GW前だしバイクの話でもしようぜ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429964804/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:26:44.44 0.net
晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:30:46.81 0.net
琵琶湖1周したいつーかする予定
3泊キャンプ予定だから他何処行ったら良いのか
3泊キャンプ予定だから他何処行ったら良いのか
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/04/26(日) 19:07:03.16 0.net
>>4
滋賀だったら鯖街道にあるまる姫で焼き鯖寿司買ったり
行きたいお店結構あるわ
滋賀だったら鯖街道にあるまる姫で焼き鯖寿司買ったり
行きたいお店結構あるわ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 19:44:57.56 0.net
>>94
鯖寿司って美味しいんかい?
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:34:17.77 0.net
排気量にもよるけど三日あったら九州ぐらいまで行くだろ
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:41:45.32 0.net
>>11
遠すぎんわ
行って帰って疲れに行くようなもんだ
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:35:39.54 0.net
13年前琵琶湖畔の無料キャンプ場使ったな
もうなくなったみたいだが
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:47:39.54 0.net
>>13
1日1000円の湖畔にあるキャンプ場にする予定
場所や景観で今回は割り切った
近江牛食いたいけど1人だから店に入りづらいマジ悩む
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:36:59.66 0.net
ただ走るだけじゃなくメシ食ったり写真撮ったりしたらそれなりに時間かかるんじゃね?
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:43:03.20 0.net
>>15
そうそうそんなもんだ
寄り道&休憩でナビの到着予測時間がどんどん遅くなる
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:48:37.67 0.net
黒壁スクエアの海洋堂行きたいけど
長浜バイク止められる?
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:00:11.45 0.net
>>26
ググってみたけど面白そうだな
秋葉原も最近行ってないし時間があったら寄ってみたい
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:15:42.77 0.net
単車スレがあったころのテンプレ
大型 ・RSVミッレ ・VTR1000F ・YZF-R1
・BMW F650 . ・VTR1000SP1(れいにゃ) ・FZ6-S
・モンスターS4 ・CB750 . ・YZF-R6
・ドゥカティ MHR ・CBR600F . . ・ZZR1100
・カリフォルニア ・CBR600RR . .・Z1000
・ロケット? . . . ・CBR600RR . . ・ZX-10R
・CBR1100XX . . ・V-MAX(2台) . . .・ZX-9R
中型 ・CB400SB ・ゼルビス ・Dトリッカー
・CB400SS ・NSR150SP . . ・DR-Z400SM
・CB400SF ・XJR400R . . ・RG250Γ ヲタウルフ
・CBR400RR ・セロー250 . ・アクロス
・CBR250RR ・TW225 . ・Dトラッカー
・VTR250 ・DT200WR . . ・エストレイニャ
・XR250モタード
原付 ・CR125 . .・リトルカブ(2台) . . ・エリミネーター125
・DAX70 . ・DT125 . . ・KSR?
・NS-1 ・RG125γ ・KSR110
・ジョルカブ . ・ユーディーミニ
スクーター ・リード100. . ・ジャイロX ・アドレスV125
. ・リード90 . ・ジョーカー90(50改) ・アドレス110
. ・LiveDio . .・パル . . ・アドレスV100
. ・ジャイロうp
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:01:04.34 0.net
>>40
SDRスルーかよ
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:22.95 0.net
125ccでオススメを教えて欲しい詳しい人
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:00:09.74 0.net
>>49
TS125RかKDX125SRの中古
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 00:05:32.81 0.net
単車スレのテンプレに俺のバイクがまだ乗ってて感動したw
あのスレで会った人とツーリング行ったりしたなぁ
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 09:08:33.95 0.net
>>76
連絡先交換してたのかすげーな
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:15:37.97 0.net
東京から原付2種で国道使って二泊三日で東北周ってくる (`・ω・´)b
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:30:53.58 0.net
>>77
会津に寄ってって
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 09:22:51.13 0.net
>>77
きー付けてな
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 10:56:42.27 0.net
アプガ名古屋にバイクで行こうとしたが
付近にバイク止めれなさそうだったので途中の米原までバイクでそっからパークアンドライド作戦にした
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 11:32:41.67 0.net
CBR954RRから随分間空いて久しぶりにMT-09購入
昨日納車でちょこっと走ったけどドッカンって感じはCBRより面白いかな
ハンドル幅が広いのはネックだけど
夏焼雅ファンスレ1を立てたのがオレだよあやせ
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 18:51:30.90 0.net
>>86
戻り組かい
MT-09安いよなぁ
もう信じられないくらい
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 18:25:09.43 0.net
あと20分
FIM CEV Repsol 2015 - round one Portimao
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 19:20:19.26 0.net
>>89
これ車両なに?市販車?
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 19:35:20.89 0.net
>>96
クラスはMoto3・Moto2・スーパーバイク・カワサキZカップの4クラスだと思った










