ゴッドファーザー勧められたから見たんだが・・・


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1431923415/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 13:30:15.16 0.net 
  最初のジジイが娘の元彼を●してくれって依頼がピークだった  
  それから後はどうでもいい話ばっかりだったわ。  
  一時間半見たがもう一時間半見るのはしんどいよ。見るか迷ってる  
 
 

 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 13:37:31.14 0.net 
  雰囲気を楽しむ映画だし  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 13:48:52.91 0.net 
  >>7  
  ストーリーを楽しむ映画だよ  
  マイケルの妹の旦那さんが最初の結婚式から最後どうなるかのストーリーラインとか  
  見事というほかない  
  「家」の仕事に関わるつもりのなかったマイケルが家族のために変わっていくストーリーラインも  
  すごいよくできている  
  「・・・だけどもしマイケルが死ぬようなことがあったら  
  それがたとえ雷にうたれて死ぬようなことであっても私は決してお前を許さない」  
  のドン・コルレオーネのセリフはしびれたわ  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 13:40:08.16 0.net 
  馬は別に何とも思わん・・・単発の驚きは感情が薄れるね  
  後はよく誰が誰でどういう立場かわからなかった。  
  車によっかかって銃で撃たれた奴が誰なのか分からんし  
  レストランで撃たれた一人は3割のビジネス持ちかけた奴って分かったが他は分からん  
  撃った奴も誰なのかよく分からん  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 13:43:45.36 O.net 
  >>10  
  多分まともに観てないだろ  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:16:39.38 0.net 
  西洋版仁義なき戦い  
 
58 名前:名無し募集。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:33:57.17 0.net 
  アルパチーノて結局これのイメージ強すぎてその後ロクな作品出てないな  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:43:44.84 0.net 
  >>58  
  冗談だろ?  
  そらダスティンホフマンと比べるからそうなるかもだが  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:35:31.61 0.net 
  ゴッドファーザー程度のシナリオで理解できないのか…  
  知能低下が心配になるレベル  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:43:03.79 0.net 
  2のソニーってラストシーンしか出てこないじゃん  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:56:37.77 0.net 
  >>65  
  それにすげえギャラ払うから素晴らしいんじゃねえか  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:43:26.33 0.net 
  ガルシアは3とアンタッチャブルとブラックレインしか知らん  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 15:08:19.17 O.net 
  >>66  
  「800万の死にざま」のガルシアがイケイケでカッコイイぞ  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:44:21.55 0.net 
  マフィア一家の栄華と衰退を描いた名作だわな  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:57:23.57 0.net 
  >>69  
  といわれても3ではファミリーの衰退は描いてないと思う  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:45:27.76 0.net 
  ママを悲しませたくないからってフレド●害はママ死ぬの待つんだよな  
  それはそれでどうなのよって話なんだが  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:48:40.01 0.net 
  >>71  
  マイケルを●そうとしたマイアミのロスと内緒でつるんでたんやで  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:49:11.26 0.net 
  パチーノは狼たちの午後が最高傑作だよ  
  実際に起きた事件を映画にしてるやつだけど  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/18(月) 15:07:54.85 O.net 
  >>78  
  アッティカ!アッティカ!  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:53:34.54 0.net 
  古参幹部に死ねばお前の家族の面倒は一生見てやるからって脅すの凄いよな  
  それに観念して裁判の証言覆しちゃうし風呂場で自殺しちゃうしやっぱマフィア怖いわ  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 14:58:43.56 0.net 
  >>83  
  証言ひるがえしたのは取引の前だな  
  兄貴がきたからという謎の理由  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 15:06:13.65 0.net 
  マフィアのおっさんが銃を撃ちまくる映画なんて見る気しない  
  「ゴッドファザー」3部作より「アーサーとミニモイの不思議な国」3部作の方が絶対面白い  
  http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/z/2/z/z2/070904004.jpg

 
  https://livedoor.blogimg.jp/papikosachimama/imgs/6/4/6424f2f5.jpg

 
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 15:08:59.10 0.net 
  >>92  
  スレ違い  
  お前が大好きな的外れ動画なんて見ないよww  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/18(月) 15:12:13.18 0.net 
  >>92  
  見てみようと思ったが見たことあった  
 



21:45|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: