さんみゅ〜スレ★12
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431672691/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 15:51:31.38 0.net
※前スレ
さんみゅ〜スレ★11
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428333011/
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 20:41:34.56 0.net
>>1乙にゃん
白い蕾やっぱりいいな
みんな歌うまくなってる
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 22:27:35.94 0.net
こぶしの生誕祭したのか
優しいな
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 23:53:08.83 0.net
>>1
スレ立てありがとう
>>12
前回の緊迫感すごく良かったけど、歌唱は今日の方がみな歌い込んでる感じで良かった
春僕もいつもより更に良かった
>>15
八代さん自分のための夢のしっぽ観ながらシリアスな顔でちょっとうるうるしてた
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:25:13.26 0.net
テレビだけでなくアイドル雑誌にもほとんど扱われないのは何故なんだ
納得できない
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 06:35:28.40 0.net
>>56
でんぱとか仮面とかが表紙を飾る雑誌を見るたびに今のアイドルは可愛いから売れるわけではないんだなってしみじみ思う
どれだけ可愛いかではなくどれだけ寝れるかが重要なんだろうね
そういう意味ではさんみゅ〜にとって厳しい時代であり、同時に今の現状は“純白”をきちんと表してるとも言える
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:41:58.24 0.net
メジャーデビューだから仕方ないよ
さんみゅ〜のデビュー時も力は入れてた
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 20:48:17.41 0.net
>>58
さんみゅ〜もベビレもウェザガもそんなに力入れてた覚えがないな
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/19(火) 00:03:35.80 0.net
今日NHKホール行ってる奴ってただのDDだろ
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 00:17:52.16 0.net
>>66
DDじゃやっちゃいけないのさんみゅ〜ヲタは?
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 17:13:48.19 0.net
やぁちゃんねる
lv221775408
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/19(火) 21:47:46.10 0.net
>>77
見逃した死にたい
純然たるクレクレで申し訳ないが誰かつべに頼む










