アイドリング!!! 10274号
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430320596/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/30(木) 00:16:36.76 0.net
公式サイト
http://idoling.fujitv.co.jp/
youtube公式アカウント
http://www.youtube.com/user/idolingch
アイドリング!!!関連 メディア情報まとめスレ12 新狼板
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1379835157/
アイドリング!!!情報まとめ Wiki
http://wikiwiki.jp/idoling/
アイドリング!!!避難所
http://jbbs.shitaraba.net/music/27891/
前スレ
アイドリング!!! 10273号
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430286049/
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 01:31:28.15 0.net
【ゲイ能】自宅警備員の神矢速人と彦摩呂が熱愛か 歌舞伎町で頻繁に目撃 [。]©2ch.net
https://livedoor.4.blogimg.jp/news4vip2/imgs/e/a/ea2f5709.jpg
【ちゃん推し48】 神矢速人 「チン長9cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は25cmのイケメン」 短小男を容赦なくディスる神矢速人 ★6 [。]©2ch.net
http://streamnews365.com/wp/wp-content/uploads/2015/02/muto_rekka_phto1.jpg
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 01:32:33.36 0.net
【ゲイ】神矢速人 笑顔で「アイドリング関連のスレ」卒業 2chを見てる人に気遣い「お尻の穴には気を付けて」 [。]©2ch.net
https://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/4/d/4d8d463b.jpg
【ホモ】神矢速人 「自分がゲイだと思わない。ゲイではなくアナ○マニアとして見て欲しい」 [。]©2ch.net
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/michinao/20110405/20110405011836.jpg
【グラビア】「仮面ライダーアスホール」ヒロインのふんどし姿にドキ!神矢速人(46)が写真集「「I was gay」を発売©2ch.net
http://blog-imgs-65.fc2.com/t/a/k/takagireni555/mn67l6.jpg
は〜い!ネトウヨでアンチでニートの神矢お爺ちゃんが書き込むよ
↓ ↓ ↓
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/30(木) 02:05:09.23 0.net
>>7>>9
ととと…とんちゃん?とんちゃん!?とんちゃあああああああああああああああああああああああああん
↓ はい注目!一人相撲でとんちゃんからの大爆笑キチガイAAやってたやつが反応しますww
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 04:55:34.92 0.net
総帥って禿げらしいね
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 05:09:26.59 0.net
>>23
そうなんだやっぱりねww
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 06:49:25.21 0.net
アイドはこのGW何やってるの?wwwwwwwwwwwww
昨日のファッションショーにも呼ばれないし めざましライブにも呼ばれないしwwwwwwwwwwwwww
43 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 06:51:17.96 0.net
>>42
ファン様と戯れていましたわ
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 06:57:52.37 0.net
大事な集金ウィーク
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:00:50.95 0.net
>>45
ファン様と触れ合うことが目的だけど
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:01:33.48 0.net
>>45
なら何かやれよwwwwwwwwww
アイドは正真正銘ベビレ以下に成り下がっちまったなwwwwwwwwwwwwwwwwww
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:00:25.78 0.net
スパガもアイドリングフェス的な自前フェスやるんだな
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:01:01.85 0.net
>>47
でも集客が散々だった
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:02:17.89 0.net
都合の悪いことにはアンカー打ちませんヘタレですから
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:02:55.58 0.net
>>53
バ神矢のことか
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:02:23.30 0.net
で、アイドの集客は?w
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:03:34.10 0.net
>>54
昨日のアイストのNHKホールに比べればずっと多かったよ
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:05:43.76 0.net
>>58
アイストと比較wwwwwwwwwwwww
落ちぶれアイドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:05:22.80 0.net
じゃあなんで解散するの?w
無駄に人数多いから赤字垂れ流し続けたのが一番の原因だろ?w
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:07:55.94 0.net
>>63
ファン対策も後手に回りすぎたしw
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:08:02.83 0.net
スパガもベビレもアイドリングの妹分だしな
アイドリングの遺伝子が入ってる
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:08:42.24 0.net
>>75
全く無関係
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:21:18.17 0.net
豚Pさんはももクロ叩きに夢中だから今いないだろ
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:32:53.83 0.net
>>85
本人乙
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:26:41.52 0.net
アイドリングが解散する理由がわからない
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:32:10.78 0.net
>>91
9年も番組が続いたから十分だよ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 07:33:35.40 0.net
アイドリング解散したら虎ガーが増えそう










