【朗報】アンチ完全敗北!℃-uteの武道館が満員だった件【動画あり】

 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 05:30:43.33 0.net 
  ℃ヲタ疲労症  
 
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 05:40:39.64 0.net 
  >>1  
  2つ目の曲知らないけど  
  ℃にこんな曲あったのか  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 11:18:37.35 0.net 
  >>11  
  韓国疲労症  
  沖縄疲労症  
  みたいなものか?  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 01:29:20.58 0.net 
  名言 空席意外満員  
 
93 名前:名無し募集中。。。羊スト@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 07:18:35.83 0.net 
  >>45  
  論破できねー  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 08:14:36.20 0.net 
  事務所は横アリは元々何のために押さえておいたのかな  
  野音代わりのハロコンかベリキューでやるつもりだったんだろうか?  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:31.09 0.net 
  >>65  
  人気のある℃-uteのため  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 19:52:59.35 0.net 
  こういうスレがキチガイ愛理ヲタの保全スレになってる時点でどういう状態だったか丸わかりだな  
  本当に満員だったら頭の正常な℃ヲタもやって来て擁護してるし  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 22:52:37.39 0.net 
  >>76  
  まだ画像に逆らってんのか?  
  9割がた埋まってたら大成功なんだってことが分からんようだな クズ  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 15:24:59.13 0.net 
  狼の最大勢力は保全愛理ヲタやで  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 07:55:29.48 ID:2/sEO7/I0.net 
  >>84  
  いやいや!今もって彷徨ってる貴様のお仲間の解散亡霊ヲタだよ  
 



16:40|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: