AKBの選挙が全く話題にもなっていないのに時代の流れを感じるよな

 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:06:30.43 0.net 
  くっそワロタwwwwwwwwwwwww  
   
   
  一方のモー娘。ワンファイブは去年から30%減の完全落ち目モード突入  
   
  【 モーニング娘。シングル累計 (初動) 】  
  108,287枚  (101,275枚) 2015/04/15「青春小僧」  
  142,077枚  (135,109枚) 2014/10/15「チキブン」  
  132,225枚  (119,409枚) 2014/04/16「トキソラ」  
  160,798枚  (149,361枚) 2014/01/29「笑顔の君」  
  158,915枚  (144,061枚) 2013/08/28「愛のジョーク」  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 00:09:42.45 0.net 
  >>4  
  綺麗に減り続けてるな  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:43:01.78 0.net 
  >>4  
  これだけはw  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:20:41.84 0.net 
  入れないばかりか1秒たりとも放送見ないわ  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:27:01.68 0.net 
  >>18  
  でも気になるんだよねw  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:38:56.24 0.net 
  >>20  
  狼のアンチスレ覗いて書き込むお前ほどは気になってない  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:31:50.46 0.net 
  15,903  アイドルはウーニャニャの件 ニャーKB  
  14,136  AKBグループ東京ドームコンサート スペシャルBOX  
   
  この数字を見るとAKBファンって実は1万人ちょっとしかいないんだよね  
  ハロプロとファンの数はたいして変わらないんだよ  
  ただAKBの場合、電通の大軍団がバックについてるから出荷300万とかやってファンが多そうに見えるだけ  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:38:54.41 0.net 
  >>23  
  ハロプロファンって1000人くらいだろ  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:42:34.05 0.net 
  気になるのは総選挙じゃなくて総選挙が話題にならなくなった事だからな  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:44:22.36 0.net 
  >>26  
  つまり総選挙が気になるわけねw  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 10:13:04.31 0.net 
  >>28  
  先に書いた通りですけど  
  お前こそどんだけハロの気にしてんの  
  お前ハロの事大好きすぎるだろ  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:47:15.93 0.net 
  なんかネットゲームの末期みたいに一部の強ヲタからお金吸い上げてる感じ  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:48:35.57 0.net 
  >>30  
  ハロには強ヲタもいないみたいだね  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:56:01.96 0.net 
  >>30  
  いや、もう>>23を見る限りAKBヲタってもう日本にいないよ  
  電通の業者が必死にネットでAKBヲタ役やって書き込みしてるだけ  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:57:55.76 0.net 
  >>34  
  ハロプロ村のテレビにはAKBは映らないそうだから  
  世間とずれるんだよねw  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 01:54:34.76 0.net 
  アイドルブーム自体終了してるなかAKBはまだ話題にされてる方  
  悲惨なのはそれ以外のアイドル  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:20:36.11 0.net 
  >>33  
  モー娘とか完全に消えたしな  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:22:58.03 0.net 
  >>1  
  去年は既に下火だったじゃん  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:27:15.98 0.net 
  明らかに世間の反応がなくなってるのに  
  過去最大の300万枚とか騒いじゃうから  
  違和感がますます酷くなるんだよな  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:33:16.11 0.net 
  速報流すって大々的に宣伝してそっぽ向かれてるからな  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:35:35.61 0.net 
  >>61  
  ハロ爺さんはTwitterやらないもんね  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:38:23.38 0.net 
  >>64  
  Twitterはひきこもり専用のコンテンツでしょ?まともな人はそんなんやらんよネットとかキモいし  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:41:35.06 0.net 
  >>64  
  全く繋がっていない  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:44:28.66 0.net 
  電通という会社はもう少しインテリが集まる会社だと思ってたのだが  
  ここまで幼稚だとは思わなかったな  
  圧力と誇張  
  偽装と捏造  
  厚顔無恥  
  もうみんなバレてますよ電通さんw  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 11:55:17.35 0.net 
  >>71  
  たかみな峯岸と震災直後にあんなアホみたいな下品な飲み会してるレベルだからな  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:00:26.31 0.net 
  あの一世を風靡した妖怪ウオッチがAKBが関わっただけで  
  今や風前の灯火だもんなw  
  水木しげる御大が仰っていた  
  「本物は消えない。メッキは必ず剥がれ落ちる」とな  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:10:10.99 0.net 
  >>80  
  あれはワロタ  
  文春スクープで保護者が凸したのかすぐにED差し替えられたしw  
  関わらせたのが大失敗  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:12:12.28 0.net 
  >>80  
  Berryz工房剥がれ落ちちゃったね・・・  
   
  偽物だったって事か  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:06:42.82 0.net 
  AKB関連のネットだけは本当にキモい  
   
  ヲタク層がマジで童貞キモヲタだからネット上でメンバーに対してあたかも自分と付き合ってるかのようなストーカー気質のやつが多いよね  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:09:44.67 0.net 
  >>81  
  ほんとにAKBやらジャニやらアイドルヲタクってそういうやつしかいない  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:23:28.67 0.net 
  低視聴率が世間の意見じゃん  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:27:15.23 0.net 
  >>89  
  ごもっとも  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:28:38.17 0.net 
  今時視聴率ってwww  
  さすが時代錯誤のハロカスww  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/24(日) 12:42:53.41 0.net 
  >>92  
  今時視聴率ってw  
   
  ただの負け犬発言でしかない  
   
  あなたアホですか?w  
   
  今時AKBって言ってる時代遅れのひとがさw  
 



15:57|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: