【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【舞台挨拶で無理矢理延長】★116 (c)2ch.net
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430282843/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:47:23.21 0.net
前スレ
【ももクロ】予想通り幕が下がるwガラガラw大コケ大●死【舞台挨拶で無理矢理延長】★115
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430134873/
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:48:25.24 0.net
>>1乙
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:04:19.58 0.net
クレしんの先週比1690.1%ってなんだよww イベントやったのかな?
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:30:44.32 0.net
>>13
先週は平日だろw
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:07:24.97 0.net
マー君もDL入りで完全破壊
デスドルももクロおそろしす
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:09:58.07 0.net
>>18
「世界ナンバーワン」にも色々な意味が考えられるからな
例えば、役立たずとかw
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:10:30.83 0.net
まだやってんのかよさすがにアホすぎるだろwwwww
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:26:23.71 0.net
>>22
バカな、映画は序の口
演劇が本命だろうw
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:25:17.02 0.net
@NACKIEeeee
映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌「『Z』の誓い」本日発売です!
ももクロちゃん、表題曲はpinkyjonesから5年ぶり。
なので原点回帰の意味で少しだけ意識して作りました。
この曲で泣ける人は同じ感性!何卒よろしくお願いします。
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:38:41.75 0.net
>>26
この曲で泣かない人は正常です
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:48:22.38 0.net
@dekisugikunn
本日は映画『ドラゴンボールZ 復活の「F」』主題歌ある、
ももクロ「『Z』の誓い」発売日です。
「Z伝説」、「Z女戦争」に続く節目のZソング。
今日からタワレコ新宿店・渋谷店にて衣装展示を開催しています。
https://t.co/7sfZZso7s3
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 14:57:21.39 0.net
>>30
なに、アニメ映画界に旋風を巻き起こしたあの衣装が見られるのかw
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:04:16.29 0.net
エビ中って妹分じゃなかったの? 妹でも攻撃対象になっちゃうんだw
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:10:55.06 0.net
>>34
ならないけど
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:26:47.70 0.net
>>37
エビ中廣田の映画を叩いておきながら
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 15:33:46.75 0.net
>>34
捜査官スレでいつもたたかれてますが?
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:04:41.75 0.net
この先もももクロはおまえらのまわりをぶんぶん飛んでイラつかせるよ〜ん
叩いてくれや〜五色のハエやで〜
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:06:16.27 0.net
>>63
こわーい
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:10:50.79 0.net
ベビメタに続き、日本人ガールズグループが世界に進出するぞ!
世界74カ国で名刺代わりに大ヒットアニメED曲でお披露目し、続いてワールドツアーだ。ベビメタと違って英語で歌うぞ!
ももクロ、「『Z』の誓い」英語バージョン録音「日本語もままならないのに」【動画付き】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150428-00010002-oricv-ent
同映画は世界74の国と地域で上映され、一部地域を除く海外ではエンドロールに、同曲の英語バージョンが付くことが決定している。
百田は「最近レコーディングをさせていただいたんですが、日本語もままならないのに英語に挑戦するということで、まずは英詞をカタカナ
にするところから初めました」と恐縮し、会場からは笑いが起こっていた。
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:21:52.79 0.net
>>67
世界74ヶ国から嫌われるわけか
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/29(水) 17:47:41.42 0.net
>>67
またべビメタのパクりって言われるのか…
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:24:56.57 0.net
日本のDBヲタに不評なものが海外DBヲタに通じる訳無いだろ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 16:59:23.31 0.net
ももクロの新曲のMVって思いっきりDBのコスプレして寄生しまくってるのに
全く再生回数が伸びないよな
まだセラムンの時の方が反響があった気がする
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:10:39.53 0.net
>>79
セラムンの曲にはタイトルに「SAILOR MOON」の文字入れてるけど
今回のはタイトルが曲名とももクロ(MOMOIRO CLOVER Z)だけで
「DRAGON BALL」と入れてないからだよw
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:07:47.41 0.net
今やみんなに蔑まれる存在に成り下がりつつあるのにコンプレックスとか(笑)
まさに引かれ者の小唄
81 名前:名無し募集中。。。 :2015/04/29(水) 17:03:05.68 0
ももクロコンプレックスって海外ホルホル厨か
あっ察し
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:08:30.05 0.net
>>83
2ちゃんばっかりやってないでお外に出ろよ
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:34:37.08 0.net
海外の芸能人にまで「ももクロちゃんは全力なんですよ〜」って言ってもらうことが出来ないから
ももクロがブレイクすることは無理
ももクロがブレイクすることは無理
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:40:46.05 0.net
redditのももクロスレ人がいない
http://www.reddit.com/r/MomoiroCloverZ/new/
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:46:05.96 0.net
>>90
べビメタは人いるな
ももクロのは日本人が動画を紹介してるだけだな
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/new/
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:54:57.07 0.net
語彙に乏しいモノノフってコンプレックスって言葉しか知らないの?
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 17:55:37.37 0.net
1200人が熱狂!「味園ユニバース」ウディネ映画祭で大反響
http://natalie.mu/eiga/news/145582
幕下はどうなったかなあ










