GW前だしバイクの話でもしようぜ

 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:30:46.81 0.net 
  琵琶湖1周したいつーかする予定  
  3泊キャンプ予定だから他何処行ったら良いのか  
 
94 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[ ] 投稿日:2015/04/26(日) 19:07:03.16 0.net 
  >>4  
  滋賀だったら鯖街道にあるまる姫で焼き鯖寿司買ったり  
  行きたいお店結構あるわ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 19:44:57.56 0.net 
  >>94  
  鯖寿司って美味しいんかい?  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:34:17.77 0.net 
  排気量にもよるけど三日あったら九州ぐらいまで行くだろ  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:41:45.32 0.net 
  >>11  
  遠すぎんわ  
  行って帰って疲れに行くようなもんだ  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:35:39.54 0.net 
  13年前琵琶湖畔の無料キャンプ場使ったな  
  もうなくなったみたいだが  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:47:39.54 0.net 
  >>13  
  1日1000円の湖畔にあるキャンプ場にする予定  
  場所や景観で今回は割り切った  
  近江牛食いたいけど1人だから店に入りづらいマジ悩む  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:36:59.66 0.net 
  ただ走るだけじゃなくメシ食ったり写真撮ったりしたらそれなりに時間かかるんじゃね?  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:43:03.20 0.net 
  >>15  
  そうそうそんなもんだ  
  寄り道&休憩でナビの到着予測時間がどんどん遅くなる  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 21:48:37.67 0.net 
  黒壁スクエアの海洋堂行きたいけど  
   
  長浜バイク止められる?  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:00:11.45 0.net 
  >>26  
  ググってみたけど面白そうだな  
  秋葉原も最近行ってないし時間があったら寄ってみたい  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:15:42.77 0.net 
  単車スレがあったころのテンプレ  
  大型  ・RSVミッレ          ・VTR1000F         ・YZF-R1  
       ・BMW F650   .      ・VTR1000SP1(れいにゃ) ・FZ6-S  
       ・モンスターS4        ・CB750 .          ・YZF-R6  
       ・ドゥカティ MHR       ・CBR600F  .      . ・ZZR1100  
       ・カリフォルニア       ・CBR600RR   .     .・Z1000  
       ・ロケット?  .  .    . ・CBR600RR .      . ・ZX-10R  
       ・CBR1100XX    .     . ・V-MAX(2台)  .   .  .・ZX-9R  
   
  中型  ・CB400SB          ・ゼルビス          ・Dトリッカー  
       ・CB400SS          ・NSR150SP .   .    ・DR-Z400SM  
       ・CB400SF          ・XJR400R  .   .    ・RG250Γ ヲタウルフ  
       ・CBR400RR         ・セロー250   .      ・アクロス  
       ・CBR250RR         ・TW225     .      ・Dトラッカー  
       ・VTR250           ・DT200WR  .     .  ・エストレイニャ  
       ・XR250モタード  
   
  原付  ・CR125   .     .・リトルカブ(2台) . . ・エリミネーター125  
       ・DAX70   .     ・DT125  .     . ・KSR?  
       ・NS-1         ・RG125γ        ・KSR110  
       ・ジョルカブ     . ・ユーディーミニ   
   
  スクーター ・リード100.   . ・ジャイロX       ・アドレスV125  
  .       ・リード90   .  ・ジョーカー90(50改) ・アドレス110  
  .       ・LiveDio .    .・パル  .    .    ・アドレスV100  
  .       ・ジャイロうp  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:01:04.34 0.net 
  >>40  
  SDRスルーかよ  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 22:43:22.95 0.net 
  125ccでオススメを教えて欲しい詳しい人  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/25(土) 23:00:09.74 0.net 
  >>49  
  TS125RかKDX125SRの中古  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 00:05:32.81 0.net 
  単車スレのテンプレに俺のバイクがまだ乗ってて感動したw  
  あのスレで会った人とツーリング行ったりしたなぁ  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 09:08:33.95 0.net 
  >>76  
  連絡先交換してたのかすげーな  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:15:37.97 0.net 
  東京から原付2種で国道使って二泊三日で東北周ってくる (`・ω・´)b  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 01:30:53.58 0.net 
  >>77  
  会津に寄ってって  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 09:22:51.13 0.net 
  >>77  
  きー付けてな  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 10:56:42.27 0.net 
  アプガ名古屋にバイクで行こうとしたが  
  付近にバイク止めれなさそうだったので途中の米原までバイクでそっからパークアンドライド作戦にした  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 11:32:41.67 0.net 
  CBR954RRから随分間空いて久しぶりにMT-09購入  
  昨日納車でちょこっと走ったけどドッカンって感じはCBRより面白いかな  
  ハンドル幅が広いのはネックだけど  
  夏焼雅ファンスレ1を立てたのがオレだよあやせ  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 18:51:30.90 0.net 
  >>86  
  戻り組かい  
  MT-09安いよなぁ  
  もう信じられないくらい  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 18:25:09.43 0.net 
  あと20分  
  FIM CEV Repsol 2015 - round one Portimao  
   
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 19:20:19.26 0.net 
  >>89  
  これ車両なに?市販車?  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/26(日) 19:35:20.89 0.net 
  >>96  
  クラスはMoto3・Moto2・スーパーバイク・カワサキZカップの4クラスだと思った  
 



01:26|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: