Fairies Part422【フェアリーズ】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430921573/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:12:53.18 0.net 
  清涼系アイドルユニット Fairies(フェアリーズ)  
  http://www.rising-pro.jp/artist/fairies/images/index/fairies_official_top.png

 
  画像左から  
  下村実生  (しもむらみき)  高2  
  井上理香子 (いのうえりかこ) 18才  
  藤田みりあ (ふじたみりあ)   高2  
  伊藤萌々香 (いとうももか)   高3  
  野元空   (のもとそら)    高3  
  林田真尋  (はやしだまひろ)  高2  
   
  ※前スレ  
  Fairies Part421【フェアリーズ】  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430540987/  
  Fairies Part421【フェアリーズ】  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430384010/  
   
  公式サイト  
  http://www.rising-pro.jp/artist/fairies/index.html  
 
 

 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:16:20.51 0.net 
  みきちゃんのいい夢みてねインスタ  
  https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xaf1/outbound-distilleryimage7/t0.0-18/OBPTH/e2d0ff62a5fa11e382e9128eef105127_101.mp4  
  みきちゃんのエンジェルボイス  
  モォコモォコォヽ(*´∀`)ノ  
  http://youtu.be/Vbz60Hmdjxg  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:16:58.01 0.net 
   || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  
   || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。  
   || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。  
   || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。  
   ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。  
   || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを  
   ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ  
   || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。  
   ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |  
   ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|  
        (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄  
      〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。  
        〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)  
          〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ  
   
  荒らしには・・・  
   
  ・とにかく無視  
  ・喧嘩しない  
  ・無視できないの?とわざわざ言わない  
  ・一見正しく見える人にも気を付けましょう  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:39:37.56 0.net 
  >>6  
  はーい(* ̄∇ ̄)ノ  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:16:29.67 0.net 
  >>6  
  はーい(* ̄∇ ̄)ノ  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:27:04.76 0.net 
  https://pbs.twimg.com/media/CEU_vsWUEAErzvR.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/CEU_vsVUIAAkGRk.jpg

 
  @mahiro_fairies 21分21分前  
  16歳、ありがとうございました。??????  
   
  おやすみなさいっ!  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:13:55.81 0.net 
  >>9  
  今の真尋ひでえなwww  
  良かったわ、若いのに乗り換えてwww  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:43:26.13 0.net 
  今度はこれもテンプレに入れたいね  
  http://i.imgur.com/oZDloDb.jpg

 
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:44:42.37 0.net 
  >>14  
  グロ  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 23:52:12.41 0.net 
  >>14  
  それスゴくいいよねぇ  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:03:21.09 0.net 
  >>14  
  迷ったんだけど入れるべきかなあ?  
  みきちゃんにしたらこのくらいの可愛さは平常運転だからさ  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:06:42.64 0.net 
  >>24  
  ん〜迷うよね  
  確かに増える一方だしね  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:35:11.25 0.net 
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:40:34.82 0.net 
  >>33  
  この子はまた特別童顔だな  
  これ14歳?  
  今14歳の子の11歳の頃のものじゃないの?w  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 00:46:52.52 0.net 
  >>35  
  こっちでやれ  
   
  水島あずさ [。]©2ch.net  
  http://anago.2ch.net/test/read.cgi/geinoj/1421746601/  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 01:29:10.26 0.net 
  >>33  
  こりゃまひヲタにはどストライクだろ  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 10:52:44.43 0.net 
  こんなに大騒ぎするほどの荒らしかね  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:27:40.95 0.net 
  アホだから騒ぎたいんだろ  
  たいして荒れてもないのにちょっと他のグループの話題が出たらアラシガーアラシガー言ってるからな  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:31:25.86 0.net 
  >>74  
  はいはいニワカは黙ってようね  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:41:00.41 0.net 
  >>76  
  そいつ嵐やでw  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 11:41:54.40 0.net 
  どこまでが自演なのかなw  
  >>73  
  >>74  
  ここまでは自演だろうけど  
  >>76  
  もしやこれも自演なのか?  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 12:44:16.55 0.net 
  水島あずさちゃん可愛いだろ?  
  岡詩乃ちゃん以来の逸材やで  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:02:28.91 0.net 
  >>88  
  画像は?  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:07:39.44 0.net 
  >>93  
  >>33  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 13:28:47.05 0.net 
  >>94  
  js4でも通用するな  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/07(木) 14:35:19.39 0.net 
  ダウンロードで4曲だったらCD2枚買ってもよくない?  
 



19:54|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: