【悲報】自民党勉強会「経団連に働きかけ、マスコミ懲らしめを」


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435242002/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:20:02.89 0.net 
  議員からは「マスコミを懲らしめるには広告料収入がなくなるのが一番。経団連に働きかけて欲しい」  
  「悪影響を与えている番組を発表し、そのスポンサーを列挙すればいい」など、政権に批判的な報道を規制すべきだという意見が出た。  
   
  http://www.asahi.com/articles/ASH6T5W6FH6TUTFK00X.html  
 
 

 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:24:04.00 0.net 
  今のマスコミって自民の味方みたいな印象なんだけど  
  自民党からするとまだまだ足りないのかねww  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:30:10.73 0.net 
  >>1  
  まともな議員がいなくなったんだな  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:30:22.03 0.net 
  国会議員のレベルと国民のレベルは一緒  
  こいつおかしいと思ったら選挙で落とすことだ  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:31:22.84 0.net 
  >>29  
  候補者の中で一番まともな奴選んだ結果がこれですが  
 
61 名前:s2028176.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/06/25(木) 23:39:54.97 0.net 
  >>33  
  絶望しかないなw  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:33:47.88 0.net 
  経団連も自民にまいってる人多そうだな  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:35:14.03 0.net 
  >>43  
  むしろ大企業は業績回復したし逆だろ  
  民主の時はあのトヨタでさえ利益激減したし  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:37:43.85 0.net 
  >>46  
  おかげでトヨタ筆頭に自動車業界の労組は民主から離反しつつある  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:34:27.93 0.net 
  勉強会した結論が>>1ww  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:35:29.02 0.net 
  実際中国を羨ましくて仕方ないだろうな  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:37:03.46 0.net 
  >>48  
  あーゆーのが理想なんだろうな  
  マスコミは新華社みたいのだけにして  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:36:26.51 0.net 
  議員には日本が中国のような国にならないように頑張ってほしいんだが  
  なぜ中国を目指すんだよ  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:40:09.26 0.net 
  >>50  
  中国は戦前の日本をパクってるだけだよ  
  むしろ自民は本当の日本を目指してる  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:40:03.58 0.net 
  民主はもう駄目だろうから  
  自民が分裂してくれないかな  
  とにかくまともな対抗勢力が必要だわ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:44:03.48 0.net 
  >>62  
  野党が離合集散の繰り返しだもんな  
  とはいえ呉越同舟では民主の二の舞  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:46:08.72 0.net 
  >>62  
  自民も昔は党内でいろんな意見があったんだけどねぇ  
  今は安倍とかいうバカの手下しかおらん  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:47:27.73 0.net 
  >>89  
  党内で派閥があるのも悪くはなかったのかもしれんな  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:41:04.65 0.net 
  最近ちょっと安倍批判でるようになった気がするわ  
  ちゃんと支持率下がってるし  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:42:25.31 0.net 
  >>64  
  ヒント:肉を切らせて骨を断つ  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:44:53.40 0.net 
  こういう極端な事を言って国民の警戒心を煽って憲法改正を阻止しようという  
  遠回りな護憲活動なんじゃないか?w  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:45:52.36 0.net 
  >>86  
  単に脇が甘いというか馬鹿なだけ  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:46:53.12 0.net 
  自民党の憲法改正案もあれ逆効果だろ  
  あれのせいで憲法改正に積極的だった人までドン引きしてるし  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 23:48:06.37 0.net 
  谷垣!どうにかしてくれ  
  わかってるだろ  
 



06:24|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: