我武者LIFE>>>>>>女性中間管理職>>次の角を曲がれ


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1426260982/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 00:36:22.72 0.net 
  ℃-ute - 我武者LIFE (radio ver)  
   
   
  The Middle Management〜女性中間管理職〜(Radio full ver)  
   
   
  「次の角を曲がれ」  
  作詞 中島卓偉 作曲 中島卓偉  
   
 
 

 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 00:45:26.63 0.net 
  あながち>>1の順位で不満は無い  
 
24 名前:アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/03/14(土) 00:47:52.22 0.net 
  我武者LIFEはE-girlsに歌わせとけばいい  
  次の角を曲がればアイドルに歌わせる曲じゃない  
  女性中間管理職は単純に一番おもしろい  
   
  よって  
  女性中間管理職>>>>>我武者LIFE>>次の角を曲がれ  
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:07:15.85 0.net 
  >>24  
  だな  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 00:48:24.04 0.net 
  E-girlsはこんな曲歌わないから  
 
31 名前:アーシュ ◆UH8RSKSJMw @\(^o^)/[ageteoff] 投稿日:2015/03/14(土) 00:49:44.34 0.net 
  >>29  
  むしろぱっと聞いた感じE-girlsの曲って感じ  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:02:35.74 0.net 
  テレ東アニメのOP曲になりそうな曲だねガムシャラ  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:07:21.81 0.net 
  我武者LIFE普通に良いなと思ったけどこれは不評なのか  
  涙ッチみたいで自分は好きだけどな  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:08:20.92 0.net 
  >>75  
  それが普通の感覚だと思うけどな  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:10:01.09 0.net 
  >>75  
  波ダッチ過小評価しすぎだろ・・・  
 
90 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:14:13.57 0.net 
  >>75  
  涙ッチは最初聴いた時から鳥肌MAXだったぞ  
  そんな感動は無いだろうこの曲に  
 
88 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:13:38.91 0.net 
  角はそもそも佳林に嗤われる程度の糞曲  
  推してる奴、頭大丈夫か?w  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:14:56.23 0.net 
  >>88  
  アケカスまたかいな  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:15:00.77 0.net 
  卓偉起用しすぎ  
  ちょっと受けたからって調子に乗る前にまずはラベンダーを何とかしろよ  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:16:28.26 0.net 
  >>93  
  2曲だけだぞ  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:16:56.63 0.net 
  >>93  
  まだ一曲も書き下ろししてない事実  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:17:16.10 0.net 
  かりんちゃんは「素敵♡」と褒めてたぞ  
 
100 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/03/14(土) 01:18:02.80 0.net 
  我武者LIFEかな  
  楽曲も歌詞も深みがないけど  
 



19:15|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: