モーニング娘。の最新キャッチコピーきたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428905871/
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:17:51.46 0.net
http://pbs.twimg.com/media/CCbvKmnVEAATcgu.jpg
夢とか希望は、私たちアイドルの仕事だ。
アイドルってなんだ?歌う、踊る、笑う、それだけの存在か?いや、きっと違う。私たちモーニング娘。は
違うと信じている。アイドルとは、最後まで夢とか希望を語れる人のことだ。もし誰もそれを語らなく
なっても、夢の大切さを、希望の在り処を、伝えつづけられる人のことだ。18年目の私たちは今、その
信念を新たに歌う、踊る、笑う。 18年目の新体制、モーニング娘。'15だ。
3 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:18:59.87 0.net
>>1
中島卓偉の声で再生された
93 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:38:07.94 0.net
>>3
言われてみりゃ卓偉節だな
7 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:20:10.83 0.net
>>1
モー娘。’15版Keep the faithですね
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:22:27.65 0.net
44 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:26:09.81 0.net
>>20
うむ
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:23:21.14 0.net
夢とか希望は、私たちアイドルの仕事だ。
アイドルってなんだ?歌う、踊る、笑う、それだけの存在か?いや、きっと違う。私たちAKB48は
違うと信じている。アイドルとは、最後まで夢とか希望を語れる人のことだ。もし誰もそれを語らなく
なっても、夢の大切さを、希望の在り処を、伝えつづけられる人のことだ。10年目の私たちは今、その
信念を新たに歌う、踊る、笑う。10年目の新体制、AKB48だ。
http://boujyaku.com/wordpress/wp-content/uploads/2014/12/20120414_haramiduki_05-400x600.jpg
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:24:55.82 0.net
>>25
俺もアケカスくっさいキャッチコピーだと思った
もう電通に頼むのやめてほしい
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:23:36.87 0.net
>>1
31 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:24:03.16 0.net
>夢とか希望は、私たちアイドルの仕事だ。
お前らの仕事は握手だろ
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:24:29.53 0.net
信念って何かね?
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:25:07.14 0.net
>>33
Faith
45 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:26:37.33 0.net
>>1
これを毎朝始業前に言ってそう
83 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:35:45.13 0.net
>>45
ワロタ
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:27:28.96 0.net
世間がアイドルに求めてるのはハッピー大作先生のような曲だよ
52 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:28:06.43 0.net
こんな長くて鬱陶しいキャッチコピー久々にみたわw
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:28:16.79 O.net
>>1
うわぁ・・・
説得力もないし気持ち悪い
65 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:31:43.28 0.net
>>52
他のアイドルのコピーにも無い長さだなw
54 名前:サキオタ ◆SAKIxpI.9k @\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:28:21.33 0.net
アイドルなら能書きじゃなく歌で勝負しろよ(´・ω・`) お前らはラーメン屋か
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:33:54.74 0.net
>>54
おまえはオ○ニーして寝ろ
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:31:17.92 0.net
http://22.snpht.org/150413083437.jpg
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:32:20.16 0.net
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/d/2/d2753895.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/7/1/71975533.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/3/1/31e6f03d.jpg
同じ電通のセレッソと同じ
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:34:10.87 0.net
Jリーグはずっと博報堂で一貫してるんだが
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:36:06.01 0.net
>>79
Jリーグは、2014年からの5年間、「Jリーグ マーケティングパートナー」として、株式会社電通との契約締結に基本合意いたしました。
これにより2014年シーズンからの5シーズンを対象とした、Jリーグのマーケティングに関わる事業(オフィシャルパートナーセールス等)は、
原則として同社が独占的に取り扱うこととなります。
Jリーグは、2014年からの5年間、「Jリーグ マーケティングパートナー」として、株式会社電通との契約締結に基本合意いたしました。
これにより2014年シーズンからの5シーズンを対象とした、Jリーグのマーケティングに関わる事業(オフィシャルパートナーセールス等)は、
原則として同社が独占的に取り扱うこととなります。
99 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/13(月) 15:39:06.64 0.net
>>84
Jリーグのマーケティングは開幕前の1990年から博報堂が担ってきたが、2013年12月で契約終了。
電通、博報堂両社から新たな契約の提案を受け、電通が選ばれた。
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013121700881
そしてこれwwww
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/d/2/d2753895.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/7/1/71975533.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/3/1/31e6f03d.jpg
Jリーグのマーケティングは開幕前の1990年から博報堂が担ってきたが、2013年12月で契約終了。
電通、博報堂両社から新たな契約の提案を受け、電通が選ばれた。
ttp://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013121700881
そしてこれwwww
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/d/2/d2753895.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/7/1/71975533.jpg
ttp://livedoor.blogimg.jp/soccerch-2chmatome/imgs/3/1/31e6f03d.jpg











