【爆笑】AKBのCDが300万枚も出荷したのにまだ180万枚も売れてないwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1437038514/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:21:54.50 0.net
AKB最新シングル、CD出荷最多300万枚突破! 2015年5月24日
http://www.nikkansports.com/entertainment/akb48/news/1481392.html
↓↓7月現在 「僕たちは戦わない」
枚数 累計
1週目 1,673,211枚 1,673,211枚
2週目 ***60,997枚 1,734,208枚
3週目 ***37,400枚 1,771,608枚
4週目 ****2,389枚 1,773,997枚
5週目 ****1,826枚 1,775,823枚
6週目 ****1,815枚 1,777,638枚
7週目 ******836枚 1,778,474枚
8週目 ******618枚 1,779,092枚 ←
残り約122万枚の在庫どうすんのwwwwwwwwwww
何で300万枚も出荷しちゃったwwww
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:29:07.89 0.net
一方のモー娘。ワンファイブは去年から30%減の完全落ち目モード突入
【 モーニング娘。シングル累計 (初動) 】
108,287枚 (101,275枚) 2015/04/15「青春小僧」
142,077枚 (135,109枚) 2014/10/15「チキブン」
132,225枚 (119,409枚) 2014/04/16「トキソラ」
160,798枚 (149,361枚) 2014/01/29「笑顔の君」
158,915枚 (144,061枚) 2013/08/28「愛のジョーク」
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:31:33.66 0.net
日韓スポーツは朝日新聞のグループ会社で
AKB新聞を発行していますwww
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:35:33.61 0.net
>>8
日刊だけじゃなくデイリーや東スポなど色んなメディアが大きく300万枚って報道してたぞ
AKB新曲、グループ史上初300万枚出荷 デイリースポーツ
http://www.daily.co.jp/gossip/2015/05/24/0008054947.shtml
AKB48「僕たちは戦わない」出荷枚数300万枚突破 東スポ
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/403031/
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:36:31.19 0.net
あと120万枚が在庫に眠ってるの?
どうすんの?破棄?
どうすんの?破棄?
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:40:22.39 0.net
>>18
生産コスト+廃棄コストもかかるから
数億円の損失になるということだ
もし300万枚出荷という情報が本当だったらの話だが
生産コスト+廃棄コストもかかるから
数億円の損失になるということだ
もし300万枚出荷という情報が本当だったらの話だが
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:43:25.02 0.net
>>28
18億は売り上げてるんだからその計算はおかしいなw
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:43:57.03 0.net
>>28
実際に生産している現物は半数
ほとんどが自社ネット販売会社のカラ売り
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:39:19.11 0.net
>>1
握手会やるときに買う奴いるから問題ないよ
たしか3年前の握手会まだやってるらしいし
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:43:08.34 0.net
ハロプロヲタはあまりに差がついていて嫉妬していて負け惜しみ言いたいだけ
わたしもモー娘。ヲタクの時そうだった今はAKBヲタアンチモーニング娘。
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:04:32.75 0.net
>>34
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:44:39.11 0.net
AKBは配信でもミリオンだからな
CDの売上はドーピングで誤魔化せるが配信は誤魔化せないから辛いねハロカス
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:45:32.15 0.net
>>39
AKBが配信ミリオンっていつの時代だぞww
今はAKBの配信なんて発売週に圏外だぞ
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:47:54.60 0.net
180万も嘘なんだろ
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:50:58.73 0.net
>>51
?
嘘言い出したらキリないで
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:49:54.82 0.net
ちなみにAKB総選挙の総投票数は328万7736票
どゆこと?
どゆこと?
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:51:02.62 0.net
>>55
モバイルからとか色んな投票方法がある
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:51:16.76 0.net
>>55
?
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:51:37.80 0.net
>>55
CD付属のとは別にモバイル票というのがあってな
1票300円程度で投票できるんだわ
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:52:37.40 0.net
>>55
そんな端数まで知ってるのに投票方法知らんとかw
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:53:29.43 0.net
キングレコードの倉庫に120万枚のCDが眠ってるの?
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:58:44.04 0.net
>>67
市場在庫じゃないの?
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:53:36.37 0.net
安く投票できるならCD買うやつアホじゃね?
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:55:02.77 0.net
>>68
CDには握手券が付いてるから
モバイルには握手が付いてない
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:53:54.42 0.net
こんなのでキングレコードはどうやって儲けてるんだろ?
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:54:20.18 0.net
戦意喪失だってw
AKBがオワコンだから相手にされなくなっただけだろ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:56:19.24 0.net
>>70
2008年からAKBは終わる終わると言い続けているハロカス
http://chikakb.ldblog.jp/archives/29127053.html
そりゃあ8年も叩き続けて終わらないんだから心も折れるわな
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:57:22.68 0.net
在庫120万枚ってひどいな
まさに資源の無駄アイドル
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:58:51.47 0.net
>>77
http://i.imgur.com/iSgxQQL.jpg
ブーメランはやめましょう
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:59:40.79 0.net
>>83
え、ハロプロは120万枚も余ってないけど?w
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 18:57:29.46 0.net
握手したいだけなら総選挙以外と売り上げはたいして変わらんのじゃないの?
色々不可解だなw
色々不可解だなw
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:00:27.69 0.net
>>78
通常のシングルは100万ちょい
+80万枚を少ないとは言いにくいなw
通常のシングルは100万ちょい
+80万枚を少ないとは言いにくいなw
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/07/16(木) 19:01:20.47 O.net
>>1,3【とある底辺親子。高齢独身派遣の息子とその母、それぞれの惨めな末路と哀れな最期。】
http://arukou.blog.jp/archives/52574569.html
http://arukou.blog.jp/archives/52575034.html
http://arukou.blog.jp/archives/52575160.html
http://arukou.blog.jp/archives/52585296.html
http://arukou.blog.jp/archives/52587210.html










