あらためて石川内野手の実力を思い知った横浜DeNAベイスターズのファン (c)2ch.net

 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:04:26.98 0.net 
  試合見れなかったがスコアどうだったんだ  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:05:15.00 0.net 
  13-0  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 16:09:09.07 0.net 
  >>11  
  5-4  
  >>12は虚カスw  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 20:18:25.87 0.net 
  リーゼントブルース「番長さん私の管理費を稼いでくれてありがとうございます」  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:14:42.03 O.net 
  GW中はあまり中継を見てなくて速報なんかで結果をしるだけなんだけど  
  接戦は物にするし何でこんな強くなってんの?打線が噛みあってる?投手陣の安定?  
  >>54  
  何気に成績的には赤字ではなそうなレベルで稼いでるよねあの馬  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:35:52.42 0.net 
  >>60  
  ほどほどに稼いでるね  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:31:11.37 O.net 
  尚成を使って案の定負けると言う采配を忘れてはいけない  
  だがマエケン相手に投げ勝てる投手が居ないから  
  捨て駒として使ったのなら評価しなければならないかも  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:42:52.16 0.net 
  >>63  
  我が軍にも絶対的なエースがいればぶつけるのもありだけど正直全員がそこそこ程度だから  
  それはその通り  
  尻じゃなくて若手試すとかもありかも  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:50:58.03 0.net 
  .303 石川  
  .314 白崎  
  .319 梶谷  
  .313 筒香  
  .271 ロペス  
  .302 バルディリス  
   
   
  固定されてる1〜6番がこの打率  
  これで勝ててなかったら逆に凄い  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 22:56:05.69 O.net 
  >>68  
  井納久保モスコ辺りをぶつけ3点勝負みたいなイメージでいいと思うんだがなぁ  
  >>70  
  意外と2番が大事?ここに打率出塁率高く器用な選手がハマるとエグいかも  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 23:00:30.48 0.net 
  モスコーソはいない  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 23:07:12.84 O.net 
  >>73  
  離脱したけど計算できる駒って意味でさ  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 23:04:15.54 0.net 
  日本だと2番に強打者を置いて成功したチームはあんまないけど  
  そういうチームって2番に強打者を置いたせいで点とれないとかじゃなくて投手陣がひどいんだよな  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 23:12:41.68 O.net 
  >>76  
  3割打てて犠打もこなし四球も選べるみたいな  
  石カスがムラあるのはカス故に仕方ないのでその分を2番で補えれば  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/05/05(火) 23:59:31.95 0.net 
  >>83  
  1、2番どっちかは安定感ほしいね  
  石川みたいな安定感ない.300は.300打ってる感じしない  
 



18:40|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: