【速報】twitter炎上!!!!!!!!!!某アイドル「アニソン歌手が武道館に立てたからって何なの?それってアニメの力が9割だよね。」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435199962/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:39:22.22 0.net
確かにw
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:40:12.72 0.net
>>1の妄想?願望?
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:40:34.00 0.net
正論だけどアニメの力で何が悪いんだよ
アニソン歌手だからアニメの力を利用してるに決まってる
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:41:06.10 0.net
>>7
調子に乗ってる人もいないしな
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:28.06 0.net
>>9
それは知らん
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:41:33.97 0.net
アニソン歌手がアニメの力利用するのに恥ずかしがったり劣等感感じるわけないだろ
本気でゼーーットってやってると思うよ
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:42:19.56 0.net
>>12
個人名出してるのと同じ
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:42:01.67 0.net
水樹奈々とかその辺のことかな
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:44:02.06 0.net
>>14
頑張ってると思うけどな
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:51:19.11 0.net
>>25
タイアップなしの曲で地上波にばんばん出だしたら
すげー歌手になったと皆んな認めると思う
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:58:37.84 0.net
>>14
水樹奈々って正直アニメはパッとしてないと思うんだよね
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:59:19.87 0.net
>>14
あいつ横浜アリーナや西武ドームだぜ
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:42:58.72 0.net
>>1
ソース
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:43:00.70 0.net
【速報】twitter炎上!!!!!!!!!!某アニソン歌手「アイドルが武道館に立てたからって何なの?それって握手の力が9割だよね。」
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:45:00.28 0.net
>>21
アホ
べビメタは違うけどな
アホ
べビメタは違うけどな
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:43:22.17 0.net
同じ理論だと作詞作曲してない歌手も曲の力が9割だな
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:43:32.73 0.net
逆にアニソン歌手がアニメの力を使わなくて何を使うんだ?って話だな
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:45:53.36 0.net
>>23
もちろんつんく♂さんのお陰っすよ!
売れないのも
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:44:21.15 0.net
>>1
死ねよモミカス
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:45:17.60 0.net
逆じゃね?
もうほとんどのアニメはガタガタで声優頼み
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:47:40.96 0.net
>>31
声優ヲタうぜー
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:47:38.48 0.net
ラブライブが売れたのってアニメの力なの?
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:08.89 0.net
>>39
アニメと声優の力だな
声優ヲタいわく声優が握手会やったら
娘。よりはるかにCD売れるらしいので一度やってみてほしい
64 名前:ai126196138180.17.access-internet.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:46.60 0.net
>>50
声優が握手会したら
一人あたりでAKBGをはるかに凌駕するわ
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:48:18.84 0.net
AKBが妖怪ウォッチの歌やっても何の効果もなかった
ももクロがドラゴンボールの歌やっても何の効果もなかった
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:21.07 0.net
>>42
単発だからだろ
だから我が軍という意識にならない
所詮どこも内輪産業だから
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:05.18 0.net
AKBやももクロがアニソンやるとボッコボコに叩かれるけど
モーニング娘がやっても誰も叩かないよね
モーニング娘がやっても誰も叩かないよね
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:50:28.13 0.net
>>49
空気ゾーンだからな
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:51:09.47 0.net
>>49
プリキュアのことならあれは本家声優も歌ってるから
単に娘。が関心持たれてないだけの気がする…
プリキュアのことならあれは本家声優も歌ってるから
単に娘。が関心持たれてないだけの気がする…
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:38.30 0.net
>>54
AKBが歌うなんてなったらアニヲタがこぞって発狂するでしょ
モーニング娘だとなんでアニヲタはスルーなんだろうな
AKBが歌うなんてなったらアニヲタがこぞって発狂するでしょ
モーニング娘だとなんでアニヲタはスルーなんだろうな
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:15.83 0.net
>>63
同情
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:11.99 0.net
VAPで立てろよ
そんなくだらねえ事どうでもええわ
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:01.75 0.net
>>60
VAP
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:54:16.74 0.net
>>69
狼は初めてか?
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:15.76 0.net
声優が歌った場合歌手が本業ではないからと言い訳出来るパターン
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:31.36 0.net
>>61
椎名へきるは?
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:55.87 0.net
アイドルが声優やったらコテンパンに叩く癖に声優が歌を歌うのはOKという謎な思考
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:52:59.93 0.net
森口博子をアニソン歌手だという人は少ないだろう
森口博子はガンダムの力だけではなく実力があった
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:54.95 0.net
>>68
今はガンダム姉さんとしての価値しかないよな
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:54:49.38 0.net
>>68
ぼくはパオパオチャンネルに出てた変なおねーさんってイメージです
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:53:17.61 0.net
アニメのおまけソングに負けてる時点でアイドル失格なんだよ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:54:40.33 0.net
>>71
ハロプロは新しいグループ以外勝ってるぞボケ
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:55:42.72 0.net
そもそも森口博子はガンダムで売れてない
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:56:35.43 0.net
>>83
ピロ子はバラエティ畑
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:56:49.57 0.net
>>83
元祖バラドルだからな
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:57:20.36 0.net
™西川はガンダムのおかげで延命できたよな
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:57:54.80 0.net
>>90
もうガンダム兄さんとしての価値しかないよな
もうガンダム兄さんとしての価値しかないよな
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:58:51.41 0.net
>>92
稲妻ロックフェスとか仕切ってるすごい人
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:58:16.12 0.net
森口いまだにガンダム歌わされてる
けっきょく残ったのはガンダムだけ
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 11:59:28.57 0.net
そういえば平野綾今何してる?










