アイドルグループにメガネっ子キャラっていないけど誰もそこに手を出さないのはなんで?
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1430062184/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:29:44.42 0.net
俺が知らないだけでいるのかもしれないけど、ほとんど見たことないからさ
個性を出す手段としては簡単なのになんでやる奴が少ないのかなと
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:31:05.65 0.net
セイントフォー
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 02:01:38.06 0.net
>>2
マジでそれ書こうと思ってスレ開いたわw
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:40:21.31 0.net
ダンスの邪魔だから
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:27:53.23 0.net
>>23
セイントフォーのメガネは間奏でバク転してた
30 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:45:27.97 0.net
AKBの仲谷はダンスで危ないからという理由で封印したんだっけか
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:47:03.65 0.net
>>30
邪魔だったからだったと思う
眼鏡っ娘時代は人気だったのにな
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:47:23.17 0.net
わかったからさっさとアイドルのガチ眼鏡貼れや
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:50:37.76 0.net
>>36
https://livedoor.4.blogimg.jp/akb48_matome/imgs/4/0/40dd0497.jpg
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 02:13:58.33 0.net
>>40
ぶっさw
43 名前:名無し募集中。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/27(月) 00:51:38.42 0.net
メガネって無いと顔が寂し過ぎる奴の救済アイテムだからな
アイドルには不要
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:53:36.32 0.net
>>43
今の娘メンとか寂しい顔ばかりだろw
だからといってメガネが似合いそうなのもいないけど
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:36:25.24 0.net
>>50
http://stat.ameba.jp/user_images/20130107/23/morningmusume-10ki/f8/d7/j/o0480070512367621523.jpg
だーいしは通常コンタクトだけどメガネ掛けてる
ふくちゃんもメガネっこだよ
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:56:18.64 0.net
女の子はすぐアラレちゃんメガネかけたがるが似合ってる子を見たことがない
67 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:09:58.53 O.net
>>54
女の子に限らずアイドルにアラレちゃん眼鏡かけてる奴は多い
そしてアラレちゃん眼鏡似合う人は男女問わず好きだ
70 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:13:28.68 0.net
>>54
ほんとそう思う まぁすっぴん隠しとかの実用性はあるんだろうけど
見てるこっちが恥ずかしいぐらいの人も多い
自分も眼鏡選ぶときは大きめや黒やべっこうみたいなフレームは避ける
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:57:18.34 0.net
そもそも主演級の女優でメガネのやつもいないからな
アイテムがあるとキャラ付けは容易だが脱却が難しいからな
61 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 00:59:20.17 0.net
>>55
女優の場合は役で眼鏡が必要かどうかだろ
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:12:23.58 0.net
http://i.imgur.com/EG0Lwgb.jpg
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:14:24.31 0.net
>>69
そうそう羽賀ちゃん眼鏡が良い
黒フレームはオシャレ感気取ってるように見えて選べない
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 01:43:46.72 0.net
チーム8に居たけどすぐ外しちゃったな
公演で曇ってた
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/27(月) 02:02:32.34 0.net
>>86
何で先輩が外したか考えなかったんだな










