一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ620【新曲イベ 27船橋】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1435154542/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/06/24(水) 23:02:22.71 0.net 
  前スレ  
  一人で行くアンジュルムイベント・ツアー総合スレ619【新曲イベ 27船橋】  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435130891/  
  ☆新メンバーカラー  
  和田:赤 福田:濃いピンク  
  竹内:青 中西:薄いピンク 勝田:オレンジ 田村:紫  
  室田:水色 佐々木:黄 相川:緑  
  ☆愛踊祭2015 あいどるまつり 国民的アニメソングカバーコンテストのアンバサダーに就任  
  ttp://idolmatsuri.jp/  
   
  ★19thシングル(アンジュルム2ndシングル)「七転び八起き/臥薪嘗胆/魔法使いサリー」が7月22日(水)発売  
  http://www.helloproject.com/release/detail/HKCN-50426/  
  アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit)  
   
 
 

 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:48:28.99 0.net 
  竹かな冷戦とか言われてたけどそんなことないのな  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:51:48.04 0.net 
  >>28  
  前はもっとベタベタだった気がする  
  「もっと仲良くなりたい」とか言ってなかったし  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 23:56:32.14 0.net 
  24:00 エムオン! サキドリ! アンジュルム 魔法使いサリー  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:13:04.45 0.net 
  >>37  
  楽しみだな  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:03:53.38 0.net 
  まだハロステ見てないけどようやく正式にアンジュ4期オーデ発表になったのか  
  とりあえず4期は小野瑞歩ちゃん確定で  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:04:12.23 0.net 
  誰かが抜けるから事前に補充する  
  娘だってそうだろ  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:07:14.75 0.net 
  >>40  
  動画見てきたけどイマイチじゃね  
   
  >>41  
  道重もそうだけどその場合は事前に発表があるはず  
  いくらアホ事務所でもまろ卒コンの前にやるかね  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:14:29.14 0.net 
  >>41  
  バイバイ和田  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:11:40.45 0.net 
  アルタイ断崖って相川さんの故郷?  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:13:50.01 0.net 
  >>51  
  消されるぞ  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:19:03.29 0.net 
  まろヲタだけどあやちょはまだ卒業しないよ  
  武道館行ったなら分かる圧倒的人気  
  何より精神的支柱を失ってユニガタガタになる  
  ショートの臥薪嘗胆サリーを含めMV見たけど明らかに一番可愛いし  
  まろが最後まで勝てなかった相手だけある  
  ゆうかりんも最後はあやちょのルックスに嫉妬してたし  
  ちゃゆもあやちょと梨沙子だけは別格言ってた  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:25:44.78 0.net 
  >>60  
  そのガタガタになることをやってるんだろ  
   
  3期がやっと馴染んだのに1年で入れる必要ない  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:29:32.29 0.net 
  やべー思い出したw  
  俺こないだ在宅の時にヲタの呟きとかブログ見たんだけどさ(増員バレの前)  
  どっかのヲタがあやちょのブログ更新について書いてたんだよ  
  あやちょのブログは全体的に更新は減ってきたけど  
  何か問題があると更新頻度が下がり文字数も減るんだと  
  そのヲタはこれから近い内に何か重大ネタあるとか書いてたw  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:34:28.89 0.net 
  我慢できないから書くと辞めるのはたけとめい  
  大学で勉強するのと舞台のオーデ受けたいんだと  
  某所であやちょが泣いてたから逆に2期辞めるんだと分かり  
  某メンの親族に聞いてしまった  
  たけ推しなので残念無念  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:40:05.86 0.net 
  >>81  
  口が軽い親族だな  
  島村一族か?  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:35:17.46 0.net 
  四字熟語はあやちょ先生がベストじゃね?  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:39:21.73 0.net 
  >>82  
  うん  
  次点でカナトモ  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:39:55.22 0.net 
  >>82  
  全員は思い出せないけど年齢的にも先生感?は一番あるな  
  まぁ美人だわ  
  なんか楽しんでそうだし  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/25(木) 00:42:50.10 0.net 
  毎年お世話になるパシフィコか?と思ったらぜんぜんちげぇな  
  http://www.kumagaigumi.co.jp/topics/image/p07_2.jpg

 
 



05:19|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: