ドラマ版「デスノート」が完全にスタダとホリプロの若手売り出し学芸会だと話題に
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1433183806/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 03:36:46.60 0.net
スタダ、ホリプロやりすぎだろこれ
日本テレビ系
2015年7月期
◆日曜ドラマ『デスノート』
http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/
<CAST>
夜神 月・・・・・・・・・・・窪田正孝 (スターダスト)
L エル・・・・・・・・・・・・山崎賢人 (スターダスト)
日村章子・・・・・・・・・・・関めぐみ (スターダスト)
N ニア・・・・・・・・・・・・優希美青 (ホリプロ)
弥海砂 ・・・・・・・・・・・・佐野ひなこ(ホリプロ)
松田桃太・・・・・・・・・・・前田公輝 (ホリプロ)
ワタリ・・・・・・・・・・・・・・半海一晃 (マックスプロモート)
夜神総一郎・・・・・・・・・松重豊 (ザズウ)
■【公式】日曜ドラマ 『デスノート』
@drama_deathnote
https://twitter.com/drama_deathnote
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:03:12.60 0.net
ここからハロカスがハロメンで配役妄想
ライト→吉澤
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:05:47.26 0.net
>>19
脳内被害者面楽しいかモミノフw
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:19:08.75 0.net
ワタリはおひょいさん以外認めない
今からでも再オファー出せ
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:23:17.29 0.net
>>28
無理言うなw
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:22:27.23 0.net
こういうノリをネットの外に持ち込むやつがいて
何も知らねーくせにまとめ読んで知ったかする奴らがいてクラクラする
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:24:16.68 0.net
>>31
いやいや何も知らないのはお前なんだが
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:26:03.14 0.net
>>35
お前が立てたのかこのスレ
糞スレ立てるな
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:23:49.00 0.net
とりあえずこんな糞スレ二度と立てるな
アニメでも見てせんずりこいてろ
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:26:47.15 0.net
誰も見た事のないデスノートを作る
とか言ってるんだっけこの監督w
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:28:57.97 0.net
>>39
監督じゃなくてプロデューサーなwww
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:29:56.36 0.net
デスという字を辞書で引いたぞ
あなたの名前そこに足しておいたぞ
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:39:02.71 0.net
>>43
面白いw
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:42:56.25 0.net
優希美青ってホリプロタレントスカウトキャラバンの子だけど
グランプリ獲った13歳の時にロリコン界隈ではまったく話題に上らなかったんだよね
少しは確変したんだろうか
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:06:57.66 0.net
>>62
なんかヤバイよな
これ一番最近の画像だけどなんかヤバイよな
http://i.imgur.com/iYWpUpJ.jpg
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:47:49.19 0.net
まあ前の藤原竜也も原作のライトのイメージとはまるで合わなかったけどな
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:56:49.97 0.net
スタダとかどうでもいいわ
ももクロのとこか?
あのやめたやつの午後の紅茶のCMがなんか汚らしくて嫌いだわ
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:59:06.32 0.net
>>88
あれ画面が酷いよなw
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:09:45.30 0.net
佐野ひなこって時点で萎えたよ










