【速報】twitter炎上!!!!!!!!!!某アイドル「アニソン歌手が武道館に立てたからって何なの?それってアニメの力が9割だよね。」

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:40:12.72 0.net 
  >>1の妄想?願望?  
 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:40:34.00 0.net 
  正論だけどアニメの力で何が悪いんだよ  
  アニソン歌手だからアニメの力を利用してるに決まってる  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:41:06.10 0.net 
  >>7  
  調子に乗ってる人もいないしな  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:28.06 0.net 
  >>9  
  それは知らん  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:41:33.97 0.net 
  アニソン歌手がアニメの力利用するのに恥ずかしがったり劣等感感じるわけないだろ  
  本気でゼーーットってやってると思うよ  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:42:19.56 0.net 
  >>12  
  個人名出してるのと同じ  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:42:01.67 0.net 
  水樹奈々とかその辺のことかな  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:44:02.06 0.net 
  >>14  
  頑張ってると思うけどな  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:51:19.11 0.net 
  >>25  
  タイアップなしの曲で地上波にばんばん出だしたら  
  すげー歌手になったと皆んな認めると思う  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:58:37.84 0.net 
  >>14  
  水樹奈々って正直アニメはパッとしてないと思うんだよね  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:59:19.87 0.net 
  >>14  
  あいつ横浜アリーナや西武ドームだぜ  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:42:58.72 0.net 
  >>1  
  ソース  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:43:00.70 0.net 
  【速報】twitter炎上!!!!!!!!!!某アニソン歌手「アイドルが武道館に立てたからって何なの?それって握手の力が9割だよね。」  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:45:00.28 0.net 
  >>21  
  アホ  
  べビメタは違うけどな  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:43:22.17 0.net 
  同じ理論だと作詞作曲してない歌手も曲の力が9割だな  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:43:32.73 0.net 
  逆にアニソン歌手がアニメの力を使わなくて何を使うんだ?って話だな  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:45:53.36 0.net 
  >>23  
  もちろんつんく♂さんのお陰っすよ!  
  売れないのも  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:44:21.15 0.net 
  >>1  
  死ねよモミカス  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:45:17.60 0.net 
  逆じゃね?  
  もうほとんどのアニメはガタガタで声優頼み  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:47:40.96 0.net 
  >>31  
  声優ヲタうぜー  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:47:38.48 0.net 
  ラブライブが売れたのってアニメの力なの?  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:08.89 0.net 
  >>39  
  アニメと声優の力だな  
   
  声優ヲタいわく声優が握手会やったら  
  娘。よりはるかにCD売れるらしいので一度やってみてほしい  
 
64 名前:ai126196138180.17.access-internet.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:46.60 0.net 
  >>50  
  声優が握手会したら  
  一人あたりでAKBGをはるかに凌駕するわ  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:48:18.84 0.net 
  AKBが妖怪ウォッチの歌やっても何の効果もなかった  
  ももクロがドラゴンボールの歌やっても何の効果もなかった  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:21.07 0.net 
  >>42  
  単発だからだろ  
  だから我が軍という意識にならない  
  所詮どこも内輪産業だから  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:05.18 0.net 
  AKBやももクロがアニソンやるとボッコボコに叩かれるけど  
  モーニング娘がやっても誰も叩かないよね  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:28.13 0.net 
  >>49  
  空気ゾーンだからな  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:51:09.47 0.net 
  >>49  
  プリキュアのことならあれは本家声優も歌ってるから  
  単に娘。が関心持たれてないだけの気がする…  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:38.30 0.net 
  >>54  
  AKBが歌うなんてなったらアニヲタがこぞって発狂するでしょ  
  モーニング娘だとなんでアニヲタはスルーなんだろうな  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:15.83 0.net 
  >>63  
  同情  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:11.99 0.net 
  VAPで立てろよ  
  そんなくだらねえ事どうでもええわ  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:01.75 0.net 
  >>60  
  VAP  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:54:16.74 0.net 
  >>69  
  狼は初めてか?  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:15.76 0.net 
  声優が歌った場合歌手が本業ではないからと言い訳出来るパターン  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:31.36 0.net 
  >>61  
  椎名へきるは?  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:55.87 0.net 
  アイドルが声優やったらコテンパンに叩く癖に声優が歌を歌うのはOKという謎な思考  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:59.93 0.net 
  森口博子をアニソン歌手だという人は少ないだろう  
  森口博子はガンダムの力だけではなく実力があった  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:54.95 0.net 
  >>68  
  今はガンダム姉さんとしての価値しかないよな  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:54:49.38 0.net 
  >>68  
  ぼくはパオパオチャンネルに出てた変なおねーさんってイメージです  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:17.61 0.net 
  アニメのおまけソングに負けてる時点でアイドル失格なんだよ  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:54:40.33 0.net 
  >>71  
  ハロプロは新しいグループ以外勝ってるぞボケ  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:55:42.72 0.net 
  そもそも森口博子はガンダムで売れてない  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:56:35.43 0.net 
  >>83  
  ピロ子はバラエティ畑  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:56:49.57 0.net 
  >>83  
  元祖バラドルだからな  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:57:20.36 0.net 
  ™西川はガンダムのおかげで延命できたよな  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:57:54.80 0.net 
  >>90  
  もうガンダム兄さんとしての価値しかないよな  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:58:51.41 0.net 
  >>92  
  稲妻ロックフェスとか仕切ってるすごい人  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:58:16.12 0.net 
  森口いまだにガンダム歌わされてる  
  けっきょく残ったのはガンダムだけ  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:59:28.57 0.net 
  そういえば平野綾今何してる?  
 



06:26|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: