【田中れいな・岡田万里奈】LoVendoЯ(ラベンダー) Part.67【魚住有希・宮澤茉凜】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430790319/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/05/05(火) 10:45:19.00 0.net 
     
        \     きゃわたん!!    /  
   
             LoVendoЯ今日も  
            \          /    
                       
                     艸  
        ワイワイ   ノノハヽ ノノハヽ   キャッキャッ  
         ノノハヽ∬o゚ー゚)ノノб_бリ ノハヽo  
         川*゚∀゚)(つ と) (つ と) (^▽^*从  
         ノノハヾ つu-u'  `u-u' ⊂ ノハヽo∈   
         川 ‘c‘||            (´ヮ `*从  
         (  つ              と  )  
          `u-u'              `u-u'      
   
  LoVendoЯ(ラベンダー) Official website  
  http://lovendor.jp/  
  http://lovendor.jp/wp-content/themes/lovendor/images/home/mainimage.jpg

 
   
  公式ブログ  
  田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」  
  http://ameblo.jp/tanakareina-blog/  
  LoVendoЯオフィシャルブログ  
  http://ameblo.jp/lovendor-blog/  
   
  避難所2  
  【田中岡田】LoVendoЯ(ラベンダー)@新狼避難所【魚住宮澤】  
  http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1401175693/  
   
  前スレ  
  【田中れいな・岡田万里奈】LoVendoЯ(ラベンダー) Part.66【魚住有希・宮澤茉凜】(c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429057242/  
 
 

 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 10:51:21.59 0.net 
  ◆リリース情報?  
  ■メジャーデビューシングル「いいんじゃない?/タイトル未定」 ■発売日:2015年7月1日(水)   
  EPCE-7115/6 CD+DVD 初回限定盤 2,000円  
  http://www.amazon.co.jp/dp/B00WKYTAQY/  
  http://books.rakuten.co.jp/rb/13222537/  
  http://tower.jp/item/3875780/  
   
  EPCE-7117 CD 通常盤A 1,080円  
  http://www.amazon.co.jp/dp/B00WKYTB9A/  
  http://books.rakuten.co.jp/rb/13222538/  
  http://tower.jp/item/3875781/  
   
  EPCE-7118 CD 通常盤B 1,080円  
  http://www.amazon.co.jp/dp/B00WKYTDIY/  
  http://books.rakuten.co.jp/rb/13222539/  
  http://tower.jp/item/3875782/  
   
  ディスク 1 (CD)  
  01. いいんじゃない? (作詞・作曲 中島卓偉)  
  02. タイトル未定 (作詞 つんく♂)  
  03. いいんじゃない? (Instrumental)  
  04. タイトル未定 (Instrumental)  
  05. Desert of a moonlit night 〜月夜の砂漠〜 (Bonus Track) ※通常盤Aのみ  
  05. Princess of lone castle 〜孤城の姫君〜 (Bonus Track) ※通常盤Bのみ  
   
  ディスク 2 (DVD) ※初回限定盤のみ  
  01. いいんじゃない? (Music Video)  
  02. タイトル未定 (Music Video)  
  03. 洗脳 (Live@新宿BLAZE 2015.3.5)  
  04. 相思相愛 (Live@新宿BLAZE 2015.3.5)  
  05. ホントノキモチ (Live@新宿BLAZE 2015.3.5)  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 11:33:39.32 0.net 
  まぁちゃん・・・  
  http://i.imgur.com/oxmxcjE.jpg

 
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 11:34:28.23 0.net 
  >>12  
  ラベ兼まーアンチの糞画像誤●  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 15:50:31.80 0.net 
  @  
  なんのバンドかと思ったらモー娘の田中れいなのバンド、ラベンダーらしいです。  
  ベースの子が1番美人という  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 15:52:31.45 0.net 
  @  
  ちょいちょい通りすがりの人が  
  「元モー娘。の田中れいなじゃね!?れいなじゃね!?え?田中れいなじゃね!?」  
  って言って跳ねてた(笑)  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:17:24.27 0.net 
  メグさん居たのか  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 18:55:32.73 0.net 
  >>21-23  
  今日は4人  
  美人なのはまりんだと思うが遠めから見てベースと勘違いしたのかもな  
  http://pbs.twimg.com/media/CEOJj7BUgAAzLq0.jpg:orig  
  http://pbs.twimg.com/media/CEOtNkNUsAEIKq5.jpg:orig  
   
  メグさんは駒沢の肉フェスに行ってる  
  ヅヴァイメグ @Zwei_Megu  
  吉田仁美ちゃん&仲間達と肉フェスに行ってきた〜!!肉たらふく食べた!!肉肉〜〜〜!!(=´∀`)人(´∀`=)  
  http://pbs.twimg.com/media/CEOVCf3VIAA9vRr.jpg:orig  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:09:46.62 0.net 
  >>33  
  田中のこの女離れアイドル離れ人間離れしたこの顔は韓国に行って整形してもらわないといけないレベルwwwwwwwwwwwwwwww  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:44:32.85 0.net 
  今日からいいんじゃない?の音源がガヤ入りになった、  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 17:01:28.16 0.net 
  >>25  
  おおー昨日は違ったのに  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:34:41.37 0.net 
  今までおまいつヲタ達がメンバーと笑いながら握手してるの羨ましかったが  
  今日の終盤聞いてたらほとんどロクな事しゃべってないのな  
  明らかにメンバーが話合わせてるだけだけなのに  
  ヲタが一方的に興奮してまくし立ててたり  
  俺のが印象に残る実のある会話してるって自信持てたわ  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:40:29.01 0.net 
  >>40  
  目くそ鼻くそを笑うとか  
  どんぐりの背比べとか  
  五十歩百歩とか  
   
  そういうことわざ知らない人?  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:53:57.08 0.net 
  >>40  
  どうでもいいわそんなんww  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:04:39.11 0.net 
  >>40  
  ツーショットでおまいつのすぐ後になったとき同じこと思ったわw  
  後でツイッターとかで自分だけ特別扱いを受けたかのような態度でさらにワロス  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:51:47.04 0.net 
  >>40ちゃんが実のある会話してるって書いてるじゃないかはよ  
 
57 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:26:13.64 0.net 
  >>40  
  今日の最後の方の奴らはおまいつじゃなくて変な見たことないやつらだからおまいつでは無い  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:35:54.10 0.net 
  脱バンドのアイドルソングかな  
  バンドなんてさっさと辞めてアイドルになればいいよ  
  高齢童貞無職専用キモヅラ般若系グロ専アイドル  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:35:09.97 0.net 
  >>41  
  愛ちゃんヲタのみじめな嫉妬の様子ですよみなさん  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:49:39.71 0.net 
  今日もれいなおかまりの新曲ノリ方講座があったけど  
  何を教えたいのかがイマイチよく分からない  
  ついでにFTFでも新たなコール追加を所望された  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 19:57:17.00 0.net 
  >>44  
  ていうかあれ難しすぎだろw  
  いきなりやれ言われてもできないw  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:01:47.42 0.net 
  ラベ子たちのイベントっていっさい芸能コーナーでやらないけど  
  金払ってでも5秒でいいから取り上げてもらうことし続けて  
  メジャーデビューに備えたほうがよくね?  
  ほんとネットの記事にさえならないもんなあ  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:05:56.08 0.net 
  >>47  
  JJやカンガルの扱いを見ただろ  
  メジャーデビューするその瞬間だけはガッとねじ込めるから安心しろ  
  ただそこだけだが  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 21:47:23.37 0.net 
  そういえば撮影OKだったの?  
  一眼とかで撮ってた人もいたけど  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:04:34.40 0.net 
  >>60  
  最初は普通の通行人が一枚だけ撮るような感じだったけどいつも間にか撮影会的な感じになった  
  でも居たヲタもほとんど常連系のヲタがほとんどだからスタッフも見てみぬふりをしてくれた感じ  
  その他のヲタもすぐに帰っちゃったし  
  まぁ本当はNGなんだけど今日は特別かなぁ  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:07:45.23 0.net 
  >>66  
  そういうことだったのか  
  ありがとう  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:01:58.45 0.net 
  ラベ現場撮影可なの?  
   
  サトヤマで封じられた一眼レフ眠ってるんだが  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:06:22.76 0.net 
  >>63  
  しっかりとした企画でやってるビタスイはケータイとスマホのみだからやめた方がいい  
  これで次からできなくなるのは避けたいから  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 23:12:07.78 0.net 
  女ヲタは去年から急増してるんだよな  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 23:23:55.04 0.net 
  >>80  
  関東だとイベント多いから増えたのかもだが地方だと全く増えた感じがしないけどな  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 00:50:30.57 0.net 
  ビブレさん、ありがとう!UO  
  http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12022934136.html  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/21/lovendor-blog/6c/76/j/o0480064013297539725.jpg

 
   
  ビブレ おかまり  
  http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12022951688.html  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/21/lovendor-blog/39/1c/j/o0480036013297595876.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/21/lovendor-blog/89/85/j/o0480035913297595895.jpg

 
   
  Yokohama by MIYAZAWA  
  http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12022952896.html  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/21/lovendor-blog/5e/cb/j/o0640048013297599659.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/21/lovendor-blog/65/f7/j/o0540096013297599703.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/21/lovendor-blog/31/7c/j/o0540096013297599751.jpg

 
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 06:04:51.85 0.net 
  >>93の前に  
  Thx! by MIYAZAWA  
  http://ameblo.jp/lovendor-blog/entry-12022787232.html  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/13/lovendor-blog/09/2e/j/o0800045013297098719.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/13/lovendor-blog/97/d5/j/o0800045013297098751.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/13/lovendor-blog/7e/f5/j/o0800045013297098769.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/13/lovendor-blog/35/c5/j/o0800045013297098794.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/13/lovendor-blog/60/92/j/o0540096013297098809.jpg

 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150505/13/lovendor-blog/f6/c4/j/o0800045013297098836.jpg

 
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/06(水) 06:09:09.90 0.net 
  顔がwやっぱ握手はやめてほしい  
  http://pbs.twimg.com/media/CEPC2l9UUAE1mru.jpg

 
 



18:45|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: