8時だよぉ全員集合 カトちゃんケンちゃんご機嫌テレビ ドリフ大爆笑の思い出


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430142578/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:49:38.01 0.net 
  昔のドリフめっちゃ面白かったな  
 
 

 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:02:23.94 0.net 
  調べたらだいじょうぶだぁ太鼓もカトケンだったわ  
  あれ思いつくの凄いと思うわ  
  なぜ太鼓が3つなのか・・・理屈はわからんけど問答無用で面白いもん  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:05:52.94 0.net 
  >>14  
  「だいじょぶだぁ」は志村けんの親戚にそういう口癖のおじさんがいて、  
  それを真似したら受けたから番組のネタにしたとか  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:13:40.43 0.net 
  >>14  
  あの太鼓ってモトネタ宗教だろ  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:41:29.84 0.net 
  たまに出てくるすわしんじの不気味さ  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:08:48.53 0.net 
  >>42  
  すわしんじってクシャミで派手にコケる人だったかな  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:48:30.11 0.net 
  全員集合でコントのときに履くハイソックスとズック靴  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:49:39.73 0.net 
  >>50  
  カンフーシューズみたいなやつだっけ?  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:54:32.22 0.net 
  早口言葉ではっちゃけちゃうクールファイブの小林さんが痛かった  
  「前川清じゃない端っこの小さいオジサンがが急に…」って感じ  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:56:23.15 0.net 
  >>59  
  ドリフで見る機会が多かったから  
  殿キンみたいにコミック系かとしばらく思ってたw  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:10:49.27 0.net 
  もしもシリーズの最高傑作は銭湯のやつだな  
  後ろで一定のリズムを刻んでいる太鼓がいいアクセントになっている  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:12:31.07 0.net 
  >>69  
  その太鼓もすわしんじか  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:49:25.79 0.net 
  ワンワンワンワワンってやつ不評ですぐやめたらしいが俺は強烈に覚えてるし未だに何故か風呂で口ずさむ  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 01:03:18.73 0.net 
  >>96  
  wwwwwwwww  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 01:52:24.56 0.net 
  >>96  
  あれなんだったんだろうなw  
  あと志村と石野陽子がマツタケの被り物しての寸劇もよく分からなかった  
 



14:27|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: