中国電力のスレに書き込みたくない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428813790/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 13:43:10.15 0.net
なんとなくね
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 14:50:24.84 0.net
書き込みたくないのに書き込みたくなる話題か全てヤツによってスレ立てされてしまっているジレンマ
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:15:38.14 0.net
>>6
そういう時は君が名無しで自己顕示しないスレタイで立て直すようにすれば万事解決
興味のある話題のスレであってもこいつの気持ち悪いスレタイとコテ付けての連投が嫌で
こいつのスレに書き込むの拒否してる奴は多い
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:46:24.37 0.net
>>1
この人は捻るだけでアンチスレ立てないから俺は書き込みする
悪い事してる人じゃなさげだし
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:49:13.87 0.net
中国電アフィ宣言してるぞ
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:56:43.27 0.net
前から言ってるんだけど
狼ってなんで同じ奴がこんな短時間でいくつもスレ立てられるの?
前は●(浪人)持ちでも1時間1スレってなってたはずなのに
狼ってなんで同じ奴がこんな短時間でいくつもスレ立てられるの?
前は●(浪人)持ちでも1時間1スレってなってたはずなのに
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:58:05.31 0.net
>>18
プロバイダ複数契約してるらしいで
プロバイダ複数契約してるらしいで
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 18:58:17.31 0.net
何個も持ってんじゃねw
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:04:50.25 0.net
>>19-20
狼ってそういうのがうじゃうじゃいるんだなw
他にも同じ奴がいくつも立ててそうなのわかるし
狼ってそういうのがうじゃうじゃいるんだなw
他にも同じ奴がいくつも立ててそうなのわかるし
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:10:13.19 0.net
>>23
ボキャブラリーと文体がワンパターンだから何人かのおかしい人がスレ立てしてるの解るよねw
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:55:33.85 0.net
>>28
最近スレタイの文面で中国電ってわかってきたやつ多いよね
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:05:59.88 0.net
中電さんはかなりホワイトな職場で仕事してる
毎日平日18時からスレ立て開始するし
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:09:07.44 0.net
>>24
君ホワイト言いたいだけちゃうん?
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 19:40:19.31 0.net
こういうスレ見てると切なくなってくる‥
【直球】事務所の人「折り入って話がある 譜久村は昭和の団地妻だ!」譜久村「(いやそんなこと言われても・・・)」 [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428791825/
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:13:25.62 0.net
>>33
ここに貼ったとたんレスとかわかりやすすぎだな
中電のトリマキしねや
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:04:06.77 0.net
UFAが12期Tシャツでまた致命的な英語のミス!12thってなんだよwwwwwwwwwwww12ndだろwwwwwwwwwwwwwwwwww [。]・2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418214112/
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1418214112/
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 20:39:01.37 0.net
>>38
これってありがちなネタだしわざとらしいんだよな
誤●もわざとだろ
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:24:23.04 0.net
>>43
そもそもこのスレ立ったもこいつの自演だと気づこう
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:28:56.49 0.net
最近の 【中国電 %】 ◆fveg1grntk のスレ乱立について [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1425713870/
このスレも↑みたいに名無しで必死に保守してスレ伸ばすんだろ
>>38とかと同じやり方で
相手してもらえてよかったねw
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:32:18.47 0.net
固定で立てたスレは伸びない
狼張り付いて未だにこんな基本も分からんとは
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:48:10.98 0.net
>>54
新参ぽいからしかたない
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:21:43.07 0.net
>>54
伸びるスレは伸びる
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:43:41.01 0.net
誰がたてたスレとか気にしてんだ
神経質だな
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 21:55:05.38 0.net
>>55
中国電以外にああいうスレ立てる奴がたくさんいればいいんだよな
今の狼って他ドルヲタとアンチが立てる糞スレばっかなんだし
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:25:12.53 0.net
アーシュ以上れいなじる以下って程度の空気固定
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 22:26:25.68 0.net
>>67
アーシュとれいなじるの差って相当開いてると思うんだよね
その間に結構な固定の名前が入ると思うんだよね










