僕たちは戦わない」  
   
      枚数    累計  
  1週目 1,673,211枚 1,673,211枚    
  2週目 ***60,997枚 1,734,208枚  
  3週目 ***37,400枚 1,771,608枚  
  4週目 ****2,389枚 1,773,997枚  
  5週目 ****1,826枚 1,775,823枚  
  6週目 ****1,815枚 1,777,638枚  
  7週目 ******836枚 1,778,474枚  
  8週目 ******618枚 1,779,092枚 ←  
   
  残り約122万枚の在庫どうすんのwwwwwwwwwww  
  何で300万枚も出荷しちゃったwwww  
 
 

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:29:07.89 0.net 
  一方のモー娘。ワンファイブは去年から30%減の完全落ち目モード突入  
   
  【 モーニング娘。シングル累計 (初動) 】  
  108,287枚  (101,275枚) 2015/04/15「青春小僧」  
  142,077枚  (135,109枚) 2014/10/15「チキブン」  
  132,225枚  (119,409枚) 2014/04/16「トキソラ」  
  160,798枚  (149,361枚) 2014/01/29「笑顔の君」  
  158,915枚  (144,061枚) 2013/08/28「愛のジョーク」  
 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:31:33.66 0.net 
  日韓スポーツは朝日新聞のグループ会社で  
   
  AKB新聞を発行していますwww  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:35:33.61 0.net 
  >>8  
  日刊だけじゃなくデイリーや東スポなど色んなメディアが大きく300万枚って報道してたぞ  
   
  AKB新曲、グループ史上初300万枚出荷 デイリースポーツ  
  http://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/24/0008054947.shtml  
   
  AKB48「僕たちは戦わない」出荷枚数300万枚突破 東スポ  
  http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/403031/  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:36:31.19 0.net 
  あと120万枚が在庫に眠ってるの?  
  どうすんの?破棄?  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:40:22.39 0.net 
  >>18  
  生産コスト+廃棄コストもかかるから  
  数億円の損失になるということだ  
  もし300万枚出荷という情報が本当だったらの話だが  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:43:25.02 0.net 
  >>28  
  18億は売り上げてるんだからその計算はおかしいなw  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:43:57.03 0.net 
  >>28  
  実際に生産している現物は半数  
  ほとんどが自社ネット販売会社のカラ売り  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:39:19.11 0.net 
  >>1  
  握手会やるときに買う奴いるから問題ないよ  
  たしか3年前の握手会まだやってるらしいし  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:43:08.34 0.net 
  ハロプロヲタはあまりに差がついていて嫉妬していて負け惜しみ言いたいだけ  
  わたしもモー娘。ヲタクの時そうだった今はAKBヲタアンチモーニング娘。  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:04:32.75 0.net 
  >>34  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:44:39.11 0.net 
  AKBは配信でもミリオンだからな  
  CDの売上はドーピングで誤魔化せるが配信は誤魔化せないから辛いねハロカス  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:45:32.15 0.net 
  >>39  
  AKBが配信ミリオンっていつの時代だぞww  
  今はAKBの配信なんて発売週に圏外だぞ  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:47:54.60 0.net 
  180万も嘘なんだろ  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:50:58.73 0.net 
  >>51  
  ?  
  嘘言い出したらキリないで  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:49:54.82 0.net 
  ちなみにAKB総選挙の総投票数は328万7736票  
  どゆこと?  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:51:02.62 0.net 
  >>55  
  モバイルからとか色んな投票方法がある  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:51:16.76 0.net 
  >>55  
  ?  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:51:37.80 0.net 
  >>55  
  CD付属のとは別にモバイル票というのがあってな  
  1票300円程度で投票できるんだわ  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:52:37.40 0.net 
  >>55  
  そんな端数まで知ってるのに投票方法知らんとかw  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:53:29.43 0.net 
  キングレコードの倉庫に120万枚のCDが眠ってるの?  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:58:44.04 0.net 
  >>67  
  市場在庫じゃないの?  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:53:36.37 0.net 
  安く投票できるならCD買うやつアホじゃね?  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:55:02.77 0.net 
  >>68  
  CDには握手券が付いてるから  
  モバイルには握手が付いてない  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:53:54.42 0.net 
  こんなのでキングレコードはどうやって儲けてるんだろ?  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:54:20.18 0.net 
  戦意喪失だってw  
  AKBがオワコンだから相手にされなくなっただけだろ  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:56:19.24 0.net 
  >>70  
  2008年からAKBは終わる終わると言い続けているハロカス  
  http://chikakb.ldblog.jp/archives/29127053.html  
   
  そりゃあ8年も叩き続けて終わらないんだから心も折れるわな  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:57:22.68 0.net 
  在庫120万枚ってひどいな  
  まさに資源の無駄アイドル  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:58:51.47 0.net 
  >>77  
  http://i.imgur.com/iSgxQQL.jpg

 
  ブーメランはやめましょう  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:59:40.79 0.net 
  >>83  
  え、ハロプロは120万枚も余ってないけど?w  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:57:29.46 0.net 
  握手したいだけなら総選挙以外と売り上げはたいして変わらんのじゃないの?  
  色々不可解だなw  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:00:27.69 0.net 
  >>78  
  通常のシングルは100万ちょい  
  +80万枚を少ないとは言いにくいなw  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:01:20.47 O.net 
  >>1,3【とある底辺親子。高齢独身派遣の息子とその母、それぞれの惨めな末路と哀れな最期。】  
   
  http://arukou.blog.jp/archives/52574569.html  
  http://arukou.blog.jp/archives/52575034.html  
  http://arukou.blog.jp/archives/52575160.html  
   
  http://arukou.blog.jp/archives/52585296.html  
  http://arukou.blog.jp/archives/52587210.html  
 



20:33|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: