【ずっと一緒】竹内朱莉のバリバリ財布がついに御開帳!和田彩花と福田花音にお揃いのピンキーリングをプレゼント!


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432977756/ 
 
1 名前: 【中国電 81.5 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:22:36.47 0.net 
  今日はあやちょとまろがおそろいのピンキーリングを小指にしていました、タケちゃんがプレゼントしたそうです。  
  彩「あのナイキのビリビリ財布で買ったと思ったら、どんなものより価値がある」  
  5月30日 17時46分 Twitter for Androidから  
 
 

 
13 名前: 【中国電 81.4 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:28:44.95 0.net 
  *****@*****  
  アンジュルム滋賀昼。  
  和田「この前の武道館で、私と花音ちゃんがデビュー6周年だったんですけど、2期メンバーがすごいプレゼントくれて。  
  タケちゃんは、これ(小指につけた指輪を見せる)花音ちゃんとお揃いのピンキーリング。ナイキのボロボロの財布から出してくれるから付けるしかないですw」  
   
  *****@*****  
  このタケちゃんがあやかのんにピンキーリングあげた話は、あやちょは本当に嬉しそうだったし、隣のりなぷーが照れるタケちゃんの頭をからかい半分褒め半分で撫でてたり、かなりほっこり場面。  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:30:50.56 0.net 
  >>13  
  5周年でこれから6年目じゃね?  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:29:06.26 0.net 
  非常事態対策の一環として、ご家庭内の目に付く場所に貼ってご活用下さい(レベル6が最高ランクです)。  
   
  レベル1:地方の朝食が300円超える(注意報発令)  
  レベル2:相川さんに20円奢る(警報発令)  
  レベル3:めいめいにヤクルト2パック奢る(避難勧告発令)  
  レベル4:さるべえのご飯を奢る(避難命令発令)  
  レベル5:ゆかにゃんにワンピースプレゼント(非常事態宣言)  
  レベル6:あやかのんにピンキーリングをプレゼント(地球滅亡。少なくとも日本の終わり)  ← 今ここ  
 
19 名前: 【中国電 80.9 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:30:58.29 0.net 
  >>15  
  めいめいのヤクルト2パックはヤクルトが優勝したらだからな  
  タケ自身はヤクルト最下位予想  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:33:03.84 0.net 
  >>15  
  テレ東の緊急特番並の非常事態かw  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:32:58.37 0.net 
  おでんの人ってそういうポジなのか  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:33:40.11 0.net 
  >>21  
  心がイケメンだからハロメンがメロメロ  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:34:30.72 0.net 
  ピンキーリングってなんだよ  
  おもちゃの指輪ってこと?  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:35:47.17 0.net 
  >>25  
  小指に付けるお揃いの指輪  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:36:02.92 0.net 
  ナイキのサイフ見たい  
  バリバリ鳴らしてみたい  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:36:50.77 0.net 
  >>30  
  かななんがツイッターであげてたはず  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:36:49.83 0.net 
  ボロボロと言ったのかビリビリと言ったのかどっちだい  
 
34 名前: 【中国電 80.5 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:37:33.31 0.net 
  >>31  
  まぁバリバリかつビリビリかつボロボロだからどっちでも  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:39:11.90 0.net 
  しばらくは小銭をバリバリ出しては握りしめ我慢する生活が続くんだな  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:40:16.86 0.net 
  >>36  
  遠征時の朝飯300円が200円になっちゃうんだな  
 
38 名前: 【中国電 80.4 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:40:18.62 0.net 
  いくらイジられてもタケがバリバリ財布を手放さない理由  
   
  大好きなお兄ちゃんからのお下がりだから  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:48:42.00 0.net 
  見つけた  
  https://livedoor.blogimg.jp/helloprocv/imgs/4/6/46f0de3e.jpg

 
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:05:27.91 0.net 
  >>45  
  ぼろぼろだしマジックテープでびりびり;;  
  他のハロメンは安くてもブランドとかにしてるんだろうに;;  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:57:03.34 0.net 
  バリバリに付いてる  
  アイラブニューヨークのキーホルダーは  
  アメリカに行ったイツメンからのプレゼントで大切にしている  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 18:59:02.62 0.net 
  >>48  
  おいおいイケメンか  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:01:57.43 0.net 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150530/11/angerme-kanonfukuda/e9/12/j/o0360036013322086884.jpg

 
   
  まろが上げたこの写真そうだったのか  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:06:08.92 0.net 
  >>51  
  あやちょめっちゃ嬉しそう  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:10:49.28 0.net 
  >>51  
  マジであやちょが嬉しそう  
  タケちゃんすげえわ  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:11:05.19 0.net 
  >>51  
  なんだイカリングじゃないじゃん  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:07:30.52 0.net 
  間違いなく  
  なにか強い思い入れがあるもよう  
  俺の読みでは好きな子に貰ったんじゃないかと思う  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:09:37.38 0.net 
  >>64  
   
  タケ兄ちゃんちーす  
 
69 名前: 【中国電 80.3 %】 ◆fveg1grntk @\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:09:42.26 0.net 
  >>64  
  >>38  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:13:33.93 0.net 
  おまえらタケをなめすぎ  
  タケは書道という日本古来の道をあそこまで極めた男だぞ  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:15:09.73 0.net 
  >>77  
  どこかおかしい気がするけど  
  何がおかしいかわからないな  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:13:44.73 0.net 
  タケが買える金額だと夜店のおもちゃレベルだろうな  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:16:01.70 0.net 
  >>78  
  それでもええんや  
  心がこもってるんや  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:19:49.37 0.net 
  おでんの2人を思う気持ちも尊いし  
  「デザインがイマイチだな…」とか「うわ安っぽい…」とか思わずに  
  心から嬉しそうなあやちょも尊い  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:23:20.00 0.net 
  >>86  
  言葉ではなく写真をさらっとのせて二人への愛情を伝えるまろも良い奴  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 19:28:15.00 0.net 
  >>89  
  せやな  
 



19:54|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: