【悲報】自民党勉強会「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435242002/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:20:02.89 0.net
議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。経団連に働きかけて欲しい」
「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを列挙すればいい」など、政権に批判的な報道を規制すべきだという意見が出た。
http://www.asahi.com/articles/ASH6T5W6FH6TUTFK00X.html
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:24:04.00 0.net
今のマスコミって自民の味方みたいな印象なんだけど
自民党からするとまだまだ足りないのかねww
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:30:10.73 0.net
>>1
まともな議員がいなくなったんだな
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:30:22.03 0.net
国会議員のレベルと国民のレベルは一緒
こいつおかしいと思ったら選挙で落とすことだ
こいつおかしいと思ったら選挙で落とすことだ
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:31:22.84 0.net
>>29
候補者の中で一番まともな奴選んだ結果がこれですが
候補者の中で一番まともな奴選んだ結果がこれですが
61 名前:s2028176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 23:39:54.97 0.net
>>33
絶望しかないなw
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:33:47.88 0.net
経団連も自民にまいってる人多そうだな
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:35:14.03 0.net
>>43
むしろ大企業は業績回復したし逆だろ
民主の時はあのトヨタでさえ利益激減したし
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:37:43.85 0.net
>>46
おかげでトヨタ筆頭に自動車業界の労組は民主から離反しつつある
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:34:27.93 0.net
勉強会した結論が>>1ww
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:35:29.02 0.net
実際中国を羨ましくて仕方ないだろうな
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:37:03.46 0.net
>>48
あーゆーのが理想なんだろうな
マスコミは新華社みたいのだけにして
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:36:26.51 0.net
議員には日本が中国のような国にならないように頑張ってほしいんだが
なぜ中国を目指すんだよ
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:40:09.26 0.net
>>50
中国は戦前の日本をパクってるだけだよ
むしろ自民は本当の日本を目指してる
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:40:03.58 0.net
民主はもう駄目だろうから
自民が分裂してくれないかな
とにかくまともな対抗勢力が必要だわ
自民が分裂してくれないかな
とにかくまともな対抗勢力が必要だわ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:44:03.48 0.net
>>62
野党が離合集散の繰り返しだもんな
とはいえ呉越同舟では民主の二の舞
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:46:08.72 0.net
>>62
自民も昔は党内でいろんな意見があったんだけどねぇ
今は安倍とかいうバカの手下しかおらん
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:47:27.73 0.net
>>89
党内で派閥があるのも悪くはなかったのかもしれんな
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:41:04.65 0.net
最近ちょっと安倍批判でるようになった気がするわ
ちゃんと支持率下がってるし
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:42:25.31 0.net
>>64
ヒント:肉を切らせて骨を断つ
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:44:53.40 0.net
こういう極端な事を言って国民の警戒心を煽って憲法改正を阻止しようという
遠回りな護憲活動なんじゃないか?w
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:45:52.36 0.net
>>86
単に脇が甘いというか馬鹿なだけ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:46:53.12 0.net
自民党の憲法改正案もあれ逆効果だろ
あれのせいで憲法改正に積極的だった人までドン引きしてるし
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:48:06.37 0.net
谷垣!どうにかしてくれ
わかってるだろ
わかってるだろ










