アイドルグループにメガネっ子キャラっていないけど誰もそこに手を出さないのはなんで?

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:31:05.65 0.net 
  セイントフォー  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 02:01:38.06 0.net 
  >>2  
  マジでそれ書こうと思ってスレ開いたわw  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:40:21.31 0.net 
  ダンスの邪魔だから  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:27:53.23 0.net 
  >>23  
  セイントフォーのメガネは間奏でバク転してた  
 
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:45:27.97 0.net 
  AKBの仲谷はダンスで危ないからという理由で封印したんだっけか  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:47:03.65 0.net 
  >>30  
  邪魔だったからだったと思う  
  眼鏡っ娘時代は人気だったのにな  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:47:23.17 0.net 
  わかったからさっさとアイドルのガチ眼鏡貼れや  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:50:37.76 0.net 
  >>36  
  https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/4/0/40dd0497.jpg

 
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 02:13:58.33 0.net 
  >>40  
  ぶっさw  
 
43 名前:名無し募集中。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 00:51:38.42 0.net 
  メガネって無いと顔が寂し過ぎる奴の救済アイテムだからな  
  アイドルには不要  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:53:36.32 0.net 
  >>43  
  今の娘メンとか寂しい顔ばかりだろw  
  だからといってメガネが似合いそうなのもいないけど  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:36:25.24 0.net 
  >>50  
  http://stat.ameba.jp/user_images/20130107/23/morningmusume-10ki/f8/d7/j/o0480070512367621523.jpg

 
   
  だーいしは通常コンタクトだけどメガネ掛けてる  
  ふくちゃんもメガネっこだよ  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:56:18.64 0.net 
  女の子はすぐアラレちゃんメガネかけたがるが似合ってる子を見たことがない  
 
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:09:58.53 O.net 
  >>54  
  女の子に限らずアイドルにアラレちゃん眼鏡かけてる奴は多い  
  そしてアラレちゃん眼鏡似合う人は男女問わず好きだ  
 
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:13:28.68 0.net 
  >>54  
  ほんとそう思う まぁすっぴん隠しとかの実用性はあるんだろうけど  
  見てるこっちが恥ずかしいぐらいの人も多い  
  自分も眼鏡選ぶときは大きめや黒やべっこうみたいなフレームは避ける  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:57:18.34 0.net 
  そもそも主演級の女優でメガネのやつもいないからな  
  アイテムがあるとキャラ付けは容易だが脱却が難しいからな  
 
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:59:20.17 0.net 
  >>55  
  女優の場合は役で眼鏡が必要かどうかだろ  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:12:23.58 0.net 
  http://i.imgur.com/EG0Lwgb.jpg

 
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:14:24.31 0.net 
  >>69  
  そうそう羽賀ちゃん眼鏡が良い  
  黒フレームはオシャレ感気取ってるように見えて選べない  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:43:46.72 0.net 
  チーム8に居たけどすぐ外しちゃったな  
  公演で曇ってた  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 02:02:32.34 0.net 
  >>86  
  何で先輩が外したか考えなかったんだな  
 



03:54|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: