スマートフォンリズムゲーム『ハロプロタップライブ』★70


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1434712499/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 20:14:59.39 0.net 
  タイトル名 ハロプロタップライブ  
  ・サービス開始日 2014年11月上旬  
  ・対応OS iOS5.1以降、android4.0以降  
  ・ジャンル リズムアクション×アイドル育成  
  ・課金形態 基本プレイ無料 ※アプリ内課金有  
  http://www.askiss.co.jp/helloprotaplive/  
  ハロプロタップライブ「公式」Twitter@helloprotap  
  http://twitter.com/helloprotap  
   
  wiki(管理pass:ookami)  
  ttp://hptaplive.wiki.fc2.com/  
   
  ハロプロタップライブ関連ニュース記事  
  ttp://www.gamer.ne.jp/game/1000050044/news/  
  ttp://www.4gamer.net/games/279/G027971/index_news.html  
   
  ★GooglePlay  
  http://play.google.com/store/apps/details?id=askiss.game.HelloProject_TapLive&hl=ja  
  ★App Store  
  https://itunes.apple.com/jp/app/haropurotappuraibu/id877422355?mt=8  
  ★ハロプロタップライブfor mobage  
  https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.mbga.a12018976.lite  
  http://twitter.com/hellotap_mobage  
   
  前スレ  
  スマートフォンリズムゲーム『ハロプロタップライブ』★69 [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1434201888/  
 
 

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 20:27:04.60 0.net 
          /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ  
         /:::::::::::::::::::/\::::::::::::::::::/\::::ヘ  
         |::::::::::::::/   `・ - ・´  ヘ:::::|  
         |:::::::::::/    (|||||||) (|||||||)ヘ::::|  
         |:::::::::::|    /  ヽ  /  ヽ |::/  
         i::/ヽ====| ─ |=| ─ |=/ヽ  
         |::i ヽ|    ヽ _丿 ヽ_ 丿ヽ |  
         |::| /     ∵ (    )∵ |丿  
         ヽ|           ─     |  
          / ヘ       |───|   /  
          /  ヽ         ̄     /  
         /    \          /  
   
   
  帝王は孤独…もっと褒めてくれ…  
   
   
  ハロプロタップライブ「公式」  
  ffrkに課金したすぎて発狂しそう  
   
  ハロプロタップライブ「公式」  
  課金したければすりゃあいいじゃんなんて言う奴には粛清を与える  
   
  http://i.imgur.com/3MHWh2Z.jpg

 
   
  http://pbs.twimg.com/media/CAYRioWUsAI0XGq.jpg

 
   
   
  某掲示板の「狼」由来は実はこの楽曲なんです!!  
   
  http://i.imgur.com/QSGIBTs.jpg

 
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 21:32:06.21 0.net 
  な?  
  俺の言った通りになっただろ  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 22:32:59.05 0.net 
  4000以上あった差を縮めたってことは娘。のほうも貯金使っちゃった感じ?  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 22:34:20.32 0.net 
  >>39  
  誤差レベル  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:04:52.40 0.net 
  安定なんて見せかけだけどな  
  一部の早漏同士がやり合ってるだけでその数倍いる貯めてるやつらの動向なんて推察不可能  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:17:39.48 0.net 
  首位争いなら最大でも最終日までためた奴2人分強ぐらいの差しかついてないから  
  別に数倍もいなくても変わる  
  数倍もいたらジュースやアンジュでも余裕で抜ける  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:22:23.60 0.net 
  >>61  
  よく考えろ10万票差は数倍いても難しいぞ  
  このユーザー人口で100人差は厳しい  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:24:57.50 0.net 
  >>65  
  計算してないのか?  
  今の総数の倍でも超えるんだが数倍なら楽勝だろ  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:17:48.80 0.net 
  カントリーが1位じゃないとさわだの調整とか操作されたとかさぁ  
  なんかもうそういう考えになっちゃったらなんも楽しめないだろ  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:45:17.78 0.net 
  >>62  
  あいつらは楽しむためじゃなくて自分の思い通りにならないと気がすまない連中だからな  
  auの投票の時でも最後には見えない力で操作されるとかずっと世迷言をほざいてた  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:33:00.01 0.net 
  なんの話してんの?  
  今投票してる奴らの数倍の人数が貯めてるって話へのツッコミなんだけど  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:38:43.67 0.net 
  >>68  
  今まで全投票即投票した人が全てならまあ1000人くらい  
  アクティブユーザー今週だけで5000人  
  おわかり?  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:44:16.17 0.net 
  >>70  
  その1000人って数字がお前の妄想  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:45:50.95 0.net 
  >>72  
  せいぜい1人700票くらいとして多く見積もってる方だぞ  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:46:30.70 0.net 
  >>75  
  頭が弱いとか  
  言われない?  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:51:43.80 0.net 
  >>76  
  お前が頭強いとこ計算式で教えてみろ  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:52:35.23 0.net 
  >>84  
  計算式w  
  そういう話じゃないと分からないのねw  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:54:02.45 0.net 
  >>85  
  計算式ないの?  
  じゃやっぱり妄想バカか  
  帰っていいよ  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:55:24.95 0.net 
  >>87  
  お前が妄想バカなんだよ  
  1000人ってどっから出てきたの?w  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:40.75 0.net 
  >>88  
  そんなこともわからんの?  
  1人600票と見積もったって言ってるのに  
  ほんとのバカだ  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:58:08.49 0.net 
  >>93  
  なんでそう見積もった?w  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:59:10.78 0.net 
  >>96  
  お前総数何票入れたの?  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:48:53.49 0.net 
  >>75  
  ニートのお前の前提で語ってはいけない  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:46:49.53 0.net 
  今ランキング見たけど下の方に堆積してる1000人はたぶん10票くらいしか持ってないぞ  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:48:35.36 0.net 
  >>77  
  もちろん  
  だから単純に5倍なのはありえんよ  
  数倍と言ってる  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:47:54.49 0.net 
  70000ポイント貯めれる奴とかそんないないぞ  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:50:12.28 0.net 
  >>78  
  そうか?  
  なら600票としても1000人ちょっと  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:51:12.05 0.net 
  >>82  
  お前バカだろ  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:55:30.23 0.net 
  娘はまだkuroが貯めてるってよ  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:34.07 0.net 
  >>89  
  ホモさんも貯めてるで  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:43.89 0.net 
  >>89  
  まあだからなんだ?  
  1人で1万票なんて無理なんだから  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:57:12.93 0.net 
  【悲報】カンガルーを堕とすと意気込んでいた葵シドさん、自分が10位から落ちる  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:58:54.58 0.net 
  >>91  
  wwwww  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/19(金) 23:59:07.54 0.net 
  >>91  
  小物ポイント●上げやね  
  クロ、小物王から首!w  
 



13:54|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: