アイドリング!!! 10271号
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430129180/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:20.95 0.net
公式サイト
http://idoling.fujitv.co.jp/
youtube公式アカウント
http://www.youtube.com/user/idolingch
アイドリング!!!関連 メディア情報まとめスレ12 新狼板
http://yy21.kakiko.com/test/read.cgi/morning/1379835157/
アイドリング!!!情報まとめ Wiki
http://wikiwiki.jp/idoling/
アイドリング!!!避難所
http://jbbs.shitaraba.net/music/27891/
前スレ
アイドリング!!! 10270号
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1430050578/
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:58.22 0.net
とんちゃんは恋愛禁止
http://or2.mobi/data/img/38949.jpg
http://up4.ko.gs/src/koupf7751.swf
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:32:29.16 0.net
>>5
グロンサン内服液
12 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:27:53.77 0.net
>>5
グロじゃないじゃん
プップの妨害うぜーわ
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:06:58.45 0.net
とんちゃんは恋愛禁止
http://or2.mobi/data/img/38949.jpg
http://up4.ko.gs/src/koupf7751.swf
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 19:33:06.13 0.net
>>6
グロス
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 20:28:44.02 0.net
>>6
グロとか言ってるのは自演おっさんのホーだけ
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:14:50.04 0.net
【ゲイ能】自宅警備員の神矢速人と彦摩呂が熱愛か 歌舞伎町で頻繁に目撃 [。]©2ch.net
https://livedoor.4.blogimg.jp/news4vip2/imgs/e/a/ea2f5709.jpg
【ちゃん推し48】 神矢速人 「チン長9cmの男性はちょっと有り得ない」「理想は25cmのイケメン」 短小男を容赦なくディスる神矢速人 ★6 [。]©2ch.net
https://livedoor.blogimg.jp/girls002/imgs/7/9/79e96e7b-s.jpg
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:15:21.62 0.net
【ゲイ】神矢速人 笑顔で「アイドリング関連のスレ」卒業 2chを見てる人に気遣い「お尻の穴には気を付けて」 [。]©2ch.net
https://livedoor.blogimg.jp/garlsvip/imgs/4/d/4d8d463b.jpg
【ホモ】神矢速人 「自分がゲイだと思わない。ゲイではなくアナ○マニアとして見て欲しい」 [。]©2ch.net
http://f.st-hatena.com/images/fotolife/m/michinao/20110405/20110405011836.jpg
【グラビア】「仮面ライダーアスホール」ヒロインのふんどし姿にドキ!神矢速人(46)が写真集「「I was gay」を発売©2ch.net
http://blog-imgs-65.fc2.com/t/a/k/takagireni555/mn67l6.jpg
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:22:32.72 0.net
>>15>>16
ととと…とんちゃん?とんちゃん!?とんちゃあああああああああああああああああああああああああん
↓ はい注目!一人相撲でとんちゃんからの大爆笑キチガイAAやってたやつが反応しますww
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:42:37.54 0.net
ラジコ1ヶ月だけ契約できる?
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:43:53.18 0.net
>>21
うるせえ自分で考えろ乞食プップ
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:47:43.73 O.net
ラッスンはオリラジバージョンの方がいい
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:51:23.79 0.net
>>26
ミオリナバージョンもみてちょ
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:01:18.28 O.net
>>30
NMBは渋谷ちゃんと矢倉ちゃんしか認めてないんで
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:47:57.56 0.net
長野 せりな @serina_official
3分前
明日は、朝から1日撮影?!いいこともあったし、いやなことも沢山あるけど気持ち切り替えてふぁいお(´。・o・。`)!
今月末から来月にかけて、自分アイドル卒業おめでとう期間として、楽しいこと沢山予定立ててるの?。
昨日はその1つでした?
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:02:51.26 0.net
>>27
まだ仕事してるんだね
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:21:14.85 0.net
>>27
明日本格的に脱がされるのかね
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 22:54:49.58 0.net
http://pbs.twimg.com/media/CDmNmXJWEAAVniu.jpg
大川藍 @lespros_ai 50 分前
@yuuna_official 来月は私ね♡LOL←
伊藤祐奈(いとうゆうな) @yuuna_official 3 分前
@lespros_ai
あいちゃん!!割り勘でいきましょう!♡LOL←
大川藍 @lespros_ai 1分前
@yuuna_official じゃあ敬語なしで♡LOL←
https://twitter.com/lespros_ai/status/592687703709319168
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:10:59.07 0.net
MCまのめ。 @manomanoma_no
ご縁があって、8月15日に元アイドリング!!!伊藤祐奈ちゃんのラストイベントをファンツアーという形で実施させていただくことになった!8月15日は祐奈ちゃんの誕生日であり、祐奈ちゃんの芸能活動最後の日。こんな大切な日を担当できること、MCできることに本当に感謝である!
ご縁があって、8月15日に元アイドリング!!!伊藤祐奈ちゃんのラストイベントをファンツアーという形で実施させていただくことになった!8月15日は祐奈ちゃんの誕生日であり、祐奈ちゃんの芸能活動最後の日。こんな大切な日を担当できること、MCできることに本当に感謝である!
