AKBの選挙が全く話題にもなっていないのに時代の流れを感じるよな
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432393119/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/23(土) 23:58:39.51 0.net
去年はメディア総出で盛り上げてたのにね
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:06:30.43 0.net
くっそワロタwwwwwwwwwwwww
一方のモー娘。ワンファイブは去年から30%減の完全落ち目モード突入
【 モーニング娘。シングル累計 (初動) 】
108,287枚 (101,275枚) 2015/04/15「青春小僧」
142,077枚 (135,109枚) 2014/10/15「チキブン」
132,225枚 (119,409枚) 2014/04/16「トキソラ」
160,798枚 (149,361枚) 2014/01/29「笑顔の君」
158,915枚 (144,061枚) 2013/08/28「愛のジョーク」
一方のモー娘。ワンファイブは去年から30%減の完全落ち目モード突入
【 モーニング娘。シングル累計 (初動) 】
108,287枚 (101,275枚) 2015/04/15「青春小僧」
142,077枚 (135,109枚) 2014/10/15「チキブン」
132,225枚 (119,409枚) 2014/04/16「トキソラ」
160,798枚 (149,361枚) 2014/01/29「笑顔の君」
158,915枚 (144,061枚) 2013/08/28「愛のジョーク」
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:09:42.45 0.net
>>4
綺麗に減り続けてるな
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:43:01.78 0.net
>>4
これだけはw
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:20:41.84 0.net
入れないばかりか1秒たりとも放送見ないわ
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:27:01.68 0.net
>>18
でも気になるんだよねw
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:38:56.24 0.net
>>20
狼のアンチスレ覗いて書き込むお前ほどは気になってない
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:31:50.46 0.net
15,903 アイドルはウーニャニャの件 ニャーKB
14,136 AKBグループ東京ドームコンサート スペシャルBOX
この数字を見るとAKBファンって実は1万人ちょっとしかいないんだよね
ハロプロとファンの数はたいして変わらないんだよ
ただAKBの場合、電通の大軍団がバックについてるから出荷300万とかやってファンが多そうに見えるだけ
14,136 AKBグループ東京ドームコンサート スペシャルBOX
この数字を見るとAKBファンって実は1万人ちょっとしかいないんだよね
ハロプロとファンの数はたいして変わらないんだよ
ただAKBの場合、電通の大軍団がバックについてるから出荷300万とかやってファンが多そうに見えるだけ
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:38:54.41 0.net
>>23
ハロプロファンって1000人くらいだろ
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:42:34.05 0.net
気になるのは総選挙じゃなくて総選挙が話題にならなくなった事だからな
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:44:22.36 0.net
>>26
つまり総選挙が気になるわけねw
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 10:13:04.31 0.net
>>28
先に書いた通りですけど
お前こそどんだけハロの気にしてんの
お前ハロの事大好きすぎるだろ
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:47:15.93 0.net
なんかネットゲームの末期みたいに一部の強ヲタからお金吸い上げてる感じ
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:48:35.57 0.net
>>30
ハロには強ヲタもいないみたいだね
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:56:01.96 0.net
>>30
いや、もう>>23を見る限りAKBヲタってもう日本にいないよ
電通の業者が必死にネットでAKBヲタ役やって書き込みしてるだけ
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:57:55.76 0.net
>>34
ハロプロ村のテレビにはAKBは映らないそうだから
世間とずれるんだよねw
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:54:34.76 0.net
アイドルブーム自体終了してるなかAKBはまだ話題にされてる方
悲惨なのはそれ以外のアイドル
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:20:36.11 0.net
>>33
モー娘とか完全に消えたしな
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:22:58.03 0.net
>>1
去年は既に下火だったじゃん
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:27:15.98 0.net
明らかに世間の反応がなくなってるのに
過去最大の300万枚とか騒いじゃうから
違和感がますます酷くなるんだよな
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:33:16.11 0.net
速報流すって大々的に宣伝してそっぽ向かれてるからな
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:35:35.61 0.net
>>61
ハロ爺さんはTwitterやらないもんね
ハロ爺さんはTwitterやらないもんね
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:38:23.38 0.net
>>64
Twitterはひきこもり専用のコンテンツでしょ?まともな人はそんなんやらんよネットとかキモいし
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:41:35.06 0.net
>>64
全く繋がっていない
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:44:28.66 0.net
電通という会社はもう少しインテリが集まる会社だと思ってたのだが
ここまで幼稚だとは思わなかったな
圧力と誇張
偽装と捏造
厚顔無恥
もうみんなバレてますよ電通さんw
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:55:17.35 0.net
>>71
たかみな峯岸と震災直後にあんなアホみたいな下品な飲み会してるレベルだからな
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:00:26.31 0.net
あの一世を風靡した妖怪ウオッチがAKBが関わっただけで
今や風前の灯火だもんなw
水木しげる御大が仰っていた
「本物は消えない。メッキは必ず剥がれ落ちる」とな
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:10:10.99 0.net
>>80
あれはワロタ
文春スクープで保護者が凸したのかすぐにED差し替えられたしw
関わらせたのが大失敗
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:12:12.28 0.net
>>80
Berryz工房剥がれ落ちちゃったね・・・
偽物だったって事か
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:06:42.82 0.net
AKB関連のネットだけは本当にキモい
ヲタク層がマジで童貞キモヲタだからネット上でメンバーに対してあたかも自分と付き合ってるかのようなストーカー気質のやつが多いよね
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:09:44.67 0.net
>>81
ほんとにAKBやらジャニやらアイドルヲタクってそういうやつしかいない
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:23:28.67 0.net
低視聴率が世間の意見じゃん
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:27:15.23 0.net
>>89
ごもっとも
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:28:38.17 0.net
今時視聴率ってwww
さすが時代錯誤のハロカスww
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:42:53.41 0.net
>>92
今時視聴率ってw
ただの負け犬発言でしかない
あなたアホですか?w
今時AKBって言ってる時代遅れのひとがさw










