【朗報】アンチ完全敗北!℃-uteの武道館が満員だった件【動画あり】
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428092195/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 05:16:35.20 0.net
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 05:30:43.33 0.net
℃ヲタ疲労症
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/04(土) 05:40:39.64 0.net
>>1
2つ目の曲知らないけど
℃にこんな曲あったのか
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 11:18:37.35 0.net
>>11
韓国疲労症
沖縄疲労症
みたいなものか?
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/10(金) 01:29:20.58 0.net
名言 空席意外満員
93 名前:名無し募集中。。。羊スト@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/19(日) 07:18:35.83 0.net
>>45
論破できねー
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 08:14:36.20 0.net
事務所は横アリは元々何のために押さえておいたのかな
野音代わりのハロコンかベリキューでやるつもりだったんだろうか?
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/14(火) 17:14:31.09 0.net
>>65
人気のある℃-uteのため
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 19:52:59.35 0.net
こういうスレがキチガイ愛理ヲタの保全スレになってる時点でどういう状態だったか丸わかりだな
本当に満員だったら頭の正常な℃ヲタもやって来て擁護してるし
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/16(木) 22:52:37.39 0.net
>>76
まだ画像に逆らってんのか?
9割がた埋まってたら大成功なんだってことが分からんようだな クズ
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/17(金) 15:24:59.13 0.net
狼の最大勢力は保全愛理ヲタやで
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 07:55:29.48 ID:2/sEO7/I0.net
>>84
いやいや!今もって彷徨ってる貴様のお仲間の解散亡霊ヲタだよ










