バイクって危険なのになんで乗るの?下手したら死ぬのに
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430887464/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:44:24.15 0.net
時速60?で生身のまま車道走るとか怖すぎ
だから俺は引退した
死ぬ前に
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:45:49.53 0.net
登山のほうが意味がわからない
7 名前:名無しさん募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:47:31.74 0.net
>>3
ほんこれ
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:48:50.99 0.net
>>3
そこに山が
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:53:38.88 0.net
http://i.imgur.com/WJVtiTE.jpg
一人旅が最高に楽しめるから
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:54:59.23 0.net
>>16
カウル付いてるかなり古い奴だなこれ
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:54:32.22 0.net
バイクも事故さえ起こさなければ爽快なのかもしれない
でも事故を起こす時は一瞬
大怪我して障害者になったり亡くなった人のニュースは痛ましいものばかりで乗るの怖い
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:55:58.01 0.net
>>17
お前みたいなのが事故って死ぬんだよ
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:54:45.12 0.net
後ろに乗せた彼女の温もりを感じるからじゃないのか
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:56:11.64 0.net
>>18
フル勃起しちゃう
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:58:41.19 0.net
バイクのタイヤって滑りやすそう
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:59:54.82 0.net
>>26
雨の日の白線はえらいすべる
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:01:53.19 0.net
>>26
濡れたマンホールの上はヤバい
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:06:15.92 0.net
ケンタロウかな?
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:11:21.67 0.net
>>36
お前はもう死んでいる
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:14:57.94 0.net
よく見たらタンクベコベコやないかい
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:16:13.85 0.net
>>54
木漏れ日の加減でそう見えるだけ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:50:55.11 0.net
免許がない
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:54:13.52 O.net
>>75
免許くれよぉ!
免許くれよぉ!
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:02:57.69 0.net
>>79
指タッチ乙
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:05:09.43 0.net
仮面ライダーもバイク乗ってたからなぁ
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:07:00.83 0.net
>>83
最新の仮面ライダーは車に乗ってる
最新の仮面ライダーは車に乗ってる
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:34:21.20 0.net
>>85
そなの?時代は変わってくのね
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:05:38.93 0.net
バイク自体は憧れあるけど
危険だってことを考えないにしても、停めることないし荷物積めないし雨だと乗れないし不便極まりないな
乗ること自体を趣味にしようとすると北海道行ったりユーラシア横断とかそういう世界になるし
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:23:52.92 0.net
>>84
極端過ぎんだよ馬鹿










