アーティストに転向した東京女子流の新曲が●死wwwwwwww

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 16:39:09.27 0.net 
  東京女子流 / ダンス&リリックビデオ「Never ever (TJO & YUSUKE from BLU-SWING Remix)」19thシングル 6.24 On Sale  
  http://youtu.be/Ivr8TUvo-oI  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:30:50.01 0.net 
  >>3  
  ダンスが得意なはずの中江さんなのに  
  スタイルの差でひっとに完敗してて可哀相(´・ω・`)  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:59.81 0.net 
  >>3  
  すごいエイベ臭い  
  女子流がやらなくてもいいでしょみたいな  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 16:44:26.85 0.net 
  勝敗ラインはどれぐらいなのか教えてくれ  
 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 16:54:16.67 0.net 
  >>6  
  3000枚  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:13:06.62 0.net 
  とりあえずちいさな奇跡の7000を上回るかどうか  
  これで実勢が上がっているのか下がっているのかわかる  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:16:51.21 0.net 
  >>16  
  その時はリリイベ4日分に事前予約のサイン会を組んでる  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:14:14.18 0.net 
  切るためにアーティストに転向させたのかもな  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:18:00.70 0.net 
  >>17  
  最近の有料配信の動画を見る限りは時間をかけてじっくりやっていくつもりみたいだ  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:21:05.35 0.net 
  ももクロと2マン対バンしてた頃は同じくらいのファン数だったのにいつの間に道を踏み外したの?  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:23:13.89 0.net 
  >>25  
  その頃を知らない新参ノフは黙ってたほうがいいぞ  
  アスタライトはほとんど古参だからいじめられるよ  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:24:57.19 0.net 
  >>25  
  何も知らないんだな  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:25:14.40 0.net 
  >>25  
  笑えるブス(ももクロ)と笑えないブス(女子流)の差だな  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:24:06.17 0.net 
  TIFは出ないとして何でa-nationに出ないんだ?  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:25:16.31 0.net 
  >>30  
  昔からエイベ内での扱いは酷い  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:28:43.70 0.net 
  >>1  
  悪くはないんだけどドルヲタとはもうなんも関係なくなっとる  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:32:11.13 0.net 
  >>42  
  その通り  
  毎週何かしらのイベントに参加してないと生きていけないドルヲタは切り離されつつあるよ  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:30:50.60 0.net 
  佐竹は今はアドバイザー的な存在になってる  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:32:44.44 0.net 
  >>46  
  ツイキャスユーストもう全然やってないけどリリイベはやってるの?  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:34:07.14 0.net 
  予約で接触するような形のものはなくなった  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:35:30.27 0.net 
  >>53  
  3000すら売れないんじゃないか  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:17.30 0.net 
  >>56  
  その可能性も十分ある  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:35:01.99 0.net 
  めいてぃん 前回のMV主演 LoGiRL抜擢  
  ひっと 前作一人で歌ってた  
  中江 サ上  
  やまべ? 作詞  
   
  あと一人はなにしてるの?名前も思い出せないんだけど  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:31.10 0.net 
  >>55  
  ラジオ  
  なかなか心地よい才能を発揮している  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:37.91 0.net 
  >>55  
  元歌姫の小西さん  
  いつまでたっても声の裏返りが治らない  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:38:33.87 0.net 
  >>61  
  あーあのほっぺたぷんぷくりんの人か  
  ベトナムかどっかでアカペラ歌ってる動画見たけどその時は歌えてた  
  でも一か八かすぎるよなあの子の喉  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:37:54.10 0.net 
  エイベはCM打てよ  
  アムロちゃんのは見たぞ  
  アムロちゃんのCMの後に女子流のCM流せば相乗効果あったろ  
  エイベックストラックス  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:39:57.22 0.net 
  >>65  
  女子流のエイベ内での位置づけが下だからね  
  佐竹がエイベックス内で嫌われてるから女子流も相手にされてないらしいよ  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:43:27.01 0.net 
  >>70  
  単なるエイベ本体が主導してやってるかやってないかの違い  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:38:33.28 0.net 
  新曲松井寛じゃないの?  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:42:17.55 0.net 
  >>66  
  今回メインになってるのがリミックスなだけで松井寛の原曲もちゃんと収録されてる  
   
  Fairy Tail Ending 19 Full "Never ever"  
  http://youtu.be/UDFQBOzzF84  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:45:32.90 0.net 
  >>73  
  この良曲がなんで>>3みたいなうるさい凡庸なEDMになっちゃったんだ…  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:40:28.82 0.net 
  はなガッパのエンディングになると神曲作って来るのはなんなの?  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:42:42.70 0.net 
  >>72  
  もしかしたら売れるきっかけになるかもと思って気合が入っていたんじゃない  
  そのおんなじ気持ちを封印とか意味わからないことやっているけど  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:43:13.97 0.net 
  イーガたちと被ってるのかね  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:46:23.41 0.net 
  >>75  
  あの人達って所属はエグザイルと同じところじゃないの  
  女子流は生粋のエイベックスだけど  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:47:19.89 0.net 
  ドリ5なんて女子流より扱い悪かったと思うけど  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:48:57.94 0.net 
  >>81  
  ぜんぜん  
  妖怪体操以前に幕張でメインステージやってるし  
  ちな女子流は廊下  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:50:03.84 0.net 
  結局女子流はエイベックスのアイドル部門に居場所がなくてアーティスト宣言したんだよな  
  アーティストになるのa-nationに出れると思ったのか?  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:52:21.90 0.net 
  >>86  
  もともと女子流立ち上げたのはKとか扱ってるアジアチーム  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:50:38.12 0.net 
  女子流も何度かa-nation出ていたじゃん  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:52:20.79 0.net 
  >>87  
  1回だけ出てその後ずっと呼ばれなくなったよな  
  なんかエイベックスが求めるものと違ったんだろうね  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:51:20.87 0.net 
  通販で全タイプまとめて買うとプチ会報ってのくれてたんだけど今回それもなくなってしまった  
  集めてる人けっこういたのに  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:54:00.24 0.net 
  >>88  
  そういうこだわりとかを無くしていくとヲタは離れていくんだよな  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:53:04.02 0.net 
  出れないことはないけど  
  idol-naitionと銘打ってるものに  
  脱アイドル宣言の女子流は出ないんじゃないかね  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:55:23.70 0.net 
  >>93  
  5万人集めるほうのa-nationだよ  
  アイストドリ5Prizmmy☆は呼ばれるのに何故か女子流だけは呼ばれない  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:55:28.21 0.net 
  佐竹がライブメインでやりたいと思っているからな  
  メンバーはバラエティー番組にも出たりしたいみたいだけどw  
 



16:18|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: