☆ 紺野あさ美(芋) 1027 ★
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431549932/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/ [ageteoff] 投稿日:2015/05/14(木) 05:45:32.46 0.net
http://www.tv-tokyo.co.jp/nanana/taisou/contest.html
.┌┐
/ /
./ / i
|川o・∀・)<ナナナたいそう動画募集中!
|(ノi |)
| i i
\_ヽ_,ゝ
U" U
★ 紺野あさ美(芋) 1026 ★
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1427634295/
過去ログ倉庫751〜1000 ttp://o24.s151.xrea.com/morningcoffee/
紺野あさ美ブログ 紺野あさ美のコンな気持ち
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/konnoasami/
紺野、今から踊るってよ
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/konno_dance/
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/14(木) 07:02:17.44 0.net
>>1乙
17 名前:【大吉】@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 09:31:53.86 0.net
【豆知識】みんな知らないと思うけど今日5月15日は「青春七五三」の日 / 13・15・17歳にエールを送ろう〜ッ!
http://rocketnews24.com/2014/05/15/441774/
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/15(金) 18:33:39.33 0.net
>>17
へぇ
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 08:07:18.73 0.net
紺野って前の会社でゴマキと接点あったかな?
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 08:47:26.36 0.net
>>32
1年チョット娘。の在籍重なってるし
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/16(土) 09:34:18.12 0.net
>>34
そーか
ゴマキ卒業で五期加入かと、、、
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 16:11:31.27 0.net
ヴィクトリアマイルで馬連5-7きたああああああああ
馬券買うとき予想の他に5-7×100円買い続けて初めて当たったかもしれん
こんこん36000円ありがとうこんこん
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org187078.png
馬券買うとき予想の他に5-7×100円買い続けて初めて当たったかもしれん
こんこん36000円ありがとうこんこん
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org187078.png
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 16:32:15.81 0.net
>>57
レス番57もおめ!
どんな予想したらそんな買い目になるんだ?w
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:50:36.43 0.net
>>58
先週3000円使ってやらかしたし再来週のダービーに向けて今週は抑え気味に
馬連5-15x1000円の1点予想と推しの誕生日で馬連川o・-・)5-7 (。・∀・。)ノ4-11 ハo´ 。`ル三複2-7-10
職場の同僚に頼まれた分が 1-2 7-17 で計1500円
収支でプラスになるのが萌子がニッカンで予想してた頃だからいつ以来なのやら
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/17(日) 17:13:32.25 0.net
>>57
すげええええええええええええええ
おめでとおおおおおおおおおおお










