中国電力のスレに書き込みたくない

 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 14:50:24.84 0.net 
  書き込みたくないのに書き込みたくなる話題か全てヤツによってスレ立てされてしまっているジレンマ  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:15:38.14 0.net 
  >>6  
  そういう時は君が名無しで自己顕示しないスレタイで立て直すようにすれば万事解決  
  興味のある話題のスレであってもこいつの気持ち悪いスレタイとコテ付けての連投が嫌で  
  こいつのスレに書き込むの拒否してる奴は多い  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:46:24.37 0.net 
  >>1  
  この人は捻るだけでアンチスレ立てないから俺は書き込みする  
  悪い事してる人じゃなさげだし  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:49:13.87 0.net 
  中国電アフィ宣言してるぞ  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:56:43.27 0.net 
  前から言ってるんだけど  
  狼ってなんで同じ奴がこんな短時間でいくつもスレ立てられるの?  
  前は●(浪人)持ちでも1時間1スレってなってたはずなのに  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:58:05.31 0.net 
  >>18  
  プロバイダ複数契約してるらしいで  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:58:17.31 0.net 
  何個も󾀑持ってんじゃねw  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:04:50.25 0.net 
  >>19-20  
  狼ってそういうのがうじゃうじゃいるんだなw  
  他にも同じ奴がいくつも立ててそうなのわかるし  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:10:13.19 0.net 
  >>23  
  ボキャブラリーと文体がワンパターンだから何人かのおかしい人がスレ立てしてるの解るよねw  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:55:33.85 0.net 
  >>28  
  最近スレタイの文面で中国電ってわかってきたやつ多いよね  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:05:59.88 0.net 
  中電さんはかなりホワイトな職場で仕事してる  
  毎日平日18時からスレ立て開始するし  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:09:07.44 0.net 
  >>24  
  君ホワイト言いたいだけちゃうん?  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:40:19.31 0.net 
  こういうスレ見てると切なくなってくる‥  
   
  【直球】事務所の人「折り入って話がある 譜久村は昭和の団地妻だ!」譜久村「(いやそんなこと言われても・・・)」 [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428791825/  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:13:25.62 0.net 
  >>33  
  ここに貼ったとたんレスとかわかりやすすぎだな  
  中電のトリマキしねや  
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:04:06.77 0.net 
  UFAが12期Tシャツでまた致命的な英語のミス!12thってなんだよwwwwwwwwwwww12ndだろwwwwwwwwwwwwwwwwww [。]・2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418214112/  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:39:01.37 0.net 
  >>38  
  これってありがちなネタだしわざとらしいんだよな  
  誤●もわざとだろ  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:24:23.04 0.net 
  >>43  
  そもそもこのスレ立ったもこいつの自演だと気づこう  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:28:56.49 0.net 
  最近の 【中国電 %】 ◆fveg1grntk のスレ乱立について [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1425713870/  
  このスレも↑みたいに名無しで必死に保守してスレ伸ばすんだろ  
  >>38とかと同じやり方で  
   
   
   
  相手してもらえてよかったねw  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:32:18.47 0.net 
  固定で立てたスレは伸びない  
  狼張り付いて未だにこんな基本も分からんとは  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:48:10.98 0.net 
  >>54  
  新参ぽいからしかたない  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:21:43.07 0.net 
  >>54  
  伸びるスレは伸びる  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:43:41.01 0.net 
  誰がたてたスレとか気にしてんだ  
  神経質だな  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:55:05.38 0.net 
  >>55  
  中国電以外にああいうスレ立てる奴がたくさんいればいいんだよな  
  今の狼って他ドルヲタとアンチが立てる糞スレばっかなんだし  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:25:12.53 0.net 
  アーシュ以上れいなじる以下って程度の空気固定  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:26:25.68 0.net 
  >>67  
  アーシュとれいなじるの差って相当開いてると思うんだよね  
  その間に結構な固定の名前が入ると思うんだよね  
 



14:02|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: