フェアリーズがブレイクするには
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1432232106/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 03:15:06.28 0.net
撮影禁止
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 04:04:13.79 0.net
改名
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 04:07:17.58 O.net
グラビア仕事解禁
水着有りの写真集発売
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 04:09:22.73 0.net
女子流とスパガを整理してリソース再配分
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:28:31.33 0.net
>>3
>>4
>>5
そんな事する必要無い
撮影禁止にするだけでいい
6 名前:ちんks@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:01:07.17 0.net
イベント動画はオカズにさせてもらってるから貴重
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:29:58.70 0.net
>>6
これが撮影の真実
撮影で良い事なぞ無し
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:32:46.53 0.net
亀子は宣伝になるからこのままでいい問題はライブ回数が少なすぎること
開場小さくてもいいから関東名阪+広島福岡仙台札幌は最低限やってくれ
どうしても人が集まらないなら東名阪神奈川埼玉で春秋やって欲しい
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:35:23.43 0.net
>>11
撮影禁止にすれば盛り上がって売れる
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:07:44.41 0.net
>>11
拡散はするだろうけど
現場が盛り上がらなくて最悪な雰囲気になるし、拡散されるのはみんなが撮影に夢中で全く盛り上がってない雰囲気の動画だからあまり効果はない
事務所が1人専属のカメラマン用意すれば一番いい
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:33:58.73 0.net
女のファンもみんな撮影目当てだからなあ
撮影会禁止なんてしたらたぶんすぐ解散したキャンドルズ並に壮絶なガラガラライブになるだろうね
メンバー泣くと思う
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:36:33.61 0.net
>>12
撮影禁止にすればヲタが増えるから問題無い
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:08:32.65 0.net
>>12
撮影無くてもくるよ
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:37:29.37 0.net
禁止にしたらガラガラで底辺地下ドルクラスになるぞw
盛り上がるどころじゃないだろw
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:44:05.41 0.net
>>16
撮影可だから盛り上がらない
盛り上がらないからヲタが来ない
撮影禁止にすれば盛り上がってヲタが来る
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:38:10.54 0.net
素材的にはヒノイチーム以下じゃんFairiesって
売れると思ってるやつは頭おかしいよ
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:41:54.06 0.net
>>17
撮影可だから売れてないだけ
撮影禁止にすれば売れる
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:38:42.57 0.net
撮影ってそんな酷いの?
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:40:58.14 0.net
>>18
酷いなんてもんじゃ無いよ
フェアリーズが売れないのは撮影可だから
どのアイドルも撮影可にしたら絶対売れないから
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:44:53.56 0.net
ほんとこいつバカだよな
Fairiesが売れないのは撮影とかそんな問題じゃないのに
そりゃカメコのせいにすりゃ現実と向き合わなくて済むから楽だよな
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:45:49.13 0.net
>>22
カメコ乙w
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 05:49:50.85 0.net
>>22
陰湿なカメコがいなくなれば売れるに決まってるだろ
他のアイドルだったらすぐ潰れるぞ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 06:47:36.91 0.net
少し「ダサい成分」が足りない
濃い成分とも言える
洗練されすぎて印象弱い
リトグリのほうが後発だがあっという間に追いつき追い越した
夏から本数も多い全国ツアー始まるし
あとイベントが東京ばかり
もう少し全国展開しないと
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:05:09.94 0.net
>>37
リトグリは撮影可なのか?
撮影禁止の所と比較するなよ
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:07:25.94 0.net
撮影禁止にしても売れなかったら今度はキモヲタ禁止を訴えるんだろ
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:08:12.46 0.net
こいつ運営に干されたピンチケだろうな
ざまあみろw
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:10:36.58 0.net
>>39
撮影禁止にすればロリコンカメコが消えるからそれは無い
>>40
違うわ
必死だなロリコンカメコw
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:10:32.73 0.net
山内まりやも撮影OKだったよ
今のシングルのは
動画も上がってる
今のシングルのは
動画も上がってる
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:12:48.28 0.net
>>43
西内まりやも撮影のせいで盛り上がらない
しかもカメコは事件を起こした
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:13:54.69 0.net
>>43
西内まりやな
盛り上がってなかったぞ
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:13:18.51 0.net
盛り上がるっていうのを履き違えてるからなこいつは
騒いで暴れたいだけのやつがギャーギャー言ってるのを盛り上がるって思ってるからこいつは
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:15:51.02 0.net
>>46
フェアリーズが売れないのは盛り上がらないからだろ?
カメコなんて邪魔以外の何物でもない
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:19:21.61 0.net
迷惑ピンチケは現場を独占して我が物顔に振る舞いたいだけなんだよ
そのためにカメコが邪魔だと思ってる
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:22:00.41 0.net
>>53
決めつけるなよ盛り上がり阻害してるエロカメコが
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 07:20:29.29 0.net
もしカメコがフェアリーズのファンだって言うのなら撮影止めるか去れよ
それがフェアリーズの為だからさ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:15:10.26 0.net
>>54
撮影禁止でいなくなるのはファンじゃないからな
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:22:14.53 0.net
>>75
それな
>>74
明らかに違和感のある変なカメコしか集まってなかったな
西内まりやのファン層とは明らかに異質なw
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:04:31.11 0.net
番付からも消える寸前
最新アイドル番付(2015/5/20版)
東 西
──────────┬───────────
AKB48 横綱 ももクロ
──────────┼───────────
乃木坂46 大関 μ’s
──────────┼───────────
Perfume 関脇 SKE48
──────────┼───────────
HKT48 小結 NMB48
──────────┼───────────
E-girls 前頭1 BABYMETAL
──────────┼───────────
きゃりーぱみゅぱみゅ 前頭2 モーニング娘。'15
──────────┼───────────
私立恵比寿中学 前頭3 でんぱ組.inc
──────────┼───────────
チームしゃちほこ 前頭4 ℃-ute
──────────┼───────────
アンジュルム 前頭5 SUPER☆GiRLS
──────────┼───────────
東京女子流 前頭6 9nine
──────────┼───────────
さくら学院 前頭7 東京パフォーマンスドール
──────────┼───────────
カントリーガールズ 前頭8 ベイビーレイズJAPAN
──────────┼───────────
Juice=Juice 前頭9 フェアリーズ
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:05:05.10 0.net
アンジュルムでもできる武道館を妖精ができないのはおかしい
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:27:29.35 0.net
>>61
スパガ、女子流、ベビレ、9nine、みんな武道館を満員にしたアーティストだからな!!!!
スパガ、女子流、ベビレ、9nine、みんな武道館を満員にしたアーティストだからな!!!!
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:55:24.91 0.net
>>62
そんなやつらとは格が違うのに
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:01:47.49 0.net
>>67
フェアリーズのほうが遥かに下だからなぁ・・・・・・・・・
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 09:51:33.33 0.net
行きたくないならお前が来なきゃいい
別に誰も困らないから
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:27:50.59 0.net
>>64
俺が困る
妖精には売れてほしい
その為には撮影禁止は最低条件
(スタッフがカメラマン雇って動画上げればいい)
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:53:50.89 0.net
デビュー時にアイドルじゃありませんよヅラしてオッサン排除が敗因だろ
オッサンヲタは初めから応援してた感が欲しいから今更入っていかないよ
今からなら他の新人に行く
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/22(金) 10:54:45.58 0.net
>>86
オタクが初期に傷ついたのは、もうわかったから
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 10:54:38.01 0.net
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:03:15.53 0.net
>>87
だよな
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/22(金) 11:05:44.81 0.net
>>87
ほぼ全員スマホとかw
一眼ぐらい買えよ











