【噴飯w】韓国『慰安婦お婆さんにノーベル賞を与えるべきだ!』
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430278744/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:39:04.50 0.net
韓国の法曹・外交界の女性団体関係者らが旧日本軍の慰安婦女性をノーベル平和賞候補として推薦する案を推進中だと韓国の報道機関である世界日報が29日報道した。
報道によれば韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは28日、日本軍の慰安婦生存者である李容洙(イ・ヨンス)さん(87)ら53人をノーベル平和賞の候補として推薦するための案を議論中だと明らかにした。
韓国女性弁護士会と女性平和外交フォーラムは、慰安婦生存者らが女性に対する暴力反対と戦争犯罪に対する反省を促すなど女性人権と地域平和のために貢献している
という点を認めなければならないという趣旨でノーベル平和賞候補として推薦するつもりだという。
またノーベル平和賞候補推薦を通じて、慰安婦問題の解決なしには韓日の歴史対立も解決できず北東アジアの平和維持も容易ではないというメッセージを全世界に伝えるためのものだと世界日報は伝えた。
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:45:34.73 0.net
慰安婦のことは一度謝るべき
きっちり謝れば韓国の人たちも理解してくれる
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:47:43.47 0.net
>>8
日本人はすぐに謝る
街でちょっと触れてもゴメンナサイするだろ?
やってもいないことには謝らないだけだ!
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:53:57.00 0.net
やってもいないことてw
やってますからw
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 12:56:34.77 0.net
>>24
もうそういうのいいから
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:18:39.14 0.net
ノーベル賞貰われたらまさに言い訳できないもんなw
すでに国連は事務総長の手が回ってるし慰安婦賠償待った無し!!ww
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:23:34.22 0.net
>>51←見て!コレ
コレが朝鮮人w
頭メッチャ悪いwwwww
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:47:46.42 0.net
早く人間になりなさい
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:50:56.23 0.net
>>82
駅弁性交獣ミキーを苛めるな!
http://yaplog.jp/cv/mkmab/img/92/realtime1_p.jpg
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:54:25.78 0.net
韓国人の墓はガリガリ君の食い終わった棒でいいよ、もう
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:56:24.89 0.net
こんな昔のこと騒いだって
もう今の日本人は罪悪感も持たないし同情もしないのになあ
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:58:22.49 0.net
>>90
世界の同情が欲しいんだよ
もっとも関心すら持たれてないが
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:58:12.08 0.net
ノーベル賞欲しい欲しい村上春樹もブサヨだしノーベル賞に固執してる奴って
ブサヨばっかw
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 13:58:42.11 0.net
>>93
チョンにとっては右翼だけどなw










