【悲報】BABYMETALが海外フェスで敗北してしまった件


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432945592/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:26:32.59 0.net 
  BABYMETAL ドイツフェス  
   
  https://igcdn-videos-d-17-a.akamaihd.net/hphotos-ak-xaf1/t50.2886-16/11372955_752503571528877_1035814496_n.mp4  
   
  リンプさんの盛り上がり  
  https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xfa1/t50.2886-16/11389259_1443761855941765_1435674020_n.mp4  
   
  ベビメタドイツでのフェスがしょぼすぎる  
  全然盛り上がってないじゃん  
  しょせんBABYMETALなんて一部のマニアが熱狂してるだけだったという  
  説がこれで完全に証明されたな  
 
 

 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:29:54.24 0.net 
  フェスに出る目的は自分達の客がこんなに集まりましたと宣伝する為です  
 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:30:07.83 0.net 
  フェス芸者沈没  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:31:23.86 0.net 
  >>1  
  これで大勝利と言っちゃうのは流石に盲目的  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:32:34.75 0.net 
  >>4>>5  
  ハロプロは欧米の海外フェスに出たことがありますが?  
  メキシコでライブしたことありますか?イギリスのフェスに  
  出たことありますか?  
  ベビメタを超えてからベビメタを批判してください  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:40:40.86 0.net 
  >>9お前ハロプロの事まったく知らないんだな!メキシコ、イギリス、アメリカ、全てでコンサートやってるわ  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:33:30.36 0.net 
  >>5  
  ハロカスはワンマンみたいにみんなノリノリじゃなきゃ認めないのか?  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:37:11.28 0.net 
  >>10  
  動揺してるね  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:39:07.93 0.net 
  >>10  
  していませんが?世界最大のフェスのレディングに  
  今度出ますがハロカスは?  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:35:20.12 0.net 
  ベビメタはCD200万枚売った事あんの?  
  まず超えてみようね  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:36:57.11 0.net 
  >>14  
  今時CDとか  
  今の時代ライブですよハロカスさん  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:35:58.20 0.net 
  アミューズお得意の日本人客大量輸送がないとキッツいな  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:48:00.03 0.net 
  >>16  
  したことねーだろ  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 10:02:09.98 0.net 
  >>53  
  ピコブスが日本人だらけの海外ホール紺やってんだろw  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 10:04:47.31 0.net 
  >>88  
  ???  
  別にアミューズ関係ねーじゃん  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:37:52.14 0.net 
  >>1  
  それよりこっちの隠蔽されてる事故を話題にしよう  
  http://www.jpeds.or.jp/uploads/files/injuryalert/0053.pdf  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:39:38.12 0.net 
  フェスにも出る  
  なら分かるが  
   
  フェスしか出ない  
   
  …  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:40:02.70 0.net 
  >>1  
  リンプの盛り上がりを見るとベビーは赤ちゃんレベル  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:40:57.85 0.net 
  >>28  
  スーパーアリーナ埋めましたが?  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:42:09.06 0.net 
  >>1  
  確かにイマイチ盛り上がってない  
  皆さん地藏状態  
   
   
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:55:50.26 0.net 
  >>35  
  これは酷い  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:59:46.78 0.net 
  >>35  
  完全にキモヲタ向けじゃんw  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 10:04:50.65 0.net 
  >>81  
  キモヲタ向けが世界のレディングフェスに  
  出れるんですかね?  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 10:01:48.96 0.net 
  >>35  
  日本人の少女がやってるのが物珍しくて見てるだけって感じだなw  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 10:04:24.93 0.net 
  >>35  
  悪い意味でのインパクト凄い  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:43:31.00 0.net 
  >>1  
  これが現実でしょ  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:43:36.37 0.net 
  スーパーアリーナってどこの国にあるやつ?  
  海外のこと知らんから教えてくれ  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:46:54.48 0.net 
  >>41  
  さいたまだよ  
  消えろよハロカス朝鮮人!  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:45:15.03 0.net 
  ジャーマンメタルってなかったっけ?  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:48:40.61 0.net 
  >>44  
  ドイツってメタルは実はそこまででもない  
  一番人気はエレクトロ系だよ  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:47:03.00 0.net 
  リンプと同列に語ってる>>1もどうなんだろうな  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:48:29.84 0.net 
  ドイツ単独2公演決まったぞ  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:49:06.03 0.net 
  >>55  
  凄いじゃん  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:52:04.61 0.net 
  >>55  
  キャパは?  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:52:04.67 0.net 
  >>55  
  キャパは?  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:55:02.62 0.net 
  日曜のショッピングモールでライブして2000人集まりました  
   
  これとやってる事が一緒な件  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:56:26.47 0.net 
  >>71  
  ショッピングモールでライブやっても金もらえ無いから全然違うだろ  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/30(土) 09:56:27.98 0.net 
  >>71  
  海外フェスって分かります?  
  リンプビズキッド知ってる?  
 



14:59|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: