ヤフオクのハロメンの油絵が誰にも入札されずに惨めに売れ残ってるザマを見届けようぜ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1433037681/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:01:21.98 0.net
ざまぁw
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d166128284
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:11:54.38 0.net
「happy song」って ・・・
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:14:11.25 0.net
>>1
出品者乙
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:18:03.09 0.net
悪いが俺は出品者ではない
こいつのスレをしばらく監視してたが調子に乗ってヤフオクにまで出したのでしばらくウォッチしていたら最終日になっても誰にも相手されずに入札0件だから思わず笑ってしまってこの気持ちを共有してもらいたくてスレを立てた
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:28:44.05 0.net
>>17
よくやった
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:25:43.86 0.net
商品発送元地域:埼玉県川口市
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:29:25.78 O.net
>>27
近所やんw
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:26:55.89 O.net
実際こーゆー素人が描いた芸能人の似顔絵って売れるの?
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:30:03.68 0.net
>>29
犯罪だよ
立証が難しい偽サイン売った方が楽だし儲かる
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:30:15.18 0.net
>>29
人気コンテンツとかだったら普通に売れるよ
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:40:41.38 0.net
過去の取引を見たら結構油絵売れてるじゃん
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:43:33.41 0.net
>>45
どれ?
どれ?
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:47:45.14 0.net
>>48
>>1のオークションページの評価のとこ
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:54:30.95 0.net
>>51
スマホだから見るのめんどい
貼ってくれ
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:46:04.05 0.net
作者自身が立てたのまとめ記事
http://c-ute.doorblog.jp/archives/44152529.html
作者のツイッター
https://twitter.com/shunsukeboy 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)
53 名前:糞デブ譜久村 。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:50:26.55 0.net
コメント : ●気を帯びた妖夢の視線に、怖ささえ感じるいい作品です。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
(評価日時:2013年 6月 6日 11時 11分)
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 11:52:29.00 0.net
>>1
働かないでこんなもの描いてしかも売るとか考えられんわ
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:07:30.28 0.net
>>53
アニメかゲームのイラストか
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:19:13.75 0.net
かななんのトート120万で買った人って狼に書き込みしてなかったっけ?
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:33:23.11 0.net
>>67
してたし送られてきたバッグの写真もアップしてた
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:22:20.47 0.net
>>1
1円からスタートさせろよ
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:24:04.41 0.net
「なんでも鑑定団」に出てた日本画家兼鑑定家のじいさんの本を読んでたら
「〜万で1枚売ってくれという人がいるが画材代だけでその金額以上かかる」とか言ってた
油絵も画材代高いんかな
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:28:00.20 0.net
>>71
画材以上の値が付く絵を描かないと
商売としては無駄ってことだね
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:30:35.22 0.net
この人なんやかんや言いながら結局金取るよね
76 名前:糞デブ譜久村 。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:31:22.95 0.net
>>75
そりゃあプロの画家だもの
83 名前:糞デブ譜久村 。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:36:11.51 0.net
120万有ったら推しメンに1000票入れられるぜw
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:39:27.28 0.net
>>83
「糞デブ譜久村 。。。」さんはAKBのヲタなん?
89 名前:糞デブ譜久村 。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:42:52.63 0.net
>>86
アイドルDDです(モーブスを除く)
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/31(日) 12:46:33.80 0.net
作者の人有名人なんだね










