苦節2年半よりも初々しさにメロメロになってしまうけど娘。を共有しよう
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431081945/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/08(金) 19:45:45.58 0.net
大規模P2PBBS+第3世代File共有ソフト
┏━(。・ヮ・)━┓
(。・ヮ・)WINNY2(。・ヮ・)
┗━(。・ヮ・)━┛
1st Version Completed
and
2nd Beta Version Being Tested
『47氏Winny2.0β1公開宣言』
予定通り、BBSとGUI周辺の大規模変更となります。
ファイル共有側は基本的にv1そのままです。
キャッシュ(v4,v5対応)や各設定ファイルともに互換性があります。v2βとv1で
キャッシュを相互にやり取りできるはずですが所詮β版ですので注意してください。
→ダウソのとあるスレ/457
//////////////////////// お約束 ///////////////////////////
・ 違法なファイル名を晒さない。違法なファイルを共有しない。
・ 荒らさない。煽らない。戦わない。スレタイの議論はしない。
・ 初々しいつーか謙虚の中に愛嬌があるってのがいいよね
・ マシュマロマンやセサミストリート好きになっちゃうんだから個別はこえーよナ
・ でもさ・・・おれが初めて個別買わなかったユニットはオリコン一位になったのよのよのよのよ
※ sage 必須 ( Mail欄に半角英字で sage と入力 )
v1系最終バージョン Ver1.14[Winny114.zip 233,106 1268bda1ec55f4439beef1b1a0c06546]
v2β最新バージョン v2.0b7.1[Winny2b71.zip 645,502 205d53ad7f14816a3a3d12fd14bc4338]
狼nyスレFAQ [Winnyで娘。を共有しよう! FAQ.zip 4140c8427e9bc9d6853f5ef0c30232cb]
////////////////////////質問の有る方へ////////////////////////////////
・ 質問事項を下記URLの書き込み欄に記入してえんたーを押すべし
http://www.google.co.jp/
・ そして回答が得られない時にだけ質問して下さい、涙ながらに個別握手券ばらまくボランティアがお答えします
前スレ
早出残業休出だらけだけど娘。を共有しよう [。](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428790144/
15 名前:(。・ヮ・)ノ ◆NONOTANcy. @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 07:12:38.75 0.net
>>1
おつれす
もにん
29 名前: ◆3UEEUReInaGM @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:32:59.24 0.net
@
モーニング娘。長良川。夜。
工藤さんの、持ってきたけど食べたくなくなった黒くなったバナナを、
羽賀ちゃんが食べて、「今まで食べたバナナの中で一番おいしい」と言う。
31 名前:さえみ ◆rihopFmBCE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/09(土) 21:40:13.61 0.net
>>29
12期に質問
飯窪と工藤両方に誘われたらどっちに行く?(どっちか選ぶ)
3:1で飯窪圧勝
58 名前:さえみ ◆rihopFmBCE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 14:07:52.79 0.net
着いた途端に取り引きが始まる星さん
62 名前: ◆3UEEUReInaGM @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 14:39:20.48 0.net
たぬきと連番や
64 名前:さえみ ◆rihopFmBCE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 14:56:50.62 0.net
>>62
夜がそこらへんの席
73 名前:さえみ ◆rihopFmBCE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 17:25:16.75 0.net
帰りは20:30乗れないな
すると東京まで直通のひかりが無理だから厳しい展開だ
77 名前: ◆3UEEUReInaGM @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 17:34:01.46 0.net
>>73
元から無理じゃない?
開演1830でしょ?
74 名前: ◆3UEEUReInaGM @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 17:28:58.72 0.net
メモ青出来なくなったらどうすんだ
ハモらなきゃいいだけか
75 名前:さえみ ◆rihopFmBCE @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 17:30:33.40 0.net
>>74
代わりにはーちんが歌うから大丈夫
97 名前:うんこまにあ ◆kAnAtoMot. @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/10(日) 22:36:42.53 0.net
ちょw
って確かメンは画像知らないで描いてるはず
tp://pbs.twimg.com/media/CEnuBU_UsAAbsIH.jpg
尾形はるみず、股間が喋るのお知らせ [。](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1431263063/
100 名前:さえみ@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 00:23:45.36 0.net
>>97
8 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2015/05/10(日) 22:06:32.24 0
処女膜から発声できてる










