【常時age推奨】アイドリング存続のためにネットから出来る事★2
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1427980292/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/02(木) 22:11:32.08 0.net
アイドリング存続のために……
署名に協力しよう!
https://twitter.com/idoling_syomei
フジテレビにメッセージを送ろう!
https://s1.fujitv.co.jp/safe/contact/index.html
MY FATEを再生しよう!
3月18日発売の
6thアルバム「ロデオマシーン」を買おう!
http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/15434
CSフジの番組HPをクリックして
アクセスランキング上げよう!
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/100000042.html
ちなみにメッセージは反映に時間かかるし抜粋だけどちゃんと反映される
お手軽なのでやろう
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/idoling/resp/index2-1.html
アイドリングの記事をクリックしてランキング上位にしよう!
http://tokyoidol.jp/?p=2435
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 08:35:08.28 0.net
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 02:37:14.57 0.net
>10月でメンバー全員の卒業&番組終了は確定
この事実を未だに受け入れきれないお花畑wwwwwwwww
これから署名して簡単に覆ると思ってんの?
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 14:05:19.01 0.net
一人一書き込みと思ってんのか
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 19:28:25.64 0.net
>>12
レス返す暇有ったら成りすましででml署名しろよw
って意味だよ低脳
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 20:07:27.74 0.net
解散しないと言われては存続運動よくわからんくなるな
メンバーと升野の番組作って署名に切り替えたほうがいいんじゃね
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 20:41:35.75 0.net
>>18
そのほうが現実的よ
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 20:37:00.67 0.net
最後まで続けようぜ
これで駄目ならCSフジを集団解約するまで
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/03(金) 21:25:45.47 0.net
>>22
解散しないって言ってるのになに続けるの
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 00:17:48.34 0.net
解散発表されてないからね
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 00:21:06.06 0.net
>>40
今いるメンバー全員の卒業は昨日確定したんだからな
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 00:24:22.50 0.net
>>41
それがややこしいね
ろくろくさんはどうするのかな
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 00:30:50.48 0.net
240人
2人増
発表後でも増える気がしないね
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 00:33:16.11 0.net
>>54
メンバー全員の卒業が発表されたからね
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 00:48:02.74 0.net
本スレで発狂してるお花畑
死ねよ
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 00:50:32.87 0.net
>>59
落ち着け
あんまり本スレで宣伝しないほうがいいよ
定住アンチが思い出したように煽りにくる
するなら要所で
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:06:30.90 0.net
>>59
豚Pのことか
63 名前:ろくろく@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:02:16.41 0.net
生放送見ました
予想はしていたことですが色々と思うところがあるのでしばらく時間をくださいすみません
とりあえず解散はなくなったので署名そのものの見直しが必要ですよね
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:07:55.06 0.net
>>63
難しいね
どう書けば存続の意図伝わるんだろ
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:10:34.41 0.net
>>66
K君は武道館行くの?
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:16:27.30 0.net
10月でメンバー全員の卒業&番組終了は確定事項
覆ることは絶対に無い
署名運動の意味が無くなった
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:18:50.42 0.net
>>69
新番組:劇団バカリズム!!!みたいなのもなし?
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:40:01.85 0.net
ここはIDすらないので多数決もくそもないけど
twitterでは意見募ったほうがいいかもね
このまま続行か、番組存続や他思いつかないけど何か条件変えて続けるとか
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 01:50:16.91 0.net
>>72
昨日の放送で10月でメンバー全員の卒業&番組終了は確定した
よって、現メンバーでの続行、番組存続は有りえない
加入するかどうかも分からない7期生だけでの番組存続署名運動に切り替えるつもり?
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 02:28:00.04 0.net
署名内容変えたら今までの分無効だな
200人は今の内容に署名したわけだから
記入後内容変更なんてあり得ない
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 08:34:20.68 0.net
>>77
例えば番組案にしても
メンバーが集まる場所を維持するという意味では変わらないような内容ならokでしょ
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 09:23:58.26 0.net
菊地見て思うのは手堅く仕事こなしてさすがと思う反面
本当におもしろい菊地じゃないことに歯がゆくなるのよね
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 09:38:59.35 0.net
>>89
俺はまだその、本当に面白い菊地とやらは見たことがない
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 09:25:49.23 0.net
人任せなら黙ってればいいのにと思う
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 09:27:24.95 0.net
>>90
批判する前に代替え案必要になってんだからアイデアくらいだそうぜ










