逆になんで℃-uteは辞めないの?

 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:03:04.67 0.net 
  利益が出ているものを止めさせる事は企業経営者としては基本的にあり得ない  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:04:34.18 0.net 
  >>6  
  ここまで辞めてきてるのは総じて利益でてるものだし  
  ℃は投資から考えると利益をたいして出せてない  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:07:30.31 0.net 
  >>9  
  利益で言えばモー娘。と℃が相当黒字  
  後はよくてトントンで赤字という可能性も結構ある  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:14:16.67 0.net 
  >>15  
  利益的には安定が見込めてるかも知れないけど5人のギャラは相当高いぞ  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:15:05.18 0.net 
  >>24  
  脳内高給取りwwwwwww  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:15:48.31 0.net 
  真面目な話をするとベリはツアーが出来なかったんではなくやらなかっただと思う  
  ℃-uteのツアー集客は決して良くない  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:19:09.66 0.net 
  >>29  
  まともに出来だしたのがこの三年くらいで  
  二年も続かず減り続けてるしな  
  黒字だった期間ってトータル何年だろ  
  やっぱりSDN要員なんじゃね  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:17:47.06 0.net 
  10年続けてここへきて単独横アリやるとか勝ち組だよな  
  狼のやつらは頑なに認めないけど まあ平常運転で逆に安心  
  アンジュJJカンガこぶつばでここまで成長できそうな所が無いのがつらい  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:18:37.99 O.net 
  ベリはなんだかんだメンバーにキャラがあって解散しても事務所残ったじゃん  
  ℃-uteにはそれがない  
  岡井萩原は何もできないし中島も多分な  
  矢島鈴木は仕事あるだろうけど  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:22:42.18 0.net 
  >>35  
  ベリが解散してわかったのは本当にキャラがあったのはももちだけだったなあってこと  
  その他は事務所から与えられた仕事を言われるがままするという本当の端仕事  
  なんかこれってなんかに似てるなあ?あっこのスレで℃メンが言われてることかwこいつらおんなじやw  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:24:20.00 0.net 
  >>42  
  給料高いしキッズはももち以外いらないな  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:21:57.13 0.net 
  愛理舞美でだいぶ儲けてる  
  岡井と中島が外仕事でもっと稼げれば娘より全然利益出るグループになる  
 
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:22:50.82 0.net 
  >>40  
  何で儲けてるの?  
  芸能活動じゃねえよな?コールガールでもやってるの?  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:23:02.67 0.net 
  横アリの完売アピールはどうも胡散臭い  
  テロ朝主催にしたのも売れなかった券をうまくさばくためだろ  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:25:11.18 0.net 
  >>44  
  最小キャパなら通常武道館並なんだから不自然でもなんでもないじゃん  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:28:57.15 0.net 
  止めるのもベリにスパッと先越されて時期逸したね  
  ベリみたいにできないという思い抱えながらもう少し続けるんだろうな  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:29:52.63 0.net 
  >>52  
  ヲタいわくスキルがあるから30代になってもできるらしいよ  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:31:16.69 0.net 
  >>55  
  接触厨が幅を利かせてるのになあ  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:32:53.62 0.net 
  >>52  
  ベリがスパッとやめたのって菅谷くらいでしょ  
  あとの奴らは醜態さらして残ってるじゃん  
  ももちは別だけど  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:34:26.71 0.net 
  >>60  
  やりたいことがあると言って辞めたのに醜態晒してるの?  
  やりたいことをやってるんじゃないの?  
  なにが醜態じゃないの?  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:35:22.38 0.net 
  >>62  
  やりたいことがハロプロアドバイザーだから醜態なんだろw  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:35:43.39 0.net 
  >>65  
  じゃあ二人だけじゃないの?  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:37:47.85 0.net 
  >>67  
  身内の研修生の劇に寄生したり  
  ハロプロのネット番組のMCしたり  
  やっぱり醜態だわ  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:40:00.98 0.net 
  >>72  
  辞めないとなんにでも難癖つけそうw  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:29:07.68 O.net 
  現在ハロプロメンバーは50人以上いて明らかに大杉  
  福田1人で終わる訳ない2016年末までに10人以上はいなくなるだろ  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:31:56.97 0.net 
  >>53  
  こぶしつばきは整理されてデビューじゃね  
  残りは娘の古株不人気  
  ℃  
  あやちょ  
  ももち(期間限定)  
  この辺が時間の問題  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:34:31.48 0.net 
  >>59  
  経営上の問題でマジでホールツアーができるグループが娘だけになるけど大丈夫なの?  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:35:24.33 0.net 
  >>63  
  今もだいたいそうだから問題ない  
  ホールさせる気ないでしょ  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:36:47.89 0.net 
  ℃は年何回も武道館できるからな  
  5人組でそれができるとこはほとんどいないから解散するのは難しいわ  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:37:26.78 0.net 
  >>69  
  事務所のバイアスかかってなきゃできないよ  
  ℃の為に赤字どれだけ垂れ流すの  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:37:45.87 0.net 
  やりたいこと  
  裏方  
  お局若作りBBA  
  裏方  
  お情け窓際部署  
  新グループ  
  展示会芸人  
  SEX  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:38:47.28 0.net 
  事務所が儲かるものを手放すわけない  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:39:29.75 0.net 
  >>74  
  儲かるからじゃないんだよね  
  無能事務所が思い通りにできるほど無能だからなんだよ  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:41:50.98 0.net 
  >>76  
  無能事務所にしがみついてるってかっこわるいよな  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:42:26.30 0.net 
  >>88  
  無能を事務所のせいにする無能グループの無能ヲタ  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:40:25.42 0.net 
  5人組でホールもやって大箱できるってのはすごいからな  
  それがわかってない奴がごちゃごちゃ言う   
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:41:15.99 0.net 
  >>78  
  実質愛理舞美の2人だけどな  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:41:43.34 0.net 
  >>1  
  ベリメンの現状を見たら  
  とことんハロにしがみ付くのは当たり前だろ  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:41:53.50 0.net 
  最近ハロヲタ内のロリコン増えすぎだろ  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:43:25.23 0.net 
  >>89  
  ハロヲタの宿命  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:42:47.26 0.net 
  一年以内にでも早く解散しろって熱望されてるの感じないのかね  
  ℃と℃ヲタは  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:43:39.78 O.net 
  そらあんだけ散々ゴリ推しされてるのに誰一人ブレイクしないんだから  
  本人たちも必死にハロプロにしがみついてグループ活動続けて行く以外選択肢ないことわかってるでしょ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/21(木) 07:43:55.53 0.net 
  愛理や岡井や中島は外でも稼いでるからな  
  舞美も何とか大使とかCMとか来ればいいのだが  
 



16:40|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: