今回の全国握手会で判明したモーニング娘。'15の人気順 ★3
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429344857/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:14:17.10 0.net
前スレ
今回の全国握手会で判明したモーニング娘。'15の人気順 ★2 [。](c)2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429320937/
初日 二日目 合計
鞘師 700(完)700(完)1400
工藤 400 800(完)1200
譜村 500(完)600(完)1100
小田 530 460 990
石田 350 600(完) 950
尾形 500 450 950
飯窪 350 500 850
牧野 420 430 850
野中 450 320 770
生田 300 400 700
佐藤 290 400 690
羽賀 300 340 640
鈴木 300 300 600
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:15:07.40 0.net
条件的には
鞘師 ◎ ○
工藤 △ ◎
譜村 ◎ ○
小田 ○ ○
石田 △ ◎
尾形 ◎ ◎
飯窪 △ ◎
牧野 △ ◎
野中 ◎ △
生田 △ △
佐藤 △ △
羽賀 △ ◎
鈴木 ◎ △
◎は出身地であり立地条件も恵まれている
○は出身地ではあるが立地条件は悪いor出身地ではないが立地条件は恵まれている
△は出身地ではなく立地条件も恵まれてないor出身地であるが立地条件が非常に悪い
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:15:31.93 0.net
>>1
は?譜久村完売じゃなくて販売終了だったけど
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:17:32.29 0.net
从 ´゚e゚ リ<くこけ
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:14.74 0.net
>>1
お前は一日中狼に貼りついてんのかよw
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:23.13 0.net
すごいなよく続くな
もう飯窪さん大勝利で生田と鈴木解雇でいいだろ
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:53.72 0.net
>>8
あと佐藤も解雇だな
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:36.58 0.net
工藤は地元アリオ川口で優先260人
700枚売れたといっても人いなくてガラガラだったな
トークつまんなくて横顔がくつべらだった
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:42.82 0.net
@dagashiyaumesan: 質問コーナーのレポは思い出したら書きます
まず冒頭で生田さん「みんないろいろやっとるみたいで、佐藤優樹ちゃんはお悩み相談とか逆に悩みが増えそうなw 昨日は小田ちゃんが歌ったみたいですけど。えりは歌いません」って仰ってからはい質問どうぞという丸投げ企画でした
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:21:33.68 0.net
>>10
こんな糞でも福岡では凱旋ドヤ公演
福岡コンの時は昼夜どちらか生田でない回もやれ
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:47.30 0.net
このスレでは何が判明したんだ
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:36.28 0.net
>>11
今のとこ生田佐藤鈴木が解雇くらい
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:57.06 0.net
>>11
生田がやべえ
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:27.52 0.net
@立地の絶妙さや、リリイベ四日目ということもあって、完売は出来なかったけど……。でも、鞘師ちゃんに会えてよかった(´;ω;`)
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:59.32 0.net
>>14
www
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:36.89 0.net
まあホント言ってることやってることがAKBと変わらなくなってきたな
メンバもヲタも
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:22:48.71 0.net
>>16
事務所と電通がそうしたいんだろうな
ハロプロをAKB化してお情けでたまにテレビに出してもらうため
AKB様は絶対に超えられないよ
なぜなら電通そのものだから
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:38:19.82 0.net
>>16
事務所と電通がそうしたいんだろうな
ハロプロをAKB化してお情けでたまにテレビに出してもらうため
AKB様は絶対に超えられないよ
なぜなら電通そのものだから
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:21:27.40 0.net
佐藤は何かと不利だろ
店も非協力的だし
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:21:43.95 0.net
>>20
www
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:23:08.75 0.net
そんな極端な条件の差があるの?
事務所に捨て駒にされたってこと?
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:24:21.88 0.net
>>27
そりゃ関東と福岡札幌じゃ違うだろ
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:25:10.48 0.net
>>27
地方へ飛ばされた連中は入ればいいやって程度で見られてるってこと
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:24:56.37 0.net
好立地与えるのが勿体無いor
難所でも集めることができるとふんだ
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:25:44.29 0.net
>>32
それで惨敗ということか
なるほど
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:27:13.41 0.net
工藤は地元アリオ川口で優先260人だったし
700枚売れたといっても人は思ったより少なくて残念だった
つまんなかった
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:27:48.92 0.net
条件から判断する事務所が大事にしてるメンバー
鞘師
譜久村
小田
尾形
飯窪
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:28:24.41 0.net
>>41
どういう理屈?
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:29:30.70 0.net
まーちゃん女の子に大人気すげー
https://livedoor.blogimg.jp/helloproject_vs_etc/imgs/6/0/60c570c0.jpg
上から見たら150人足らずw
https://livedoor.blogimg.jp/helloproject_vs_etc/imgs/f/0/f06491d8.jpg
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:09.02 0.net
>>48
生田の見た後だと多く感じる
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:06.58 0.net
>>51
数字
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:15.88 0.net
生田スレになってるけどその下の佐藤羽賀鈴木の方がやべえだろwww
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:07.47 0.net
>>52
何故かあまり触れられず
半分生田スレになってる
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:33:28.58 0.net
>>55
触れられたくないから生田以下のヲタが騒いでるんだろう
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:48.21 0.net
>>52
いや画像見たら生田のヤバさが分かるよ売り上げ自体に意味がないとさえ思える
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:31.10 0.net
生田の握手画像マルチしてる奴通報するからな
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:32:47.59 0.net
>>53
通報してから言った方がいい
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:24.29 0.net
金沢は地方の小都市だけどかつて道重があっという間に完売させたことある実績のある
立地条件のいい土地
だからリーダーを向かわせた
計算通り譜久村は完売させる
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:34:22.81 0.net
>>56
それだけじゃないよ。関東方面からすごく行きやすくなった直後だし
それにしたって今回のことを受けて金沢ではコンサートもやって欲しいね
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:34:03.46 0.net
売り上げ枚数が正義
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:34:46.87 0.net
生田なら仕事早退してまで見にいく価値ないってことか?
まぁうちの地元来ても生田ならわざわざ行かんわな
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:35:42.75 0.net
>>72
それが現実
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:37:10.47 0.net
>>72
生田の場所に飯窪だったら20人足らずとかだぞそれくらいの僻地
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:36:17.58 0.net
小田はこれまで鶴岡 徳島 長崎と僻地や未踏地に飛ばされてきて遂に跳ねたな
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:36:58.92 0.net
工藤は地元アリオ川口で優先260人だった
700枚売れたといっても人は思ったより多くなかったな
がっかりだわ
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:38:02.66 0.net
>>80
何回書き込むんだよw
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:37:21.26 0.net
小田西宮で400はいた
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:39:06.86 0.net
>>82
それが本当なら凄いな
太い客は少なかったみたいだが
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:37:46.74 0.net
佐藤さんの握手って運営に指導はされいないのかね?
あれは不味いだろ
体調とか気分の問題では無い
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:39:08.09 0.net
飯窪ズッキだったら更に悲惨だったろうな
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:38.58 0.net
おまえらこれ見て落ち着け
http://img.yaplog.jp/img/18/pc/a/s/u/asura_koki0716/0/16_large.jpg
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:41:06.95 0.net
>>95
ちゃゆうううううううううう
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:50.66 0.net
福岡生田握手券は恐らく420枚前後
最前の整理券2〜6番の連中で恐らく少くても150枚は買ってる
質問コーナーだがその最前組は質問せず
敢えてしなかったのかは知らん
質問は
現娘。で好きなメンバー
春ツアーカラーT復活について
写真集出さないの?
MVについて
パーカーについて
教育テレビについて
女優業はしないの?
ハロで仲良しメンバーは?
後忘れた
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:54.71 0.net
飯窪は大事にされてるんだか
地方へ飛ばしても売れないだろうから東京近郊だけにしたのか
どっちなんだろ
地方へ飛ばしても売れないだろうから東京近郊だけにしたのか
どっちなんだろ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:41:19.88 0.net
佐藤はわざと対応悪くしてるの?
素であんな感じなの?










