【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【舞台挨拶で無理矢理延長】★131


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1434824715/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 03:25:15.20 0.net 
  前スレ  
   
  【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【舞台挨拶で無理矢理延長】★130 [。] [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434709432/  
 
 

 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 04:03:07.23 0.net 
  上映ついに終わっちゃったの?  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 07:05:59.74 0.net 
  >>7  
  今はどこもやってないんじゃない?  
  7月からまた始まるけど厚木まで行きたくない  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 11:25:28.49 0.net 
  >>7  
  いったん途切れる  
  昨日まで毎日上映してたんだよなー  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 11:20:23.50 0.net 
  いい加減興行成績発表すればいいのにね  
  それともR-100みたいに公開拒否するのかな?  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 11:26:47.31 0.net 
  >>16  
  興収うん十億のレベルには全く及ばないのにわざわざ個別に発表しないよw  
  年末だかにそういうのまとめて出るんでしょ?  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 11:47:09.03 0.net 
  名画座は入れ替えがないから普通とは違う服を着た一団が一日中良い席を占拠してるらしいねw  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 11:59:55.99 0.net 
  モノノフが通ってたのがほとんどでしょ  
  >>25に書いてあるようなことに苦情言ってる人も実際いたし  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 13:23:20.88 0.net 
  ももクロ板のモノノフが騒ぎ始めてる。公式ツアーバスで帰ってきたら深夜1時とか2時に東京駅だとか  
  大宮駅だとかに放り出されるといってね。  
   
  サービスエリアで時間調整しないんだwマジでひでーぞこれw  
  きっとバスを無理やり確保してるから、次の仕事の都合でこんなスケジュールになってるんだろ。  
  静岡発RIJのバスはちゃんと朝の6時に静岡つくぞ。  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 13:26:24.10 0.net 
  >>37  
  凄いねwさすがにこれは怒る  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 13:32:43.68 0.net 
  >>37  
  こういうのはプロモーターがちゃんと手配した上で終演時間とか決めそうなものだけどね  
  他にも杜撰な運営あるみたいだけど本当に川上が一人でやろうとしてるのかな?  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:32:11.47 0.net 
  RIJだって変わらんよw  
  早く着く可能性あるだけタチ悪い  
   
  発日 コース 発着地 集合場所 集合時間 出発時間 帰着日 帰着時間  旅行代金 お申込み  
  8/1(土) A-1 新宿 新宿駅西口 工学院大学前 06:00 06:30 8/1(土) 22:00〜24:30 5,800円 予約  
  8/2(日) A-2 新宿 新宿駅西口 工学院大学前 06:00 06:30 8/2(日) 22:00〜24:30 5,800円 予約  
  8/8(土) A-5 新宿 新宿駅西口 工学院大学前 06:00 06:30 8/8(土) 22:00〜24:30 5,800円 予約  
  8/9(日) A-6 新宿 新宿駅西口 工学院大学前 06:00 06:30 8/9(日) 22:00〜24:30 5,800円 予約  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:45:49.67 0.net 
  >>47  
  RIJはそれより早く出るバスが20:30から出ていてそれだと22:00に着くよ  
  早く帰りたい奴は早く帰れるし夜中になってもいい奴は最後まで見てから帰れる  
  こんなの普通のフェスだったら当たり前で夜中着のバスしか用意してないエコパは異常だよ  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:49:35.97 0.net 
  >>51  
  そりゃフェスだからな  
  セカオワのも見てみる?w  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:53:22.79 0.net 
  >>53  
  見てくれて構わないけど何と比較するの?  
  まさか新横浜の日産と山奥のエコパ比較するんじゃないだろうなw  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:55:08.20 0.net 
  到着24:00ぐらいの場所は山ほどあるよ  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:55:43.50 0.net 
  >>55  
  それ何のライブ?  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 14:58:03.54 0.net 
  >>56  
  日産  
  ももクロもやっとけば良かったのに  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:00:42.98 0.net 
  >>55  
  マジで新横浜のセカオワと比較してるのかw  
  新横浜で10時前に終わればいくらでも他に交通機関あるし宿だって自由に選べるに決まってるだろ  
  夜中でも帰りたい奴用にバス用意してるだけ  
  静岡の山の中のライブと本質的に違うことがわからないのかよ  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:03:40.42 0.net 
  川上氏、こんなのももクロでは初ですよ!え!どの程度で収まる?音は差し替え間は高城に回して例の奴で繋げて玉井がふってとか。スピーカーの5人の声よりデカイんだもん。  
  全部の流れ大声で聞き、ももクロちゃんが何を言うのか先に知ってしまう辛さは格別でした。  
   
  様子伺いながら2曲指示。MC伸ばす為、川上の漫談を後ろで聞いてました。せっかくの雨のオルスタライブ。残念(´・_・`)  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:06:26.78 0.net 
  >>61  
  指示はいいとして周りに気を遣ってやれよw  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:09:02.96 0.net 
  >>63  
  たぶん逆に「俺がコントロールしてるんだぞ」って見せつけるためにやってそう  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:10:12.23 0.net 
  >>67  
  そこまでは言わんが  
  なんかあったときには俺が出なきゃって感じなんだろうな  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:07:38.44 0.net 
  ハスラーライブって二回目だろ  
  本人たちにこのくらい覚えようという気がないのかねw  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:48:58.13 0.net 
  >>64  
  本当に路上ライブやガラガラ営業で苦労してきたPerfumeみたいに  
  自分たちでライブをコントロール出来ないのは仕方ないとしても  
  もう何年もやってるんだから少しは進歩しそうなものなのにねw  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:08:53.86 0.net 
  進行やセトリをその場で変えてるから  
  覚えるとか関係ない  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:17:56.59 0.net 
  >>65  
  ほとんどセトリ変わってないよ  
  ・姫路セントラルパークセトリ  
  怪盗少女  
  自己紹介  
  走れ  
  コントラ  
  チャイマゼロ  
  ニッポン万歳  
  ツヨクツヨク  
  MC  
  黒い週末  
  猛烈  
  サラバ  
  MC (ハスラーについて解説)  
  ニッポン万歳(再)  
  灰ダイ  
  ・スペースワールドセトリ  
  怪盗少女  
  自己紹介  
  走れ!  
  コントラ  
  チャイマゼロ  
  ニッポン万歳  
  ツヨクツヨク  
  MC  
  黒い週末  
  猛烈  
  サラバ  
  MC (ハスラーについて解説)  
  灰ダイ  
  アラレちゃんテーマ曲  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:19:12.10 0.net 
  >>71  
  同じでやる予定だったのが  
  途中で雨降ってきて色々変更したってことだよ  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:21:32.14 0.net 
  >>72  
  これやった実績のセトリだよ  
  ももくろ板から拾ってきた  
  みんな間違いないありがとうってレスしてたよ  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:23:29.95 0.net 
  >>73  
  だから進行が変わってるんだって  
  なんかのコーナーをやめたり  
  ニッポン万歳2回歌ったり  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:26:35.20 0.net 
  >>75  
  ちゃんと確認してから書き込めよな  
  ニッポン万歳(再)って書いてあるだろ  
  もしかしてお前行ってないのにセトリをその場で変えてるとか言ってたのかw  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:29:16.36 0.net 
  >>76  
  だから途中で雨降った影響で急遽そうしたって言ってるんだけど  
  セトリが間違ってるとか言ってないぞ  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:28:17.23 0.net 
  >>75  
  ただバカなだけだろ  
  段取りもほぼ一緒なのに  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:42:30.04 0.net 
  もともと女川はAKBが行ってたの知らんのか  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:48:27.98 0.net 
  >>81  
  女川さいがいFMはAKBに思いっきりケチつけてももクロ持ち上げてたんだよ  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 15:57:42.40 0.net 
  エコパからのツアーバスの所要時間って普段の日の高速バスの所要時間と殆ど変わらないんだよね  
  どうもめちゃくちゃ混雑するエコパからの脱出時間を加味してないっぽい  
  深夜どころかヘタすれば2時3時着になるぞこれw  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:47:11.83 0.net 
  >>87  
  深夜1時より3時のほうがマシ。2時間ぐらいで始発乗れるから。  
   
  このバスの変なところはサービスエリアで時間調整しないところ。  
  たぶん翌朝一から別の予定がある(RIJだと思う)。  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:01:50.80 0.net 
  エコパのバス  
  直行だろ?  
   
  駅止まりのバスと比較してWWWW  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:02:24.73 0.net 
  昨日のももクロ  
  http://pbs.twimg.com/ext_tw_video_thumb/612135767603712000/pu/img/hv0e4JrSaQZwneAw.jpg

 
  今日のベビメタ  
  http://i.imgur.com/k8Us6zo.jpg

 
   
  いくら何でも差がつきすぎだろw  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:09:18.74 0.net 
  >>89  
  ステージ屋根無いのかよwどこのドサ回りだよw  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:19:04.70 0.net 
  >>90  
  どさ回り営業を兼ねた1000円ライブだから  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:29:31.79 0.net 
  ももクロと客層が全く違うな と言うかモノノフが特殊すぎるのか  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/21(日) 16:40:31.81 0.net 
  >>95  
  チェックのハットからして、もうねw  
  白いベレーじゃないと逆に違和感w  
 



18:46|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: