【モーニング娘。12期】 野中美希応援スレッド#16 【チェル】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430314091/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:28:11.17 0.net 
  モーニング娘。12期メンバー野中美希ちゃんを応援するスレです  
  2015年1月2日ハロコンよりモーニング娘。'15メンバーとして活動開始  
   
  生年月日:1999年10月7日(15歳・高校1年生)  
  出身地:静岡県  
  血液型:A型  
  身長:157cm  
  趣味:かわいいもの集め  
  特技:英会話、耳コピー  
   
  12期ブログ  
  http://ameblo.jp/mm-12ki/  
   
  前スレ  
  【モーニング娘。12期】 野中美希応援スレッド#15 【チェル】  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429365112/  
 
 

 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:58:45.77 0.net 
  >>1  
  ちぇる乙π  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:02:04.51 0.net 
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 00:34:18.82 0.net 
  ちぇる初心者なのですが  
  >>13 の  
  ちぇるTシャツはどこかで買えるものなのですか  
  ぜひ欲しいのですが  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 01:32:23.98 0.net 
  >>38  
  非売品です  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:17:40.72 0.net 
  http://stat.ameba.jp/user_images/20150131/20/morningmusume-10ki/4a/09/j/o0480048013204750687.jpg

 
   
  ちぇるうううううううううううぅううぅうううううぅぅぅうう  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:30:03.83 0.net 
  >>17  
  これいつ見ても羽賀ちゃん死んどるように見える  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:30:10.08 0.net 
  >>17  
  ふおおおおおおおおお  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:37:30.57 0.net 
  >>17  
  寿司トレイン  
  ウニの軍艦巻って上質のじゃないとほんと旨くない  
  回転してるとこで初ウニはやめた方がいい  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 05:55:12.16 0.net 
  アメリカンなのにコミュ障だもんね  
  隣の席だったズッキに話かけられないとか  
  先輩の中でもズッキ話かけやすそうなのに同年のまーちゃんとはコミュとれてるみたいだけど  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:33:03.01 0.net 
  >>44  
  まーエースがあれですからねそれよりはマシかぐらいw  
  れいなやまりんさえ取り込んでしまう佐藤さんは例外ww  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:24:18.67 0.net 
  コロえもん@seneyotosan  
  静岡新聞に「本県出身の野中美希」ヽ(・∀・)ノ http://p.twipple.jp/nHLWB http://p.twipple.jp/BG0EH http://p.twipple.jp/h2mFa #morningmusume15  
  http://p.twpl.jp/show/orig/nHLWB?.jpg

 
  http://p.twpl.jp/show/orig/BG0EH?.jpg

 
  http://p.twpl.jp/show/orig/h2mFa?.jpg

 
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:25:16.97 0.net 
  @地方紙朝刊に野中チェルちゃんキター!  
  http://i.imgur.com/ChHHRDI.jpg

 
  http://i.imgur.com/qaDj5Ud.jpg

 
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:38:02.09 0.net 
  >>46-47  
  デジタル写真が広まってから  
  スキャンするやつが激減したなあ  
  適当で変な撮り方が大部分  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:57:38.31 0.net 
  静岡新聞デジタル編集部【@S】@shizushin_news  
  静岡でのライブ、早く実現しますように!  
  昨日のブログには「カツ丼マニア」との情報も。  
   
  ?モーニング娘。'15 静岡県出身の野中美希デビュー | #静岡新聞 http://www.at-s.com/news/detail/1174191234.html  
  http://www.at-s.com/images/IP150421TAN000100000_20150430072423.jpg

 
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 14:24:07.33 0.net 
  >>53  
  もっとましな私服はなかったのかw  
  いや・・・可愛いけどね・・・  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:53:25.67 0.net 
  コミュ障ってか周りに気を使いすぎる子なのでは  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 13:37:50.66 0.net 
  >>61  
  まーちゃんは良くも悪くも子供な面があるからね  
   
  >>62  
  俺も実はそうでは、と見ている  
  はーちんとベタベタなのと同期でも研修生上がりの2人とはあまり絡まないように思えるのが特にそう思わせる  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 19:29:01.95 0.net 
  なにそのリップスティックファクトリーみたいのって  
  有名なの?  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:17:22.19 0.net 
  >>83  
  別名富士の裾野のASH  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:20:25.73 0.net 
  >>92  
  今適当に書いただろw  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 19:30:27.34 0.net 
  静岡はダンスが盛んなのかな  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:57:15.10 0.net 
  >>84  
  全国どこにでもあるで最近は  
  首都圏がやっぱ多いけど  
  昔はそろばんとか水泳とか通わせてたのが最近はバレエとかダンスとか、ドラムスクール通わせる  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:56:31.16 0.net 
  小野田ってセメントかとオモタ  
  新ユニットの人か  
 



07:13|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: