ハロプロ「仏」のプロデューサー石橋part542
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1434158866/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 10:27:46.06 0.net
過去ログ倉庫
http://bkmatome.web.fc2.com/ishibashi/
ハロプロ「朝」のプロデューサー石橋part541(c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1433250185/
ハロプロ「影」のプロデューサー石橋
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1384529696/
ハロプロ「影」のプロデューサー石橋 新狼避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1425309619/
したらば避難所
http://jbbs.livedoor.com/music/9494/producer.html
書き込めないときチェック(2ch鯖負荷監視所)
http://ch2.ma.cx/
狼スレ圧縮予報(テスト中)
http://mc.pgw.jp/yoho.html
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 15:33:06.48 0.net
つーかコンビの方が面白いというのが俺にはまったくないからなあ
そもそもこのスレ(うたばんスレ)に来るようになった理由が
みなさんのとんねるず石橋よりうたばんのピン石橋の方がずっと面白かったからだし
そもそもこのスレ(うたばんスレ)に来るようになった理由が
みなさんのとんねるず石橋よりうたばんのピン石橋の方がずっと面白かったからだし
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 16:00:19.93 0.net
>>35
わかる
石橋の弄り芸に木梨はいなくてもよい
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 08:04:25.44 0.net
>>35
そういや、このスレって
ハロプロ&石橋ヲタが立てたんだろうけど
いつの間にかとんねるずスレになっちゃったな
そういや、このスレって
ハロプロ&石橋ヲタが立てたんだろうけど
いつの間にかとんねるずスレになっちゃったな
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 13:00:33.14 0.net
>>65
これに関してはちょっと思うことあるわ
木梨ヲタが乗り込んできてからスレの雰囲気が変わってしまった
ここは狼っぽさがよかったんだが
悪く言われるとすぐ木梨擁護に精を出す努力は認めるが
最低限ここが石橋スレなのは忘れてほしくないね
前に憲武出ないなら見ないとかあったが場違いも甚だしい
あとアンチはアンチスレに行ってくれ
これに関してはちょっと思うことあるわ
木梨ヲタが乗り込んできてからスレの雰囲気が変わってしまった
ここは狼っぽさがよかったんだが
悪く言われるとすぐ木梨擁護に精を出す努力は認めるが
最低限ここが石橋スレなのは忘れてほしくないね
前に憲武出ないなら見ないとかあったが場違いも甚だしい
あとアンチはアンチスレに行ってくれ
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 19:09:32.30 0.net
>>73
うたばんが終わっちゃったとはいえ、雰囲気変わりすぎだと思う
かつてはアンチとんねるずのDTヲタが来てたけど、今はアンチ石橋がいる感じだな
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 20:17:54.62 0.net
>>73
たしかにアンチ石橋は許すがアンチ木梨は許さないって人がいるのは感じるね
スレの本来の目的からしたら正しいのはむしろその逆だと思うわ
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 17:01:50.63 0.net
憲キャンプ最低二桁は欲しいとこだな
できれば12
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 18:34:54.83 0.net
>>40
それぐらい取れれば文句なしに合格だろうね
裏が通常だから、近い数字は取れると思う
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 18:47:15.32 0.net
今やってるもしもツアーズで木梨サイクリングに似た事やってるよ
木梨サイクリング後から、5人ぐらいで自転車乗って遊び行くみたいの多くね?
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/13(土) 20:00:35.23 0.net
>>44
日テレにはよく企画パクられてるけど
フジで似た企画やるのはやめて欲しいな
萎える
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 10:25:44.08 0.net
野猿と、うたばんモー娘との関連性はまた別だと思うけど
純粋なとんねるずファンは、野猿を快く思ってない人のが多いと思う
ぶっちゃけ野猿きっかけで、お笑いから離れてっちゃったから
逆に野猿から入って、とんねるずファンになった人もいるんだろうけど
総合的には野猿って、とんねるず的にはマイナスだった気はする
あの頃に野猿じゃなくて仮に矢島美容室の方をやってたら
とんねるずはまた違う方向行ってたと思うなあ
あくまで自分の意見ですw
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 10:35:12.40 0.net
>>68
関連性ではなくうたばんで娘をいじってた最盛期に
みなさんでは野猿企画中心にやってて時期が重なるってことね
そのときにどっちの石橋貴明が好きだったかっていう意味合い
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 18:12:56.86 0.net
坂上意外と良かったよな
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/14(日) 19:39:57.46 0.net
>>81
単に仲良し3人の馴れ合いより坂上みたいなスパイスが一人いる方がいい感じ
というか坂上忍が普段と違って下っ端キャラなのが面白かった
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 21:10:02.70 0.net
木梨は石橋がいないときの自分を自由にやりたいんだから、石橋いたらダメだろ
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 22:02:48.84 0.net
>>86
>石橋がいないときの自分を自由にやりたい
木梨がそういう発言してたのか?
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 21:52:59.16 0.net
自分だけじゃなかったかスレの雰囲気が変わったと感じてたのは
>かつてはアンチとんねるずのDTヲタが来てたけど、今はアンチ石橋がいる感じだな
この文すごいわかる、ここ最近特に感じる。前までこんなガラ悪いスレじゃなかったしね
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/14(日) 22:43:46.69 0.net
>>87
それは執拗なスタッフ叩きのせいもあると思う
二言目には馬鹿だの無能だの、もはや完全に罵倒だからな
誰に対してであれこういう言葉がこれだけ並べば雰囲気は当然悪くなるさ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/15(月) 00:17:40.94 0.net
アンチ石橋はいないだろ
体たらくとんねるずを叩いてるだけ










