【モーニング娘。12期】 野中美希応援スレッド#16 【チェル】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430314091/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:28:11.17 0.net
モーニング娘。12期メンバー野中美希ちゃんを応援するスレです
2015年1月2日ハロコンよりモーニング娘。'15メンバーとして活動開始
生年月日:1999年10月7日(15歳・高校1年生)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長:157cm
趣味:かわいいもの集め
特技:英会話、耳コピー
12期ブログ
http://ameblo.jp/mm-12ki/
前スレ
【モーニング娘。12期】 野中美希応援スレッド#15 【チェル】
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429365112/
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:58:45.77 0.net
>>1
ちぇる乙π
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:02:04.51 0.net
名古屋/実は秘密が…発表!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12020521033.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150429/22/mm-12ki/f2/60/j/o0480048013291158024.jpg
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12020521033.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20150429/22/mm-12ki/f2/60/j/o0480048013291158024.jpg
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 00:34:18.82 0.net
ちぇる初心者なのですが
>>13 の
ちぇるTシャツはどこかで買えるものなのですか
ぜひ欲しいのですが
>>13 の
ちぇるTシャツはどこかで買えるものなのですか
ぜひ欲しいのですが
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 01:32:23.98 0.net
>>38
非売品です
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:17:40.72 0.net
http://stat.ameba.jp/user_images/20150131/20/morningmusume-10ki/4a/09/j/o0480048013204750687.jpg
ちぇるうううううううううううぅううぅうううううぅぅぅうう
ちぇるうううううううううううぅううぅうううううぅぅぅうう
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:30:03.83 0.net
>>17
これいつ見ても羽賀ちゃん死んどるように見える
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:30:10.08 0.net
>>17
ふおおおおおおおおお
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 23:37:30.57 0.net
>>17
寿司トレイン
ウニの軍艦巻って上質のじゃないとほんと旨くない
回転してるとこで初ウニはやめた方がいい
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 05:55:12.16 0.net
アメリカンなのにコミュ障だもんね
隣の席だったズッキに話かけられないとか
先輩の中でもズッキ話かけやすそうなのに同年のまーちゃんとはコミュとれてるみたいだけど
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:33:03.01 0.net
>>44
まーエースがあれですからねそれよりはマシかぐらいw
れいなやまりんさえ取り込んでしまう佐藤さんは例外ww
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:24:18.67 0.net
コロえもん@seneyotosan
静岡新聞に「本県出身の野中美希」ヽ(・∀・)ノ http://p.twipple.jp/nHLWB http://p.twipple.jp/BG0EH http://p.twipple.jp/h2mFa #morningmusume15
http://p.twpl.jp/show/orig/nHLWB?.jpg
http://p.twpl.jp/show/orig/BG0EH?.jpg
http://p.twpl.jp/show/orig/h2mFa?.jpg
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:25:16.97 0.net
@地方紙朝刊に野中チェルちゃんキター!
http://i.imgur.com/ChHHRDI.jpg
http://i.imgur.com/qaDj5Ud.jpg
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:38:02.09 0.net
>>46-47
デジタル写真が広まってから
スキャンするやつが激減したなあ
適当で変な撮り方が大部分
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 09:57:38.31 0.net
静岡新聞デジタル編集部【@S】@shizushin_news
静岡でのライブ、早く実現しますように!
昨日のブログには「カツ丼マニア」との情報も。
?モーニング娘。'15 静岡県出身の野中美希デビュー | #静岡新聞 http://www.at-s.com/news/detail/1174191234.html
http://www.at-s.com/images/IP150421TAN000100000_20150430072423.jpg
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 14:24:07.33 0.net
>>53
もっとましな私服はなかったのかw
いや・・・可愛いけどね・・・
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 11:53:25.67 0.net
コミュ障ってか周りに気を使いすぎる子なのでは
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 13:37:50.66 0.net
>>61
まーちゃんは良くも悪くも子供な面があるからね
>>62
俺も実はそうでは、と見ている
はーちんとベタベタなのと同期でも研修生上がりの2人とはあまり絡まないように思えるのが特にそう思わせる
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 19:29:01.95 0.net
なにそのリップスティックファクトリーみたいのって
有名なの?
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:17:22.19 0.net
>>83
別名富士の裾野のASH
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:20:25.73 0.net
>>92
今適当に書いただろw
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 19:30:27.34 0.net
静岡はダンスが盛んなのかな
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:57:15.10 0.net
>>84
全国どこにでもあるで最近は
首都圏がやっぱ多いけど
昔はそろばんとか水泳とか通わせてたのが最近はバレエとかダンスとか、ドラムスクール通わせる
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 20:56:31.16 0.net
小野田ってセメントかとオモタ
新ユニットの人か










