ベリヲタの人間関係 part.1
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429546311/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 01:11:51.81 0.net
■●害予告絶対禁止
■馴れ合い絶対禁止
■固定での書き込み絶対禁止(登場したら相手せずNGリストに登録)
■自分語り禁止
馴れ合いや思い出話は有名ヲタスレでどうぞ
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 01:23:30.05 0.net
今まで有名ヲタスレで扱ってきたうち以下の題材はこちらのスレでやりましょう
レポコvsさとしJ
レポコvsたかぴー
レポコvsなまらザンギ
レポコvsその他
さとしJよしお軍団入り
熊井メガネ失恋傷心で女ヲタヲタからドルヲタに転身
キングはみやに嫌われている説
レポコはみやに好かれている説
うえむのさとしJ軍団お強い工作
なまらザンギ中二病問題
偽初動ねえねえハンチングみやレポメガネクレーマー四天王
レポコvsさとしJ
レポコvsたかぴー
レポコvsなまらザンギ
レポコvsその他
さとしJよしお軍団入り
熊井メガネ失恋傷心で女ヲタヲタからドルヲタに転身
キングはみやに嫌われている説
レポコはみやに好かれている説
うえむのさとしJ軍団お強い工作
なまらザンギ中二病問題
偽初動ねえねえハンチングみやレポメガネクレーマー四天王
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:57:00.05 Q.net
>>5
僕はクレマーどころかエスタジョインの人気ヲタだよw
仲良しの女性チーフがいっぱいだしフツーにしてたら大人しいし
難しい事を言わないからね
客席横切るとかするときはわざわざ大回りしても僕の前を通るとか
座っちゃ駄目 ここに居ちゃ行けませんとかの注意をするときも僕によく言って来るよ
難しい事を言わないからね せいぜいえっ〜けち〜って言うくらいだし
なんでもごめんなさい そう言う決まりなんですぅって言えば
えっ〜で終わるやり易い客って思われてるよ
ちなみにみやはそこでナンパはしない!
イチャイチャしない!まったく何しに来てるの?
ごめんなさいねぇ〜この人 可愛い子には見境がなくてね〜とか
自分のブースの女性係員に言ってた(笑)
僕はクレマーどころかエスタジョインの人気ヲタだよw
仲良しの女性チーフがいっぱいだしフツーにしてたら大人しいし
難しい事を言わないからね
客席横切るとかするときはわざわざ大回りしても僕の前を通るとか
座っちゃ駄目 ここに居ちゃ行けませんとかの注意をするときも僕によく言って来るよ
難しい事を言わないからね せいぜいえっ〜けち〜って言うくらいだし
なんでもごめんなさい そう言う決まりなんですぅって言えば
えっ〜で終わるやり易い客って思われてるよ
ちなみにみやはそこでナンパはしない!
イチャイチャしない!まったく何しに来てるの?
ごめんなさいねぇ〜この人 可愛い子には見境がなくてね〜とか
自分のブースの女性係員に言ってた(笑)
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:42:42.01 0.net
>>17
偽初動に通報したから
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 08:43:32.41 Q.net
>>21
なにを?
お前誰だよ?
なんか誰かの悪口とか言ったりしてるの?
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:20:09.68 0.net
>>5 に該当しないなら言いがかりもはなはだしい
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/21(火) 05:54:33.21 0.net
>>1
終わった話はするんじゃねえ
さっさと落とせ糞野郎が
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:15:48.16 0.net
ヲタ友との関係は終わってないけどお前はヲタ友いないの?
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:59:31.19 0.net
>>11
終わったグループのヲタクなんぞどうでもいい
いつまでも粘着してるほうが異常
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 06:39:03.63 0.net
さとしJ vs レポコ
https://pbs.twimg.com/media/ByDG3G2CMAE3i8q.jpg
https://pbs.twimg.com/media/ByCyj3oCQAEFTv9.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BvuhRO2CMAA5F1O.jpg
https://pbs.twimg.com/media/BvscWJcCcAAekze.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B-g_q0MCEAAUKhR.jpg
https://pbs.twimg.com/media/B-gh9pbCQAAfWKZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Bkdad06CEAApNty.jpg
http://i.imgur.com/7Yoq1M0.jpg
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:44:53.20 0.net
>>15
さとしメンバーに気に入られすぎだろ
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 07:40:48.29 0.net
お前が必要ないと思うなら見なきゃいいだけだろ
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:04:50.64 0.net
現在もベリの現場がありそこで有名ヲタにイライラするならこんなところで喧嘩でもしてればいいけど
今現在ベリの現場なんてないしその有名ヲタも他の現場に通うのに「ベリの有名ヲタ」として叩き合うのが理解できない
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:14:21.21 0.net
叩かれてはいないがリスト入りはしてる
もうベリの現場ないんだからやめてほしい
本当に迷惑
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:19:17.54 0.net
>>32
リストはこっちのスレの話でしょ
一人で憧れるBerryz工房の有名強ヲタ109【イベスレ住人立ち入り禁止】 [。]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429458678/
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:22:19.04 0.net
結局はこっちでヲタ話するんでしょ?
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:24:32.22 0.net
>>44
ひとまず自分の名前書かれてるスレで抗議してきて
書かれてないスレで騒いでも単なる荒らしだよ
47 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:25:21.49 0.net
ここまで言われてもあっちで抗議しないのなんで?
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:29:42.01 0.net
ここ有名ヲタスレちゃうからね
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:30:51.59 0.net
>このスレは●害予告KYや一人語り凝視に明け渡してあとはこっちに移動
じゃなかったの?
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 09:31:31.88 0.net
>>53
それそっちのスレの奴が勝手に言ってるだけでこのスレは>>5
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 18:46:33.42 0.net
>>1
無職がたてたのバレバレなスレタイワロタ
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 20:34:33.22 0.net
656 :名無し募集中。。。:2015/04/21(火) 20:29:10.51 0
文句あるなら直接言えよ
ここで文句言わずに直接いえとのこと
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/21(火) 21:21:59.16 0.net
>>87
だれ?よしお?