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:11:50.11 0.net
>>49
誰こいつ
誰こいつ
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:20:42.59 0.net
>>50
まいぷるのバスツアーやった会社の人みたいね
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:24:19.64 0.net
>>55
なるほどね
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:16:09.28 0.net
>>49
うさんくさいな
菊池あみってだれだよ
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:28:52.85 0.net
あみみと藍ちゃんっていつファンツアーやったの?
あみみのは株式会社キクチのやつかね
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:29:58.51 0.net
>>61
LPGみたいなやつでやったような
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:34:46.92 0.net
事務所非公認ユニット「LPG」とか懐かしすぎるだろ
リフレッシュ! :: 藍 Love You 大川藍オフィシャルブログ:
June 13 [Mon], 2011, 1:01
http://yaplog.jp/lp-okawaai/archive/458
LPGのメンバーの担当カラーもでき
写メでみんなが着てるそれぞれの色で
それぞれにあったイメージカラーで
段々事務所公認の夢に近づいて行ってるんじゃないですか!?
いや!ほんまに藍自身がバスツアーでリフレッシュしてめっちゃ楽しんでたので
みなさんにも楽しんでいただけてたら
これまた嬉しいなと思います!
参加してくださったみなさんありがとうございました!
またイベントどんどんして行きたいのでその時はきてくださいね♪( ´▽`)
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/l/p/-/lp-okawaai/0/500_large.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110823/22/b-zephyr/66/14/j/o0800059711437340231.jpg
リフレッシュ! :: 藍 Love You 大川藍オフィシャルブログ:
June 13 [Mon], 2011, 1:01
http://yaplog.jp/lp-okawaai/archive/458
LPGのメンバーの担当カラーもでき
写メでみんなが着てるそれぞれの色で
それぞれにあったイメージカラーで
段々事務所公認の夢に近づいて行ってるんじゃないですか!?
いや!ほんまに藍自身がバスツアーでリフレッシュしてめっちゃ楽しんでたので
みなさんにも楽しんでいただけてたら
これまた嬉しいなと思います!
参加してくださったみなさんありがとうございました!
またイベントどんどんして行きたいのでその時はきてくださいね♪( ´▽`)
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/l/p/-/lp-okawaai/0/500_large.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110823/22/b-zephyr/66/14/j/o0800059711437340231.jpg
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:36:14.56 0.net
>>66
内田理央以外売れてる感じする
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:41:27.44 0.net
>>66
今となってはすごいメンバー
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:42:32.37 0.net
>>66
2日間はって書いてるけど泊り?
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:47:52.68 0.net
>>66
黄色は誰?
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:49:18.89 0.net
>>78
清水富美加
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:47:31.17 0.net
んぐう
http://mikasaackerman.com/jlab-tv/3/s/tv3-150427192345.jpg
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 23:58:58.09 0.net
LPGバスツアー終了!! :: あみみ参上!! 菊地亜美オフィシャルブログ:
June 12 [Sun], 2011, 20:49
http://yaplog.jp/lp-k-ami/archive/1575
それではまた明日…d(^_^o)
したっけね!
P.S アイドリング!!!6号とんちゃん誕生日おめでとう!!(o^^o)
ami.
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/l/p/-/lp-k-ami/2/2547_large.jpg
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/l/p/-/lp-k-ami/2/2548_large.jpg
LPGバスツアー :: うっきーさんはここにいます。 佐武宇綺オフィシャルブログ:
June 13 [Mon], 2011, 16:33
http://yaplog.jp/lp-satakeuki/archive/579
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/l/p/-/lp-satakeuki/0/423_large.jpg
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/l/p/-/lp-satakeuki/0/424_large.jpg
http://img.yaplog.jp/img/08/pc/l/p/-/lp-satakeuki/0/425_large.jpg
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:00:13.14 0.net
>>86
とんちゃんの誕生日おめでとう書いてくれるなんてあみみいい子だな
90 名前:西の新星 ◆b85Ql9LBcE @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:00:39.75 0.net
豚テキそろそろ焼くか
前回は脂身が全くないとこ焼いたが今回は脂身多めの豚テキだ
前回は脂身が全くないとこ焼いたが今回は脂身多めの豚テキだ
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:01:51.38 0.net
>>90
グロ
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:02:25.95 0.net
>>90
脂身多いとこのほうが美味しいよな
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:02:53.28 0.net
>>90
野菜も食べろよ
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/28(火) 00:04:12.03 0.net
らむたん…
・前にやってみたい役でいじめられっ子って言ってましたが、
実際に学校で嫌な体験をしたっていうのも聞きました。
どんなことをされたんですか?
どうやってその時期を耐えることが出来たんですか?
→いじめられっ子やってみたいです!
うーん…靴に画ビョウ入ってたり、靴が捨てられてたり、盗撮されたり…笑
そういう経験があるからこそ、気持ちがわかるから演じてみたいです!
家族や親友がいたから全然辛くなかったですよ!
むしろ負けず嫌いになれました笑










