バイクって危険なのになんで乗るの?下手したら死ぬのに

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:45:49.53 0.net 
  登山のほうが意味がわからない  
 
7 名前:名無しさん募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 13:47:31.74 0.net 
  >>3  
  ほんこれ  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:48:50.99 0.net 
  >>3  
  そこに山が  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:53:38.88 0.net 
  http://i.imgur.com/WJVtiTE.jpg

 
  一人旅が最高に楽しめるから  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:54:59.23 0.net 
  >>16  
  カウル付いてるかなり古い奴だなこれ  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:54:32.22 0.net 
  バイクも事故さえ起こさなければ爽快なのかもしれない  
  でも事故を起こす時は一瞬  
  大怪我して障害者になったり亡くなった人のニュースは痛ましいものばかりで乗るの怖い  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:55:58.01 0.net 
  >>17  
  お前みたいなのが事故って死ぬんだよ  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:54:45.12 0.net 
  後ろに乗せた彼女の温もりを感じるからじゃないのか  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:56:11.64 0.net 
  >>18  
  フル勃起しちゃう  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:58:41.19 0.net 
  バイクのタイヤって滑りやすそう  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 13:59:54.82 0.net 
  >>26  
  雨の日の白線はえらいすべる  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:01:53.19 0.net 
  >>26  
  濡れたマンホールの上はヤバい  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:06:15.92 0.net 
  ケンタロウかな?  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:11:21.67 0.net 
  >>36  
  お前はもう死んでいる  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:14:57.94 0.net 
  よく見たらタンクベコベコやないかい  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:16:13.85 0.net 
  >>54  
  木漏れ日の加減でそう見えるだけ  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:50:55.11 0.net 
  免許がない  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 14:54:13.52 O.net 
  >>75  
  免許くれよぉ!  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:02:57.69 0.net 
  >>79  
  指タッチ乙  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:05:09.43 0.net 
  仮面ライダーもバイク乗ってたからなぁ  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:07:00.83 0.net 
  >>83  
  最新の仮面ライダーは車に乗ってる  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:34:21.20 0.net 
  >>85  
  そなの?時代は変わってくのね  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:05:38.93 0.net 
  バイク自体は憧れあるけど  
  危険だってことを考えないにしても、停めることないし荷物積めないし雨だと乗れないし不便極まりないな  
  乗ること自体を趣味にしようとすると北海道行ったりユーラシア横断とかそういう世界になるし  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 15:23:52.92 0.net 
  >>84  
  極端過ぎんだよ馬鹿  
 



14:51|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: