一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ620【新曲イベ 27船橋】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435154542/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/06/24(水) 23:02:22.71 0.net
前スレ
一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ619【新曲イベ 27船橋】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435130891/
☆新メンバーカラー
和田:赤 福田:濃いピンク
竹内:青 中西:薄いピンク 勝田:オレンジ 田村:紫
室田:水色 佐々木:黄 相川:緑
☆愛踊祭2015 あいどるまつり 国民的アニメソングカバーコンテストのアンバサダーに就任
ttp://idolmatsuri.jp/
★19thシングル(アンジュルム2ndシングル)「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」が7月22日(水)発売
http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50426/
アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit)
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:48:28.99 0.net
竹かな冷戦とか言われてたけどそんなことないのな
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:51:48.04 0.net
>>28
前はもっとベタベタだった気がする
「もっと仲良くなりたい」とか言ってなかったし
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:56:32.14 0.net
24:00 エムオン! サキドリ! アンジュルム 魔法使いサリー
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:13:04.45 0.net
>>37
楽しみだな
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:03:53.38 0.net
まだハロステ見てないけどようやく正式にアンジュ4期オーデ発表になったのか
とりあえず4期は小野瑞歩ちゃん確定で
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:04:12.23 0.net
誰かが抜けるから事前に補充する
娘だってそうだろ
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:07:14.75 0.net
>>40
動画見てきたけどイマイチじゃね
>>41
道重もそうだけどその場合は事前に発表があるはず
いくらアホ事務所でもまろ卒コンの前にやるかね
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:14:29.14 0.net
>>41
バイバイ和田
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:11:40.45 0.net
アルタイ断崖って相川さんの故郷?
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:13:50.01 0.net
>>51
消されるぞ
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:19:03.29 0.net
まろヲタだけどあやちょはまだ卒業しないよ
武道館行ったなら分かる圧倒的人気
何より精神的支柱を失ってユニガタガタになる
ショートの臥薪嘗胆サリーを含めMV見たけど明らかに一番可愛いし
まろが最後まで勝てなかった相手だけある
ゆうかりんも最後はあやちょのルックスに嫉妬してたし
ちゃゆもあやちょと梨沙子だけは別格言ってた
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:25:44.78 0.net
>>60
そのガタガタになることをやってるんだろ
3期がやっと馴染んだのに1年で入れる必要ない
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:29:32.29 0.net
やべー思い出したw
俺こないだ在宅の時にヲタの呟きとかブログ見たんだけどさ(増員バレの前)
どっかのヲタがあやちょのブログ更新について書いてたんだよ
あやちょのブログは全体的に更新は減ってきたけど
何か問題があると更新頻度が下がり文字数も減るんだと
そのヲタはこれから近い内に何か重大ネタあるとか書いてたw
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:34:28.89 0.net
我慢できないから書くと辞めるのはたけとめい
大学で勉強するのと舞台のオーデ受けたいんだと
某所であやちょが泣いてたから逆に2期辞めるんだと分かり
某メンの親族に聞いてしまった
たけ推しなので残念無念
大学で勉強するのと舞台のオーデ受けたいんだと
某所であやちょが泣いてたから逆に2期辞めるんだと分かり
某メンの親族に聞いてしまった
たけ推しなので残念無念
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:40:05.86 0.net
>>81
口が軽い親族だな
島村一族か?
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:35:17.46 0.net
四字熟語はあやちょ先生がベストじゃね?
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:39:21.73 0.net
>>82
うん
次点でカナトモ
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:39:55.22 0.net
>>82
全員は思い出せないけど年齢的にも先生感?は一番あるな
まぁ美人だわ
なんか楽しんでそうだし
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:42:50.10 0.net
毎年お世話になるパシフィコか?と思ったらぜんぜんちげぇな
http://www.kumagaigumi.co.jp/topics/image/p07_2.jpg










