我武者LIFE>>>>>>女性中間管理職>>次の角を曲がれ
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1426260982/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 00:36:22.72 0.net
℃-ute - 我武者LIFE (radio ver)
The Middle Management〜女性中間管理職〜(Radio full ver)
「次の角を曲がれ」
作詞 中島卓偉 作曲 中島卓偉
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 00:45:26.63 0.net
あながち>>1の順位で不満は無い
24 名前:アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/03/14(土) 00:47:52.22 0.net
我武者LIFEはE-girlsに歌わせとけばいい
次の角を曲がればアイドルに歌わせる曲じゃない
女性中間管理職は単純に一番おもしろい
よって
女性中間管理職>>>>>我武者LIFE>>次の角を曲がれ
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:07:15.85 0.net
>>24
だな
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 00:48:24.04 0.net
E-girlsはこんな曲歌わないから
31 名前:アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/03/14(土) 00:49:44.34 0.net
>>29
むしろぱっと聞いた感じE-girlsの曲って感じ
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:02:35.74 0.net
テレ東アニメのOP曲になりそうな曲だねガムシャラ
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:07:21.81 0.net
我武者LIFE普通に良いなと思ったけどこれは不評なのか
涙ッチみたいで自分は好きだけどな
涙ッチみたいで自分は好きだけどな
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:08:20.92 0.net
>>75
それが普通の感覚だと思うけどな
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:10:01.09 0.net
>>75
波ダッチ過小評価しすぎだろ・・・
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:14:13.57 0.net
>>75
涙ッチは最初聴いた時から鳥肌MAXだったぞ
そんな感動は無いだろうこの曲に
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:13:38.91 0.net
角はそもそも佳林に嗤われる程度の糞曲
推してる奴、頭大丈夫か?w
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:14:56.23 0.net
>>88
アケカスまたかいな
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:15:00.77 0.net
卓偉起用しすぎ
ちょっと受けたからって調子に乗る前にまずはラベンダーを何とかしろよ
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:16:28.26 0.net
>>93
2曲だけだぞ
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:16:56.63 0.net
>>93
まだ一曲も書き下ろししてない事実
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:17:16.10 0.net
かりんちゃんは「素敵♡」と褒めてたぞ
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:18:02.80 0.net
我武者LIFEかな
楽曲も歌詞も深みがないけど










