アーティストに転向した東京女子流の新曲が●死wwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435131507/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 16:38:27.55 0.net
する予定なんでよろしく
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 16:39:09.27 0.net
東京女子流 / ダンス&リリックビデオ「Never ever (TJO & YUSUKE from BLU-SWING Remix)」19thシングル 6.24 On Sale
http://youtu.be/Ivr8TUvo-oI
http://youtu.be/Ivr8TUvo-oI
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:30:50.01 0.net
>>3
ダンスが得意なはずの中江さんなのに
スタイルの差でひっとに完敗してて可哀相(´・ω・`)
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:59.81 0.net
>>3
すごいエイベ臭い
女子流がやらなくてもいいでしょみたいな
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 16:44:26.85 0.net
勝敗ラインはどれぐらいなのか教えてくれ
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 16:54:16.67 0.net
>>6
3000枚
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:13:06.62 0.net
とりあえずちいさな奇跡の7000を上回るかどうか
これで実勢が上がっているのか下がっているのかわかる
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:16:51.21 0.net
>>16
その時はリリイベ4日分に事前予約のサイン会を組んでる
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:14:14.18 0.net
切るためにアーティストに転向させたのかもな
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:18:00.70 0.net
>>17
最近の有料配信の動画を見る限りは時間をかけてじっくりやっていくつもりみたいだ
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:21:05.35 0.net
ももクロと2マン対バンしてた頃は同じくらいのファン数だったのにいつの間に道を踏み外したの?
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:23:13.89 0.net
>>25
その頃を知らない新参ノフは黙ってたほうがいいぞ
アスタライトはほとんど古参だからいじめられるよ
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:24:57.19 0.net
>>25
何も知らないんだな
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:25:14.40 0.net
>>25
笑えるブス(ももクロ)と笑えないブス(女子流)の差だな
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:24:06.17 0.net
TIFは出ないとして何でa-nationに出ないんだ?
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:25:16.31 0.net
>>30
昔からエイベ内での扱いは酷い
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:28:43.70 0.net
>>1
悪くはないんだけどドルヲタとはもうなんも関係なくなっとる
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:32:11.13 0.net
>>42
その通り
毎週何かしらのイベントに参加してないと生きていけないドルヲタは切り離されつつあるよ
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:30:50.60 0.net
佐竹は今はアドバイザー的な存在になってる
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:32:44.44 0.net
>>46
ツイキャスユーストもう全然やってないけどリリイベはやってるの?
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:34:07.14 0.net
予約で接触するような形のものはなくなった
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:35:30.27 0.net
>>53
3000すら売れないんじゃないか
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:17.30 0.net
>>56
その可能性も十分ある
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:35:01.99 0.net
めいてぃん 前回のMV主演 LoGiRL抜擢
ひっと 前作一人で歌ってた
中江 サ上
やまべ? 作詞
あと一人はなにしてるの?名前も思い出せないんだけど
ひっと 前作一人で歌ってた
中江 サ上
やまべ? 作詞
あと一人はなにしてるの?名前も思い出せないんだけど
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:31.10 0.net
>>55
ラジオ
なかなか心地よい才能を発揮している
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:36:37.91 0.net
>>55
元歌姫の小西さん
いつまでたっても声の裏返りが治らない
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:38:33.87 0.net
>>61
あーあのほっぺたぷんぷくりんの人か
ベトナムかどっかでアカペラ歌ってる動画見たけどその時は歌えてた
でも一か八かすぎるよなあの子の喉
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:37:54.10 0.net
エイベはCM打てよ
アムロちゃんのは見たぞ
アムロちゃんのCMの後に女子流のCM流せば相乗効果あったろ
エイベックストラックス
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:39:57.22 0.net
>>65
女子流のエイベ内での位置づけが下だからね
佐竹がエイベックス内で嫌われてるから女子流も相手にされてないらしいよ
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:43:27.01 0.net
>>70
単なるエイベ本体が主導してやってるかやってないかの違い
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:38:33.28 0.net
新曲松井寛じゃないの?
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:42:17.55 0.net
>>66
今回メインになってるのがリミックスなだけで松井寛の原曲もちゃんと収録されてる
Fairy Tail Ending 19 Full "Never ever"
http://youtu.be/UDFQBOzzF84
今回メインになってるのがリミックスなだけで松井寛の原曲もちゃんと収録されてる
Fairy Tail Ending 19 Full "Never ever"
http://youtu.be/UDFQBOzzF84
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:45:32.90 0.net
>>73
この良曲がなんで>>3みたいなうるさい凡庸なEDMになっちゃったんだ…
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:40:28.82 0.net
はなガッパのエンディングになると神曲作って来るのはなんなの?
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:42:42.70 0.net
>>72
もしかしたら売れるきっかけになるかもと思って気合が入っていたんじゃない
そのおんなじ気持ちを封印とか意味わからないことやっているけど
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:43:13.97 0.net
イーガたちと被ってるのかね
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:46:23.41 0.net
>>75
あの人達って所属はエグザイルと同じところじゃないの
女子流は生粋のエイベックスだけど
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:47:19.89 0.net
ドリ5なんて女子流より扱い悪かったと思うけど
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:48:57.94 0.net
>>81
ぜんぜん
妖怪体操以前に幕張でメインステージやってるし
ちな女子流は廊下
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:50:03.84 0.net
結局女子流はエイベックスのアイドル部門に居場所がなくてアーティスト宣言したんだよな
アーティストになるのa-nationに出れると思ったのか?
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:52:21.90 0.net
>>86
もともと女子流立ち上げたのはKとか扱ってるアジアチーム
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:50:38.12 0.net
女子流も何度かa-nation出ていたじゃん
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:52:20.79 0.net
>>87
1回だけ出てその後ずっと呼ばれなくなったよな
なんかエイベックスが求めるものと違ったんだろうね
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:51:20.87 0.net
通販で全タイプまとめて買うとプチ会報ってのくれてたんだけど今回それもなくなってしまった
集めてる人けっこういたのに
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:54:00.24 0.net
>>88
そういうこだわりとかを無くしていくとヲタは離れていくんだよな
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:53:04.02 0.net
出れないことはないけど
idol-naitionと銘打ってるものに
脱アイドル宣言の女子流は出ないんじゃないかね
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:55:23.70 0.net
>>93
5万人集めるほうのa-nationだよ
アイストドリ5Prizmmy☆は呼ばれるのに何故か女子流だけは呼ばれない
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 17:55:28.21 0.net
佐竹がライブメインでやりたいと思っているからな
メンバーはバラエティー番組にも出たりしたいみたいだけどw










