アイドリングのエースってかわいすぎてやばいな その247


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432173216/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 10:53:36.56 0.net 
  公式サイト  
  http://idoling.fujitv.co.jp/  
  YouTube公式アカウント  
  http://www.youtube.com/user/idolingch  
  showroom 「アイドリング!!!ストップしません」  
  https://www.showroom-live.com/idoling  
  アイドリング!!!情報まとめ Wiki  
  http://wikiwiki.jp/idoling/  
  公式LINE  
  アイドリング!!!〔LINE ID: @idoling〕  
   
  前スレ  
  アイドリングのエースってかわいすぎてやばいな その246(c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430974948/  
 
 

 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:52:06.11 0.net 
  7期なんとなく見えてきた  
  Twitterでも少し動きがあった  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 00:46:39.23 0.net 
  >>13  
  kwsk  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 23:53:16.91 0.net 
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 13:11:29.38 0.net 
  >>14  
  だれ?この顔のクドイ子  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 14:25:56.08 0.net 
  >>46  
  7期生と噂されてる子  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 16:36:31.36 0.net 
  >>47  
  川島海荷?  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 00:36:57.41 0.net 
  まず「公開リハ」ってなんだよという話です。搾取目的としか思えません。  
  そして、一連の騒動とそれに対する神原Pのやり方にいい加減愛想を尽かしました。  
  こっちは平日仕事で大変な思いをしているんです。休日まで嫌な思いをしたくないんです。  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 00:55:37.74 0.net 
  >>16  
  ジャンパー乙w  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:19:32.51 0.net 
  古橋さんは自分が嫌われ者なのを自覚できてない  
  アスペか  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:21:51.49 0.net 
  >>40  
  アスペはおまえだろ  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 11:27:16.06 0.net 
  【ヘリウム事故が起こった3Bjrの番組】  
   
  「企画協力」 スターダストプロモーション  
  「プロデューサー」 鈴木さちひろ(ももクロChanプロデューサー)  
  https://livedoor.blogimg.jp/xperiasokuho/imgs/c/1/c1541193-s.jpg

 
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 12:29:04.93 0.net 
  >>75  
  ヘリウムガスの子はどうなったの?  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 13:11:40.18 0.net 
  ヘリウムの子は治ったか治ってないか不明  
  だってだれって公表してないから  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 13:26:24.47 0.net 
  >>84  
  公表してなくても完治してたら完治しましたって言いそうなもんだけど  
  言わないってことは治ってないんだろうと思っちゃうよな  
 



16:26|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: