【モーニング娘。】東北の星☆石田亜佑美ちゃんを家族総出で応援するスレ Part146【10期メンバー】


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429691967/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 17:39:27.48 0.net 
  川c ’∀´) < ちゃんと先輩になれてるかなぁーって、難しいなって思うときもあったけど、少し安心できた瞬間でした。  
   
  http://cdn.helloproject.com/img/rotation/a3c6d26e59e6e7d9f2b172600b288e46a6310b6b.jpg

 
  http://cdn.helloproject.com/img/rotation/6d8df406ff438f98b04c93548fef8937377940ca.jpg

 
  名前:石田亜佑美  
  生年月日:1997年1月7日(18歳)  
  血液型:O型  
  出身地:宮城県  
  好きな食べ物:スイカ、青椒肉絲、おかしのラムネ、白い風船  
  特技:現在はダンス、振り返りのキレ、いつかはバク転ができるようになりたいです  
  趣味:キャンディクラッシュ、映画鑑賞  
  公式ニックネーム:だーいし、あゆみん、だーちゃん(スレ内での呼び方は強制しません)  
  これだけは誰にも負けないということは:努力を忘れないこと、ダンスのキレ!  
  座右の銘:一旦冷静に、日頃笑顔  
  好きな言葉:輝く笑顔!!!  
  好きな色:青  
  好きなスポーツ:ドッジボール  
  チャームポイント:茶色の目  
  地元の自慢:牛たん、ずんだ、今だからこそ団結力!  
  10期メンバーに選ばれた感想:  
  うれしいです!あとは、ビックリです!!  
  選ばれたからには、たくさんの人に笑顔とかを届けられるように頑張ります!!  
   
  AA:川c ’∀’) 【ベース】 川c ’∀´) 【ウインク】  
   
  モーニング娘。 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba  
  http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/  
  10期ろだ  
  http://ux.getuploader.com/mm10g_uploder/  
  前スレ  
  【モーニング娘。】東北の星☆石田亜佑美ちゃんを家族総出で応援するスレ Part145【10期メンバー】 [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428333228/ 👀 
 Rock54: Caution(BBR-MD5:669e095291445c5e5f700f06dfd84fd2)
 
 
 

 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 17:51:55.76 0.net 
  >>1乙だーちゃん  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 18:15:01.66 0.net 
  >>1  
  乙  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 18:58:55.88 0.net 
  >>1  
  乙  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 20:39:36.65 0.net 
  ミュージカル2日分先行予約したけどどちらも外れた・・・  
  今回のはそんなに人気あるのか?  
  ここの家族は皆ゲットした?  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 21:02:20.93 0.net 
  >>24  
  外れるほど興味持たれてる感じしないけどマジなの?だとしたら凄いな  
  自分は知り合いにFCでの先行お願いしたから取れてる  
  落ちやすいから最終日は回避したけど  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 22:40:33.84 0.net 
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:27:28.23 0.net 
  >>34  
  これ何の画像?  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:30:31.07 0.net 
  >>36  
  昨日ね!  
   
  じゃがいものチヂミ作りました  
  美味しかった  
   
  写真見たいですか?  
   
  ふふふ  
   
  今回はちゃんと撮りましたよ!  
   
  3  
   
  2  
   
  1  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:49:31.03 0.net 
  >>37  
  ありがとう  
  東スポみるの忘れてたし21日のブログも見てなかったw  
  最近忙しくてダメだな…  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:33:29.68 0.net 
  >>34  
  トップページ貼って  
 
38 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:32:11.49 0.net 
  この子はいい意味で本当にピュアだからこそ  
  あらかしやこういう場でチヂミチヂミ言うことがどう思われるかマジでなんともわからんのだろうなあ  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:39:42.66 0.net 
  >>38  
  さゆやメッシや尾形あたりはわかるだろうけどなw  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/22(水) 23:53:24.53 0.net 
  川田さんは  
  チヂミってそる混ぜて焼くだけじゃん?  
  って思っただけだと思うよw  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:04:19.00 0.net 
  >>47  
  いやいやいや普通の感覚の人間だったら  
  えっとこれは広げて大丈夫な方向性か?っていう逡巡があるよw  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:05:23.35 0.net 
  >>47  
  実際それだけの料理ってんならそういうツッコミしてたと思うわ  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 00:30:32.58 0.net 
  ダンス部  
  http://i.imgur.com/5O4PmgS.gif

 
  http://i.imgur.com/fTpKp4t.gif

 
   
  さるきで隠れてるな  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 18:17:43.23 0.net 
  >>59  
  左奥の子が一番うまい、その次一番手前の子だね  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 05:16:46.07 0.net 
  テンプレ>>1だけでも改変したほうがいいのかね  
  少し他のメンバーの本スレ見てきたけど目玉出てないとこは出てないみたいだし  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 18:23:58.32 0.net 
  http://pbs.twimg.com/media/CDQ7l8dUMAAeSkW.jpg:orig  
  http://pbs.twimg.com/media/CDQ7mApVEAAWSL9.jpg:orig  
  http://pbs.twimg.com/media/CDQ7mLFUsAAVz4z.jpg:orig  
  http://pbs.twimg.com/media/CDQ7mG6VIAEQby4.jpg:orig  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 19:12:06.31 0.net 
  >>76  
  このカメラマン優秀だわ  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 22:52:22.02 0.net 
  >>76  
  分かってはいるんだけどつい胸元見ちゃうよね  
  男の悲しい性ってやつですわ  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 22:51:53.01 0.net 
  めちゃくちゃ詳しいわけではないのでって予防線張っててわろた  
  コナン映画って女人気高いのはなんでなんだろ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/23(木) 23:31:16.32 0.net 
  >>98  
  コナンくんは10〜20代女性の無意識下にあるショタ欲求を一手に引き受けてる  
  独占市場だから絶対廃れないと北野誠が昔言ってたな  
 



21:11|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: