ドラマ版「デスノート」が完全にスタダとホリプロの若手売り出し学芸会だと話題に


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1433183806/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 03:36:46.60 0.net 
  スタダ、ホリプロやりすぎだろこれ  
   
  日本テレビ系  
  2015年7月期  
  ◆日曜ドラマ『デスノート』  
  http://www.ntv.co.jp/drama-deathnote/  
  <CAST>  
  夜神 月・・・・・・・・・・・窪田正孝 (スターダスト)  
  L エル・・・・・・・・・・・・山崎賢人 (スターダスト)  
  日村章子・・・・・・・・・・・関めぐみ (スターダスト)  
  N ニア・・・・・・・・・・・・優希美青 (ホリプロ)  
  弥海砂 ・・・・・・・・・・・・佐野ひなこ(ホリプロ)  
  松田桃太・・・・・・・・・・・前田公輝 (ホリプロ)  
  ワタリ・・・・・・・・・・・・・・半海一晃 (マックスプロモート)  
  夜神総一郎・・・・・・・・・松重豊   (ザズウ)  
     
   
  ■【公式】日曜ドラマ 『デスノート』  
  @drama_deathnote  
  https://twitter.com/drama_deathnote  
 
 

 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:03:12.60 0.net 
  ここからハロカスがハロメンで配役妄想  
   
  ライト→吉澤  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:05:47.26 0.net 
  >>19  
  脳内被害者面楽しいかモミノフw  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:19:08.75 0.net 
  ワタリはおひょいさん以外認めない  
  今からでも再オファー出せ  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:23:17.29 0.net 
  >>28  
  無理言うなw  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:22:27.23 0.net 
  こういうノリをネットの外に持ち込むやつがいて  
  何も知らねーくせにまとめ読んで知ったかする奴らがいてクラクラする  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:24:16.68 0.net 
  >>31  
  いやいや何も知らないのはお前なんだが  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:26:03.14 0.net 
  >>35  
  お前が立てたのかこのスレ  
  糞スレ立てるな  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:23:49.00 0.net 
  とりあえずこんな糞スレ二度と立てるな  
  アニメでも見てせんずりこいてろ  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:26:47.15 0.net 
  誰も見た事のないデスノートを作る  
  とか言ってるんだっけこの監督w  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:28:57.97 0.net 
  >>39  
  監督じゃなくてプロデューサーなwww  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:29:56.36 0.net 
  デスという字を辞書で引いたぞ  
  あなたの名前そこに足しておいたぞ  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:39:02.71 0.net 
  >>43  
  面白いw  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:42:56.25 0.net 
  優希美青ってホリプロタレントスカウトキャラバンの子だけど  
  グランプリ獲った13歳の時にロリコン界隈ではまったく話題に上らなかったんだよね  
  少しは確変したんだろうか  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:06:57.66 0.net 
  >>62  
  なんかヤバイよな  
  これ一番最近の画像だけどなんかヤバイよな  
  http://i.imgur.com/iYWpUpJ.jpg

 
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:47:49.19 0.net 
  まあ前の藤原竜也も原作のライトのイメージとはまるで合わなかったけどな  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:56:49.97 0.net 
  スタダとかどうでもいいわ  
  ももクロのとこか?  
  あのやめたやつの午後の紅茶のCMがなんか汚らしくて嫌いだわ  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 04:59:06.32 0.net 
  >>88  
  あれ画面が酷いよなw  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/06/02(火) 05:09:45.30 0.net 
  佐野ひなこって時点で萎えたよ  
 



07:11|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: