今回の全国握手会で判明したモーニング娘。'15の人気順 ★3


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1429344857/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:14:17.10 0.net 
  前スレ  
  今回の全国握手会で判明したモーニング娘。'15の人気順 ★2 [。](c)2ch.net  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1429320937/  
   
     初日  二日目  合計  
  鞘師 700(完)700(完)1400  
  工藤 400   800(完)1200  
  譜村 500(完)600(完)1100  
  小田 530   460    990  
  石田 350   600(完) 950  
  尾形 500   450    950  
  飯窪 350   500    850  
  牧野 420   430    850  
  野中 450   320    770  
  生田 300   400    700  
  佐藤 290   400    690  
  羽賀 300   340    640  
  鈴木 300   300    600  
 
 

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:15:07.40 0.net 
  条件的には  
  鞘師 ◎ ○   
  工藤 △ ◎  
  譜村 ◎ ○  
  小田 ○ ○  
  石田 △ ◎  
  尾形 ◎ ◎  
  飯窪 △ ◎  
  牧野 △ ◎  
  野中 ◎ △  
  生田 △ △  
  佐藤 △ △  
  羽賀 △ ◎  
  鈴木 ◎ △  
  ◎は出身地であり立地条件も恵まれている  
  ○は出身地ではあるが立地条件は悪いor出身地ではないが立地条件は恵まれている  
  △は出身地ではなく立地条件も恵まれてないor出身地であるが立地条件が非常に悪い  
 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:15:31.93 0.net 
  >>1  
  は?譜久村完売じゃなくて販売終了だったけど  
 
4 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:17:32.29 0.net 
  从 ´゚e゚ リ<くこけ  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:14.74 0.net 
  >>1  
  お前は一日中狼に貼りついてんのかよw  
 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:23.13 0.net 
  すごいなよく続くな  
  もう飯窪さん大勝利で生田と鈴木解雇でいいだろ  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:53.72 0.net 
  >>8  
  あと佐藤も解雇だな  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:36.58 0.net 
  工藤は地元アリオ川口で優先260人  
  700枚売れたといっても人いなくてガラガラだったな  
  トークつまんなくて横顔がくつべらだった  
 
10 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:42.82 0.net 
  @dagashiyaumesan: 質問コーナーのレポは思い出したら書きます  
  まず冒頭で生田さん「みんないろいろやっとるみたいで、佐藤優樹ちゃんはお悩み相談とか逆に悩みが増えそうなw 昨日は小田ちゃんが歌ったみたいですけど。えりは歌いません」って仰ってからはい質問どうぞという丸投げ企画でした  
 
21 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:21:33.68 0.net 
  >>10  
  こんな糞でも福岡では凱旋ドヤ公演  
  福岡コンの時は昼夜どちらか生田でない回もやれ  
 
11 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:19:47.30 0.net 
  このスレでは何が判明したんだ  
 
15 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:36.28 0.net 
  >>11  
  今のとこ生田佐藤鈴木が解雇くらい  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:57.06 0.net 
  >>11  
  生田がやべえ  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:27.52 0.net 
  @立地の絶妙さや、リリイベ四日目ということもあって、完売は出来なかったけど……。でも、鞘師ちゃんに会えてよかった(´;ω;`)  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:59.32 0.net 
  >>14  
  www  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:20:36.89 0.net 
  まあホント言ってることやってることがAKBと変わらなくなってきたな  
  メンバもヲタも  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:22:48.71 0.net 
  >>16  
  事務所と電通がそうしたいんだろうな  
  ハロプロをAKB化してお情けでたまにテレビに出してもらうため  
  AKB様は絶対に超えられないよ  
  なぜなら電通そのものだから  
 
86 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:38:19.82 0.net 
  >>16  
  事務所と電通がそうしたいんだろうな  
  ハロプロをAKB化してお情けでたまにテレビに出してもらうため  
  AKB様は絶対に超えられないよ  
  なぜなら電通そのものだから  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:21:27.40 0.net 
  佐藤は何かと不利だろ  
  店も非協力的だし  
 
22 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:21:43.95 0.net 
  >>20  
  www  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:23:08.75 0.net 
  そんな極端な条件の差があるの?  
  事務所に捨て駒にされたってこと?  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:24:21.88 0.net 
  >>27  
  そりゃ関東と福岡札幌じゃ違うだろ  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:25:10.48 0.net 
  >>27  
  地方へ飛ばされた連中は入ればいいやって程度で見られてるってこと  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:24:56.37 0.net 
  好立地与えるのが勿体無いor  
  難所でも集めることができるとふんだ  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:25:44.29 0.net 
  >>32  
  それで惨敗ということか  
  なるほど  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:27:13.41 0.net 
  工藤は地元アリオ川口で優先260人だったし  
  700枚売れたといっても人は思ったより少なくて残念だった  
  つまんなかった  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:27:48.92 0.net 
  条件から判断する事務所が大事にしてるメンバー  
   
  鞘師  
  譜久村  
  小田  
  尾形  
  飯窪  
 
42 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:28:24.41 0.net 
  >>41  
  どういう理屈?  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:29:30.70 0.net 
  まーちゃん女の子に大人気すげー  
   
  https://livedoor.blogimg.jp/helloproject_vs_etc/imgs/6/0/60c570c0.jpg

 
   
  上から見たら150人足らずw  
   
  https://livedoor.blogimg.jp/helloproject_vs_etc/imgs/f/0/f06491d8.jpg

 
 
51 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:09.02 0.net 
  >>48  
  生田の見た後だと多く感じる  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:06.58 0.net 
  >>51  
  数字  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:15.88 0.net 
  生田スレになってるけどその下の佐藤羽賀鈴木の方がやべえだろwww  
 
55 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:07.47 0.net 
  >>52  
  何故かあまり触れられず  
  半分生田スレになってる  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:33:28.58 0.net 
  >>55  
  触れられたくないから生田以下のヲタが騒いでるんだろう  
 
59 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:48.21 0.net 
  >>52  
  いや画像見たら生田のヤバさが分かるよ売り上げ自体に意味がないとさえ思える  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:30:31.10 0.net 
  生田の握手画像マルチしてる奴通報するからな  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:32:47.59 0.net 
  >>53  
  通報してから言った方がいい  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:31:24.29 0.net 
  金沢は地方の小都市だけどかつて道重があっという間に完売させたことある実績のある  
  立地条件のいい土地  
  だからリーダーを向かわせた  
  計算通り譜久村は完売させる  
 
71 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:34:22.81 0.net 
  >>56  
  それだけじゃないよ。関東方面からすごく行きやすくなった直後だし  
  それにしたって今回のことを受けて金沢ではコンサートもやって欲しいね  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:34:03.46 0.net 
  売り上げ枚数が正義  
 
72 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:34:46.87 0.net 
  生田なら仕事早退してまで見にいく価値ないってことか?  
  まぁうちの地元来ても生田ならわざわざ行かんわな  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:35:42.75 0.net 
  >>72  
  それが現実  
 
81 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:37:10.47 0.net 
  >>72  
  生田の場所に飯窪だったら20人足らずとかだぞそれくらいの僻地  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:36:17.58 0.net 
  小田はこれまで鶴岡 徳島 長崎と僻地や未踏地に飛ばされてきて遂に跳ねたな  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:36:58.92 0.net 
  工藤は地元アリオ川口で優先260人だった  
  700枚売れたといっても人は思ったより多くなかったな  
  がっかりだわ  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:38:02.66 0.net 
  >>80  
  何回書き込むんだよw  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:37:21.26 0.net 
  小田西宮で400はいた  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:39:06.86 0.net 
  >>82  
  それが本当なら凄いな  
  太い客は少なかったみたいだが  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:37:46.74 0.net 
  佐藤さんの握手って運営に指導はされいないのかね?  
  あれは不味いだろ  
  体調とか気分の問題では無い  
 
91 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:39:08.09 0.net 
  飯窪ズッキだったら更に悲惨だったろうな  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:38.58 0.net 
  おまえらこれ見て落ち着け  
  http://img.yaplog.jp/img/18/pc/a/s/u/asura_koki0716/0/16_large.jpg

 
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:41:06.95 0.net 
  >>95  
  ちゃゆうううううううううう  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:50.66 0.net 
  福岡生田握手券は恐らく420枚前後  
  最前の整理券2〜6番の連中で恐らく少くても150枚は買ってる  
  質問コーナーだがその最前組は質問せず  
  敢えてしなかったのかは知らん  
  質問は  
  現娘。で好きなメンバー  
  春ツアーカラーT復活について  
  写真集出さないの?  
  MVについて  
  パーカーについて  
  教育テレビについて  
  女優業はしないの?  
  ハロで仲良しメンバーは?  
  後忘れた  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:40:54.71 0.net 
  飯窪は大事にされてるんだか  
  地方へ飛ばしても売れないだろうから東京近郊だけにしたのか  
  どっちなんだろ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/18(土) 17:41:19.88 0.net 
  佐藤はわざと対応悪くしてるの?  
  素であんな感じなの?  
 



21:33|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: