スマートフォンリズムゲーム『ハロプロタップライブ』★70
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1434712499/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 20:14:59.39 0.net
タイトル名 ハロプロタップライブ
・サービス開始日 2014年11月上旬
・対応OS iOS5.1以降、android4.0以降
・ジャンル リズムアクション×アイドル育成
・課金形態 基本プレイ無料 ※アプリ内課金有
http://www.askiss.co.jp/helloprotaplive/
ハロプロタップライブ「公式」Twitter@helloprotap
http://twitter.com/helloprotap
wiki(管理pass:ookami)
ttp://hptaplive.wiki.fc2.com/
ハロプロタップライブ関連ニュース記事
ttp://www.gamer.ne.jp/game/1000050044/news/
ttp://www.4gamer.net/games/279/G027971/index_news.html
★GooglePlay
http://play.google.com/store/apps/details?id=askiss.game.HelloProject_TapLive&hl=ja
★App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/haropurotappuraibu/id877422355?mt=8
★ハロプロタップライブfor mobage
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12018976.lite
http://twitter.com/hellotap_mobage
前スレ
スマートフォンリズムゲーム『ハロプロタップライブ』★69 [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434201888/
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 20:27:04.60 0.net
/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ
/:::::::::::::::::::/\::::::::::::::::::/\::::ヘ
|::::::::::::::/ `・ - ・´ ヘ:::::|
|:::::::::::/ (|||||||) (|||||||)ヘ::::|
|:::::::::::| / ヽ / ヽ |::/
i::/ヽ====| ─ |=| ─ |=/ヽ
|::i ヽ| ヽ _丿 ヽ_ 丿ヽ |
|::| / ∵ ( )∵ |丿
ヽ| ─ |
/ ヘ |───| /
/ ヽ  ̄ /
/ \ /
帝王は孤独…もっと褒めてくれ…
ハロプロタップライブ「公式」
ffrkに課金したすぎて発狂しそう
ハロプロタップライブ「公式」
課金したければすりゃあいいじゃんなんて言う奴には粛清を与える
http://i.imgur.com/3MHWh2Z.jpg
http://pbs.twimg.com/media/CAYRioWUsAI0XGq.jpg
某掲示板の「狼」由来は実はこの楽曲なんです!!
http://i.imgur.com/QSGIBTs.jpg
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 21:32:06.21 0.net
な?
俺の言った通りになっただろ
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 22:32:59.05 0.net
4000以上あった差を縮めたってことは娘。のほうも貯金使っちゃった感じ?
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 22:34:20.32 0.net
>>39
誤差レベル
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:04:52.40 0.net
安定なんて見せかけだけどな
一部の早漏同士がやり合ってるだけでその数倍いる貯めてるやつらの動向なんて推察不可能
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:17:39.48 0.net
首位争いなら最大でも最終日までためた奴2人分強ぐらいの差しかついてないから
別に数倍もいなくても変わる
数倍もいたらジュースやアンジュでも余裕で抜ける
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:22:23.60 0.net
>>61
よく考えろ10万票差は数倍いても難しいぞ
このユーザー人口で100人差は厳しい
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:24:57.50 0.net
>>65
計算してないのか?
今の総数の倍でも超えるんだが数倍なら楽勝だろ
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:17:48.80 0.net
カントリーが1位じゃないとさわだの調整とか操作されたとかさぁ
なんかもうそういう考えになっちゃったらなんも楽しめないだろ
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:45:17.78 0.net
>>62
あいつらは楽しむためじゃなくて自分の思い通りにならないと気がすまない連中だからな
auの投票の時でも最後には見えない力で操作されるとかずっと世迷言をほざいてた
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:33:00.01 0.net
なんの話してんの?
今投票してる奴らの数倍の人数が貯めてるって話へのツッコミなんだけど
今投票してる奴らの数倍の人数が貯めてるって話へのツッコミなんだけど
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:38:43.67 0.net
>>68
今まで全投票即投票した人が全てならまあ1000人くらい
アクティブユーザー今週だけで5000人
おわかり?
今まで全投票即投票した人が全てならまあ1000人くらい
アクティブユーザー今週だけで5000人
おわかり?
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:44:16.17 0.net
>>70
その1000人って数字がお前の妄想
その1000人って数字がお前の妄想
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:45:50.95 0.net
>>72
せいぜい1人700票くらいとして多く見積もってる方だぞ
せいぜい1人700票くらいとして多く見積もってる方だぞ
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:46:30.70 0.net
>>75
頭が弱いとか
言われない?
頭が弱いとか
言われない?
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:51:43.80 0.net
>>76
お前が頭強いとこ計算式で教えてみろ
お前が頭強いとこ計算式で教えてみろ
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:52:35.23 0.net
>>84
計算式w
そういう話じゃないと分からないのねw
計算式w
そういう話じゃないと分からないのねw
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:54:02.45 0.net
>>85
計算式ないの?
じゃやっぱり妄想バカか
帰っていいよ
計算式ないの?
じゃやっぱり妄想バカか
帰っていいよ
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:55:24.95 0.net
>>87
お前が妄想バカなんだよ
1000人ってどっから出てきたの?w
お前が妄想バカなんだよ
1000人ってどっから出てきたの?w
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:40.75 0.net
>>88
そんなこともわからんの?
1人600票と見積もったって言ってるのに
ほんとのバカだ
そんなこともわからんの?
1人600票と見積もったって言ってるのに
ほんとのバカだ
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:58:08.49 0.net
>>93
なんでそう見積もった?w
なんでそう見積もった?w
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:59:10.78 0.net
>>96
お前総数何票入れたの?
お前総数何票入れたの?
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:48:53.49 0.net
>>75
ニートのお前の前提で語ってはいけない
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:46:49.53 0.net
今ランキング見たけど下の方に堆積してる1000人はたぶん10票くらいしか持ってないぞ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:48:35.36 0.net
>>77
もちろん
だから単純に5倍なのはありえんよ
数倍と言ってる
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:47:54.49 0.net
70000ポイント貯めれる奴とかそんないないぞ
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:50:12.28 0.net
>>78
そうか?
なら600票としても1000人ちょっと
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:51:12.05 0.net
>>82
お前バカだろ
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:55:30.23 0.net
娘はまだkuroが貯めてるってよ
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:34.07 0.net
>>89
ホモさんも貯めてるで
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:43.89 0.net
>>89
まあだからなんだ?
1人で1万票なんて無理なんだから
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:12.93 0.net
【悲報】カンガルーを堕とすと意気込んでいた葵シドさん、自分が10位から落ちる
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:58:54.58 0.net
>>91
wwwww
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:59:07.54 0.net
>>91
小物ポイント●上げやね
クロ、小物王から首!w










