ハロプロ研修生総合スレ Part.505
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430322977/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/30(木) 00:56:17.13 0.net
ハロプロ研修生のメンバーをあちらこちらから応援するスレです
※「ハロプロエッグ」は「ハロプロ研修生」の旧名ですが
今でもいろんなところに名残が残っています
■研修生一覧
http://download2.getuploader.com/g/Kensyusei/332/Kensyusei_332.png
■YouTube
http://www.youtube.com/user/helloprokenshusei
■ツイッター(ハッシュタグ: #hpkenshu)
http://twitter.com/search?q=%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%83%97%E3%83%AD%E7%A0%94%E4%BF%AE%E7%94%9F%20OR%20%23hpkenshu
■ハロプロ研修生オフィシャルファンクラブwebサイト
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/
■ハロプロ研修生ツアー日記
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/2012mmsmtour_blog/
■ハロプロ研修生 発表会2015 春の公開実力診断テスト リハーサル日記(ページ表示に不具合あり)
http://www.up-fc.jp/helloproject/member/egg/blog_tamago/
■ハロプロ研修生避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/20619/1420816032/l50
■ハロプロ研修生避難所の避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/music/27618/1427026655/l50
■研修生総合スレ過去ログ
http://music.geocities.jp/z681927/hpkenshu_log.html
■前スレ
ハロプロ研修生総合スレ Part.504
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430307104/
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 00:57:12.36 0.net
http://janjansmile.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_e52/janjansmile/2010032724-0dd9f.jpg
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 00:58:21.14 0.net
>>3
なにもかもななみんに持って行かれる自分が口惜しい
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 01:29:42.43 0.net
こぶしは浜浦が居る限り絶対空気良くならんと今日のハロステ見て思ったわ
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 01:40:37.21 0.net
>>30
そろそろ藤丼が力で抑え込むから問題ないよ
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 01:56:38.47 0.net
私、最近思うんです。
私は、歌とかダンスとかそんなに上手くないかもしれないけど堂々とやろうって✨
自信持ってやる気ったものが勝ちだなって!
私のパフォーマンスを見て笑顔になってくださる方がいるって思うと凄く嬉しいしもっと頑張ろうって思うので!!!!!!
これからも、頑張ります💪
今日の写真は広瀬彩海ちゃんと💕
あやぱんぱんぱん〜(⋈・◡・)✰
今日ね、急に腕組んできたの笑
びっくりしたけど何か凄い嬉しかった(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♡
最近、色んな話をするんです💕 仲良し仲良し✨
後ね、和田桜子ちゃんの行動が面白いんです笑
何て言ったらいいか分からないけど、面白いです笑😁
では、お知らせ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ〜♡
今日、水曜日はYouTubeの番組 《ハロ!ステ》公開です!
こちらをクリック💕 ↓
https://youtu.be/DghX_lIGTZg
絶対見てくださいね〜笑😁
では、今日も1日お疲れなこ! また明日の更新で〜
おやすみなさ〜い💤 いい夢見てくださいね〜💕
バイバーイ✨✋
http://stat.ameba.jp/user_images/20150429/23/kobushi-factory/da/d7/j/o0480048013291194641.jpg
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 02:08:50.35 0.net
>>42
いいね
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 02:07:18.08 0.net
しもしも @ttt_723
夜MC 名古屋名物
わださく→八丁味噌 はま→味噌煮込みうどん れな→櫃まぶし れいれい→名古屋城 あやぱん→手羽先 みな→味噌カツ ふじどん→小倉トースト たぐ→天むす
23:57 - 2015年4月29日
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 02:10:30.78 0.net
>>49
あんかけスパは入らないんだな
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 02:33:58.47 0.net
たしか24期の小野は中3だったよね
http://i.imgur.com/FfnqLET.jpg
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 02:50:30.18 0.net
>>58
前田ココロさんが中1
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 03:18:22.80 0.net
>>58
をっと間違い発見訂正
学年表
http://i.imgur.com/CgaLULq.jpg
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 03:17:15.23 0.net
カンガル・こぶし・つばき結成で研修生からB型が一気に消えた
だからひかるんデビューはよ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 04:24:49.38 0.net
竹村と斎藤ってのブスすぎでしょ
20期と22期がまあまあ良い人材そろってるだけに21期きつすぎない?
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 04:31:40.30 0.net
>>79
http://pbs.twimg.com/media/CDxCt60UUAMQHLc.jpg
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 04:33:21.69 0.net
つばファクって浅倉樹々ちゃんあきりだけど
浅倉ちゃんは娘。入るために研修生になったわけだし本人実は嫌なんじゃないかな
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 04:44:43.69 0.net
つーかこんなインフレ乱発したら価値的に低くなるよ
研修生内ユニット
誰も興味示さなくなる
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 05:00:22.07 0.net
>>84
ファクトリー・フュージョンする予定だとすれば
実質まだ一つ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/30(木) 05:04:39.05 0.net
研修生だけの公演で中野サンプラザで歌ったり踊ったりするというのはとても貴重な経験だと思うので、本番は、ステージからみる景色をしっかり目に焼きつけようと思います!
ギシリコはヒントを出しててくれてたんだな










