稲場の方が鞘師よりダンスうまくね?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430310653/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:30:53.00 0.net
決まったな
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:33:12.27 0.net
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:51:05.58 0.net
ダンス上手くてもカントリーガールズじゃ生かす場が無い気がするけど
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:53:15.64 0.net
>>26
昔のカントリーの曲がダンス入れる承認アップデートされてて稲場センターでバキバキやってる
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:52:43.54 0.net
ダンス力は並んでるとしてコミュ力ある分総合力では上いってるな
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:56:19.26 0.net
>>28
鞘師はコミュ障だから
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:58:04.74 0.net
稲場リズム走ってない?
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 21:59:18.37 0.net
>>40
それ以前の話だな
鞘師じゃ手も足もでない
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:02:32.67 0.net
鞘師はアクターズスクール
稲場はEXILE系のダンススクール
そりゃ稲場のほうがうまいでしょ
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:07:09.26 0.net
>>44
これだな
アクターズスクールなんて前時代の化石だもんな
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:04:38.99 0.net
>>1
比較動画もなく糞スレ立てるなゴミ
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:07:33.15 0.net
鞘師が未だ実現できていない生田とのお出かけをあっさりやってのけた稲場っちょ
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:08:54.32 0.net
>>64
朝飯食ったヤシ!
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:08:17.20 0.net
清水は体が硬過ぎ
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:10:06.35 0.net
>>69
一番柔らかい動きに見えたけど
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:13:24.63 0.net
夏焼<清水は体が硬い
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:15:55.41 0.net
>>89
それデビュー前で今は一番柔らかいよ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:14:00.77 0.net
素人が踊ると稲場と同じダンスになる
わかりやすい現象じゃないかな
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/29(水) 22:15:49.94 0.net
>>93
それはない
止められないもん素人さんは動きがだれるし











