モーニング娘。の最新キャッチコピーきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428905871/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:17:51.46 0.net 
  http://pbs.twimg.com/media/CCbvKmnVEAATcgu.jpg

 
   
  夢とか希望は、私たちアイドルの仕事だ。  
  アイドルってなんだ?歌う、踊る、笑う、それだけの存在か?いや、きっと違う。私たちモーニング娘。は  
  違うと信じている。アイドルとは、最後まで夢とか希望を語れる人のことだ。もし誰もそれを語らなく  
  なっても、夢の大切さを、希望の在り処を、伝えつづけられる人のことだ。18年目の私たちは今、その  
  信念を新たに歌う、踊る、笑う。 18年目の新体制、モーニング娘。'15だ。  
 
 

 
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:18:59.87 0.net 
  >>1  
  中島卓偉の声で再生された  
 
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:38:07.94 0.net 
  >>3  
  言われてみりゃ卓偉節だな  
 
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:20:10.83 0.net 
  >>1  
  モー娘。’15版Keep the faithですね  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:22:27.65 0.net 
  こっちが正解だな  
  http://pbs.twimg.com/media/CAG8QtCVAAAv7Kn.jpg

 
 
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:26:09.81 0.net 
  >>20  
  うむ  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:23:21.14 0.net 
  夢とか希望は、私たちアイドルの仕事だ。  
   
  アイドルってなんだ?歌う、踊る、笑う、それだけの存在か?いや、きっと違う。私たちAKB48は  
  違うと信じている。アイドルとは、最後まで夢とか希望を語れる人のことだ。もし誰もそれを語らなく  
  なっても、夢の大切さを、希望の在り処を、伝えつづけられる人のことだ。10年目の私たちは今、その  
  信念を新たに歌う、踊る、笑う。10年目の新体制、AKB48だ。  
   
  http://boujyaku.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/20120414_haramiduki_05-400x600.jpg

 
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:24:55.82 0.net 
  >>25  
  俺もアケカスくっさいキャッチコピーだと思った  
  もう電通に頼むのやめてほしい  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:23:36.87 0.net 
  >>1  
 
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:24:03.16 0.net 
  >夢とか希望は、私たちアイドルの仕事だ。  
   
  お前らの仕事は握手だろ  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:24:29.53 0.net 
  信念って何かね?  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:25:07.14 0.net 
  >>33  
  Faith  
 
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:26:37.33 0.net 
  >>1  
  これを毎朝始業前に言ってそう  
 
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:35:45.13 0.net 
  >>45  
  ワロタ  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:27:28.96 0.net 
  世間がアイドルに求めてるのはハッピー大作先生のような曲だよ  
 
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:28:06.43 0.net 
  こんな長くて鬱陶しいキャッチコピー久々にみたわw  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:28:16.79 O.net 
  >>1  
  うわぁ・・・  
  説得力もないし気持ち悪い  
 
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:31:43.28 0.net 
  >>52  
  他のアイドルのコピーにも無い長さだなw  
 
54 名前:サキオタ ◆SAKIxpI.9k @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:28:21.33 0.net 
  アイドルなら能書きじゃなく歌で勝負しろよ(´・ω・`) お前らはラーメン屋か  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:33:54.74 0.net 
  >>54  
  おまえはオ○ニーして寝ろ  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:31:17.92 0.net 
  http://22.snpht.org/150413083437.jpg

 
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:32:20.16 0.net 
  ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/d/2/d2753895.jpg

 
  ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/7/1/71975533.jpg

 
  ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/3/1/31e6f03d.jpg

 
   
  同じ電通のセレッソと同じ  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:34:10.87 0.net 
  Jリーグはずっと博報堂で一貫してるんだが  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:36:06.01 0.net 
  >>79  
  Jリーグは、2014年からの5年間、「Jリーグ マーケティングパートナー」として、株式会社電通との契約締結に基本合意いたしました。  
   
  これにより2014年シーズンからの5シーズンを対象とした、Jリーグのマーケティングに関わる事業(オフィシャルパートナーセールス等)は、  
  原則として同社が独占的に取り扱うこととなります。  
 
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:39:06.64 0.net 
  >>84  
  Jリーグのマーケティングは開幕前の1990年から博報堂が担ってきたが、2013年12月で契約終了。  
  電通、博報堂両社から新たな契約の提案を受け、電通が選ばれた。  
  ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013121700881  
   
  そしてこれwwww  
  ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/d/2/d2753895.jpg

 
  ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/7/1/71975533.jpg

 
  ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/3/1/31e6f03d.jpg

 
 



14:09|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: