ベリヲタの人間関係 part.1


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429546311/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 01:11:51.81 0.net 
  ■●害予告絶対禁止  
  ■馴れ合い絶対禁止  
  ■固定での書き込み絶対禁止(登場したら相手せずNGリストに登録)  
  ■自分語り禁止  
   
  馴れ合いや思い出話は有名ヲタスレでどうぞ  
 
 

 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 01:23:30.05 0.net 
  今まで有名ヲタスレで扱ってきたうち以下の題材はこちらのスレでやりましょう  
   
  レポコvsさとしJ  
  レポコvsたかぴー  
  レポコvsなまらザンギ  
  レポコvsその他  
  さとしJよしお軍団入り  
  熊井メガネ失恋傷心で女ヲタヲタからドルヲタに転身  
  キングはみやに嫌われている説  
  レポコはみやに好かれている説  
  うえむのさとしJ軍団お強い工作  
  なまらザンギ中二病問題  
  偽初動ねえねえハンチングみやレポメガネクレーマー四天王  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:57:00.05 Q.net 
  >>5  
  僕はクレマーどころかエスタジョインの人気ヲタだよw  
  仲良しの女性チーフがいっぱいだしフツーにしてたら大人しいし  
  難しい事を言わないからね  
  客席横切るとかするときはわざわざ大回りしても僕の前を通るとか  
  座っちゃ駄目 ここに居ちゃ行けませんとかの注意をするときも僕によく言って来るよ  
  難しい事を言わないからね せいぜいえっ〜けち〜って言うくらいだし  
   
  なんでもごめんなさい そう言う決まりなんですぅって言えば  
  えっ〜で終わるやり易い客って思われてるよ  
   
  ちなみにみやはそこでナンパはしない!  
  イチャイチャしない!まったく何しに来てるの?  
  ごめんなさいねぇ〜この人 可愛い子には見境がなくてね〜とか  
  自分のブースの女性係員に言ってた(笑)  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:42:42.01 0.net 
  >>17  
  偽初動に通報したから  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 08:43:32.41 Q.net 
  >>21  
  なにを?  
   
  お前誰だよ?  
  なんか誰かの悪口とか言ったりしてるの?  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:20:09.68 0.net 
  >>5 に該当しないなら言いがかりもはなはだしい  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 05:54:33.21 0.net 
  >>1  
  終わった話はするんじゃねえ  
  さっさと落とせ糞野郎が  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:15:48.16 0.net 
  ヲタ友との関係は終わってないけどお前はヲタ友いないの?  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:59:31.19 0.net 
  >>11  
  終わったグループのヲタクなんぞどうでもいい  
  いつまでも粘着してるほうが異常  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:39:03.63 0.net 
  さとしJ vs レポコ  
   
  https://pbs.twimg.com/media/ByDG3G2CMAE3i8q.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/ByCyj3oCQAEFTv9.jpg

 
   
  https://pbs.twimg.com/media/BvuhRO2CMAA5F1O.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/BvscWJcCcAAekze.jpg

 
   
  https://pbs.twimg.com/media/B-g_q0MCEAAUKhR.jpg

 
  https://pbs.twimg.com/media/B-gh9pbCQAAfWKZ.jpg

 
   
  https://pbs.twimg.com/media/Bkdad06CEAApNty.jpg

 
  http://i.imgur.com/7Yoq1M0.jpg

 
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:44:53.20 0.net 
  >>15  
  さとしメンバーに気に入られすぎだろ  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:40:48.29 0.net 
  お前が必要ないと思うなら見なきゃいいだけだろ  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:04:50.64 0.net 
  現在もベリの現場がありそこで有名ヲタにイライラするならこんなところで喧嘩でもしてればいいけど  
  今現在ベリの現場なんてないしその有名ヲタも他の現場に通うのに「ベリの有名ヲタ」として叩き合うのが理解できない  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:14:21.21 0.net 
  叩かれてはいないがリスト入りはしてる  
  もうベリの現場ないんだからやめてほしい  
  本当に迷惑  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:19:17.54 0.net 
  >>32  
  リストはこっちのスレの話でしょ  
   
  一人で憧れるBerryz工房の有名強ヲタ109【イベスレ住人立ち入り禁止】 [。]©2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429458678/  
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:22:19.04 0.net 
  結局はこっちでヲタ話するんでしょ?  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:24:32.22 0.net 
  >>44  
  ひとまず自分の名前書かれてるスレで抗議してきて  
  書かれてないスレで騒いでも単なる荒らしだよ  
 
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:25:21.49 0.net 
  ここまで言われてもあっちで抗議しないのなんで?  
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:29:42.01 0.net 
  ここ有名ヲタスレちゃうからね  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:30:51.59 0.net 
  >このスレは●害予告KYや一人語り凝視に明け渡してあとはこっちに移動  
  じゃなかったの?  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:31:31.88 0.net 
  >>53  
  それそっちのスレの奴が勝手に言ってるだけでこのスレは>>5  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:46:33.42 0.net 
  >>1  
  無職がたてたのバレバレなスレタイワロタ  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:34:33.22 0.net 
  656 :名無し募集中。。。:2015/04/21(火) 20:29:10.51 0  
  文句あるなら直接言えよ  
   
   
   
  ここで文句言わずに直接いえとのこと  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:21:59.16 0.net 
  >>87  
  だれ?よしお?  
 



12:31|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: