【徹底討論】今後のカントリーガールズには何が必要か【反省会】

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:13:04.31 0.net 
  うたちゃん  
 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:01.94 0.net 
  >>2で出てた  
 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:48.06 0.net 
  >>2  
  結論でちゃったな  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:14:49.78 0.net 
  >>2で終わってた  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:18:44.87 0.net 
  >>2  
  即答過ぎ  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:25:59.25 0.net 
  >>2  
  はいこれです  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:28:18.99 0.net 
       ,,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  
      /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、  
      /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|  
      |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i  
      |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!    ちょ、ちょっと待って!!!  
      | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/   >>2が何か言ってるけどこのままCM!!!  
      |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/  
  _,-ー| /_` ”'  \  ノ    
   | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ、_  
   ヽ  `、___,.-ー' |   `ー-、  
    |    | \   / |  
    \   |___>< /  
 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:13:27.71 0.net 
  この笑顔ですよ  
  http://i.imgur.com/OXPDUNE.gif

 
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:26:47.65 0.net 
  >>4  
  ほんとこれ  
  どうすんだよこれから  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:17:33.64 0.net 
  カンガルなんてCDの即売してライブハウス回るくらいしかできないんだから代わりはいくらでも作れる  
  ももちが可哀想だからもうやめにしてやってよ  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:18:18.51 0.net 
  >>17  
  最低だな嗣永ヲタ  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:22:16.56 0.net 
  とりあえず不必要なのはももちの婆ちゃん衣装  
  糞事務所は二度とコレやらせるなよ  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:23:12.14 0.net 
  >>40  
  テレ東の番組の企画のせいだからもうない  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:33:49.28 0.net 
  >>48  
  マジかそれ聞いて安心した  
  ももちだげ赤のおべべ着させないとかだったらマジで買わないつもりだったw  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:23:06.56 0.net 
  これらしい  
   
  妖怪のせいでトラブル続出!?  
   
  慣れない生放送、我々スタッフはちゃんと放送できるかとても心配なんです。  
  そこで、“ちょっと変だな”と思った部分を視聴者の皆様からFAXとTwitterで大募集!  
  FAX番号:  
  twitter:#音楽祭妖怪のせい  
  鋭いご指摘は番組内でご紹介します。  
  でも、全てのトラブルは妖怪のせいなんです。あしからず…  
   
   
   
  947 名無し募集中。。。 2015/06/24(水) 19:50:46.18 0  
  桃子がお婆さんのコスプレしてたのが番組で告知してた妖怪のせいでおかしな所があるって箇所なんだろうけど  
  如何せんそこに気付いてるのが新曲衣装でリハーサルやってた桃子の事を知ってるハロヲタ以外いないって所 via twicca  
  2015.06.24 19:01  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:24:50.03 0.net 
  やっぱりカントリー娘の呪いってホントにあるんだな  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:35:32.47 0.net 
  >>55  
  7月16日  
  十七回忌を忘れるなよ!  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:25:47.09 0.net 
  初披露!(ももち)  
  2015-06-24 20:18:48NEW !  
  テーマ:嗣永桃子  
  テレ東音楽祭をみてくれた方どうもありがとうございました!  
  この後も楽しんでね  
   
  びっくりした?!  
   
  なんと本日ニューシングル  
  わかっているのにごめんね  
  宇宙初OAでした  
   
  ヒロインのちさきちゃんと  
  ヒーローの舞ちゃんの  
  セリフから始まる  
  アップテンポのホップで可愛い  
  学園ラブソングです  
   
  そして、ももちは…おばあちゃん役(泣)  
   
  今回はテレビサイズバージョンで  
  パフォーマンスさせていただきましたが  
  フルサイズだと、ももちがおばあちゃんである意味がよりわかると思います  
   
  フルサイズ公開まで  
  楽しみにまっててね  
   
  出番終了後、極度の緊張が解かれた5人でパシャり  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150624/20/countrygirls/34/6c/j/o0480036013346815698.jpg

 
  一番右にいたら、ももち先輩真ん中どーぞ!っていってくれた。  
  なんか電車で優先席を譲られた気分だった。(笑)  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:26:47.01 0.net 
  >>61  
  うるせえ!今それどころじゃねえんだよ!  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:27:21.53 0.net 
  これCD売れんの?  
  明らかに売れないだろ  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:27:53.21 0.net 
  >>69  
  ヲタはいつもの通りホルホルしてる  
  カントリーガールズ新曲『わかっているのにごめんね』が意外と好きな奴集合 [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1435142041/  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:28:03.78 0.net 
  森戸のファンスレでさえ反省会になってる  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/24(水) 20:28:35.09 0.net 
  >>73  
  あの糞スレでもかよwww  
 



00:19|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: