鈴木香音の鈴木力について語るスレ49
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429240286/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/17(金) 12:11:26.50 0.net
鈴木香音ちゃんの天使のような笑顔にヤラレちゃった人、
鈴木香音ちゃんに癒されたい人が集まるスレです。
プロフィール
http://www.helloproject.com/morningmusume/profile/kanonn_suzuki/
モーニング娘。‘15 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/
前スレ
鈴木香音の鈴木力について語るスレ48
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1425896595/
4 名前:カルロース ◆aOaIhpz35E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 12:24:08.84 0.net
カルロース(本物)です。
「◆aOaIhpz35E」にトリップを変更しました。
ニセモノ対策のためにしばらく「カルロース ◆aOaIhpz35E」書き込みしています。
「◆aOaIhpz35E」が付いていないトリップのみでのカルロース書き込みは全て
隠れアンジュルムヲタによる書き込みなのでご注意ください。
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 12:24:49.39 0.net
>>4
カルロースさん今日は静岡でしょ?
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 21:28:07.06 0.net
毎日ブログ更新してる生田が今日ダメだったらしいからブログ効果あるのかね
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 21:30:47.52 0.net
>>30
生田はブログで悔しいって気持ちを吐露してるんだよ
香音ちゃんはのんびりしてるのか悔しいって気持ちを持ってないのかもしれないんだよそれが残念なんだよ
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:34:45.80 0.net
>>31
お前なんもわかってねえな
ファンかよ
39 名前: 【東電 70.1 %】 ●@\(^o^)/[从*´◇`)<どうなんだろうね] 投稿日:2015/04/18(土) 00:33:58.81 ID:4W7ZUX2h0.net
∋oノノハヽヽ
从*´◇`)<ブログにコメントしたし明日は℃-uteさんだからもう寝るんだろうね
/ _ノ⌒⌒⌒`〜、_
( ̄⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
42 名前: 【東電 66.8 %】 ●@\(^o^)/[从*´◇`)<どうなんだろうね] 投稿日:2015/04/18(土) 07:33:32.15 ID:4W7ZUX2h0.net
从*´◇`)<朝なんだろうね
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 09:20:10.36 0.net
ええなぁめちゃくちゃ寝てしまった
55 名前: 【東電 78.9 %】 ●@\(^o^)/[从*´◇`)<どうなんだろうね] 投稿日:2015/04/18(土) 20:40:46.07 ID:4W7ZUX2h0.net
从*´◇`)<夜なんだろうね
57 名前: 【東電 75.2 %】 ●@\(^o^)/[从*´◇`)<どうなんだろうね] 投稿日:2015/04/18(土) 21:38:10.92 ID:4W7ZUX2h0.net
∋oノノハヽヽ
从*´◇`)<明日は大阪夜公演だけだけど2ショがあるからもう寝るんだろうね
/ _ノ⌒⌒⌒`〜、_
( ̄⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
89 名前:カルロース ◆aOaIhpz35E @\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 22:22:18.94 0.net
こちらの本スレにもご報告だ=^ェ^=にゃん
つーことで大阪 夜 オワタオワタ \(^o^)/
さてさて尾高ちゃんの地元ココ大阪での凱旋コンサートも本日最後の夜公演〜(ノ゚∀゚)ノ
夜公演も昼同様会場ファンとメンバーの熱気は凄かった〜\(^o^)/
もちろんかのんちゃんも緑Tヲタも異常に盛り上がり〜\(^o^)/
かのんちゃんは5日連続握手会の疲れもなんのそので超ハッピー元気モリモリダンスので笑顔も盛りだくさん〜ヽ(´▽`)ノ♪
そしてそして〜\(^o^)/
昼はほぼ最後列だったが夜はちょっぴり前方だったのでかのんちゃんのムフッって微笑みレスもバッチリ確認〜(^◇^;)ゞ
そしてそして〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
きょうも時空を超え生田ちゃんからの超美人セクシー視線2秒間もらっておれ〜⊂⌒~⊃_Д_)⊃
でも生田ちゃんからの最後のハケレスもらえなかった。・゚・(ノД`)・゚・。 。・゚・(ノД`)・゚・。
しかーし!!!!!!!!!!!!(`Д´)ゝ
Pas0まーちゃんとのシンクロ凝視コピジャンプでドンピシャジャスト視線もらっておれイチコロ〜⊂⌒~⊃。Д。)⊃♡♡♡
なんか夜から曲が愛の軍団と君の変わりは居やしないとかに変わってた(´^(ェ)^`)
最後のアンコールは会場一体一致団結はーちんコールにつつまれ登場はーちん感激してた〜(^ー^)ノ
でもやっぱりかのんちゃんの力強さとモーニング娘15のすばらしさで感動し楽しかった昼・夜2公演だったんだお〜(゜∇゜)
まーちゃん・モーニング娘15さんかのんちゃんイクタちゃんきょうも楽しいコンサートありがとう〜ヽ(^(ェ)^)ノ♪
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 22:34:02.21 0.net
>>89
カルロスーさんお疲れ様ー
香音ちゃんと6日連続遠征応援だったんだねー
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 22:40:09.11 0.net
>>89
カルロースさん今日で6日連続香音ちゃんに会ってるんだねw
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 22:44:50.25 ID:7uWx57FF0.net
いあ〜 良かったよ香音ちゃん!
ジョギングして体を慣らしといて正解だった!楽しめた〜
それにしてもやっぱり香音ちゃん可愛過ぎるわ!
ハルちゃんもあかねちんも可愛いけどやっぱり香音ちゃんだよ(*´д`*)
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 23:15:23.00 ID:7uWx57FF0.net
オレ重度のカチューシャフェチだから今日の香音ちゃんマジたまらんかった(*´д`*)
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 23:17:09.81 ID:7uWx57FF0.net
運動不足のまま参加しても楽しめないからねぇ
オープニング2曲でダウンとか二度とイヤだしw










