でんぱ組BABYMETALが動員力でももクロに追いつけないのは何故なのか? 2

 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:18:53.25 0.net 
  CMはでんぱの圧勝だな  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:45:34.54 0.net 
  >>5  
  CM "は" ってwwwwwww  それ以外は完敗って認めちゃったよwwww  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:53:06.05 0.net 
  >>12  
  そこ全然本人たちの実力も人気も関係ない部分なのにな  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:57:58.89 0.net 
  >>15  
  くやしいのうw  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:03:58.83 0.net 
  >>19  
  12万動員してからほざけ  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:44:36.63 0.net 
  >>1  
  目標も無ければストーリーも無い だからファンが盛り上がり切る最後の一押しが無い  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 22:51:53.23 0.net 
  >>10  
  むしろ目標とストーリーだけでここまで来た感があるが  
  逆に聞くがベビメタやでんぱにはそれがあるのか?  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:00:32.55 0.net 
  えっ、モミカスまだ去年の自慢話してるの?  
  ハロカスのLOVEマシーンと一緒じゃんw  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:05:01.08 0.net 
  >>21  
  まだ1年もたってないぞ  
  15年前の他人の栄光ひきずってるとこと一緒にするな  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:01:10.47 0.net 
  でんぱのCMってジュースのか?  
  ももクロは今を時めくハスラーという乗用車のCMやってるけど  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:18:41.84 0.net 
  >22 :名無し募集中。。。:2015/06/26(金) 23:01:10.47 0  
  でんぱのCMってジュースのか?  
  ももクロは今を時めくハスラーという乗用車のCMやってるけど  
   
   
  知性が高いノフが見栄張って  
  軽自動車を乗用車と呼んでミスリードしてる  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:02:05.90 0.net 
  幕が上がるは映画評論家からも大絶賛だったな  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:02:54.99 0.net 
  >>23  
  そうだな  
  伊集院や歌丸まで褒めてたな  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:00.58 0.net 
  ももクロは本人たちがやったことだから1年どころか10年後だって自慢する資格がある  
  モー娘はオリジナルメンバー1人も残ってないんだよな  
  本人たちは何も成し遂げてない  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:13:56.30 0.net 
  >>30  
  ももクロも最初期からいるのは高城だけだろ  
  しかもシャクレ、玉井、高城だけじゃ力不足でアクターズスクールのちから借りて佐々木と有安入れてるしw  
  すみれちゃんなんかいつの間にか3bjrのサイトからもプロフ削除されブログも削除されてるんだぞ!!(´;ω;`)  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:15:25.11 0.net 
  >>35  
  そんな的外れなこと言われても  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:39:57.01 0.net 
  >>30  
  非常に良い事を言う  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:09:54.97 0.net 
  ももクロって地上波の単独冠番組全国規模のやつ無いよね  
  いつになったら出来るん?w  
  国立アーティスト様なんだろう? 嵐やらスマップになるはずじゃないの?www  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:11:47.69 0.net 
  >>32  
  どんだけ条件つけるんだよ  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:14:24.34 0.net 
  >>34  
  じゃあとりあえず6大都市位の地上波でどうですか?w  
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:15:50.75 0.net 
  >>36  
  なにが?  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:21.65 0.net 
  >>1  
  そりゃでんぱ組とかBABYMETALが粕だからだな  
  BABYに至っては日本じゃ勝負できないからと外国に逃亡した負け組でっせ  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:16:50.57 0.net 
  この板って馬鹿しかいないのか?  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:19:07.61 0.net 
  >>40  
  アイドルなんか馬鹿ばっかだからな  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:20:02.43 0.net 
  なんか頭おかしいのばっかり集まってきた  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:24:46.41 0.net 
  >>45  
  電波とかベイビーとかももクロヲタは頭おかしい連中ばかりってことを如実に表しているな  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:28:01.69 0.net 
  エコバガラガラみたいですけどw  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:31:59.28 0.net 
  >>49  
  ガラガラってことは無いんじゃね?  
  会員だけで3万以上応募あったらしいし  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:41:31.50 0.net 
  ももクロの方が可愛いからだろ  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/26(金) 23:45:35.02 0.net 
  >>55  
  容姿は  
  ベビメタ>ももクロ>でんぱ  
  やろ  
   
  まあでんぱはオサレだから  
  あれで良いんじゃねえの(適当)  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:46:19.45 0.net 
  >>60  
  でもそのベビメタも不細工だけどなwww  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:49:59.57 0.net 
  >>60  
  ももクロ>>>>ベビメタ>でんぱだよ  
  でんぱベビメタはルックス的にいまいちだから  
  ももクロほどの人気はでないよ  
  諦めな  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:44:00.34 0.net 
  どうしちゃったの?国立アーティスト様!  
  国立で12万集めたんじゃないの?!wwww  
  それなのに3万ぽっちまで激減したの?wwww  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/26(金) 23:49:43.87 0.net 
  >>59  
  各日3万だろ  
  半分が2限だとすると4.5万だから延べ9万ぐらいじゃないの?  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 00:54:25.57 0.net 
  まあスレタイの連中が束になってもつんくにも秋豚にも一生勝てねえよ アイドルブームが終わった後の身の振り方を考えておくこったな  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:04:38.27 0.net 
  >>77  
  その通り  
  AKBに勝てるアイドルなんかいない  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:07:42.76 0.net 
  今時AKBってwww  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:09:51.36 0.net 
  既に去年ももクロに動員も映像負けてますやん  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:11:08.24 0.net 
  AKBとかいうグラビア集団  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:11:47.46 0.net 
  アケカスとか気持ち悪いから来ないでくれるかな  
 
84 名前:p1196-ipngn3101souka.saitama.ocn.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:12:16.76 0.net 
  ももクロってどこがかわいいの?  
  まだ豚は豚でも養豚場の豚の方がかわいいと思うんだけど  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:12:46.09 0.net 
  >>84  
  可愛くないよ  
  特に垢はしゃくれてる  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:13:04.81 0.net 
  AKBなんてどうでもいい  
  でんぱベビメタはももクロの相手としてまだ認めてやれんこともない  
  卒業制度もなくちゃんと同じメンツで勝負してる  
  AKBはただのシステムだから問題外  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:14:39.22 0.net 
  >>86  
  強制的にやめさせたメンバーのプロフ何の案内も消しくさる星屑が何言ってんだか  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:15:50.66 0.net 
  >>88  
  まあ落ち着け  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:13:52.94 0.net 
  そういや最近ももクロ可愛くなったな  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:15:56.60 0.net 
  この3組は口パクじゃないよね?  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:19:58.00 0.net 
  >>91  
  口パクじゃね? アイドルだぞw  
 
92 名前:p1196-ipngn3101souka.saitama.ocn.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/27(土) 01:17:21.23 0.net 
  <<85  
  ブス専の人ですか?  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:23:10.82 0.net 
  >>92  
  >>87はデブ専だよ  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:21:38.10 0.net 
  可愛いだけのアイドルなんてスグに飽きるだろ  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:22:59.59 0.net 
  >>95  
  アイドルは年齢だ  
  10代まで  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:26:32.66 0.net 
  ももクロマネージャー川上氏が部下に対するパワハラをツイッターで武勇伝かの如く語る非常識ぶりにモノノフも憤慨 [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435316134/  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:27:47.69 0.net 
  ももクロはアイドルの殼なんかとっくに突き破っているから  
  固定観念のドルヲタは理解出来ないよ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/27(土) 01:28:58.59 0.net 
  >>99  
  アイドルはどこまで行ってもアイドルだぞ  
  突き破るとかねえし  
  一生アイドルを背負って組んだよ  
 



02:09|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: