握手会なんかもう辞めたほうがいいんじゃないの? Part.2


 
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1428802234/ 
 
1 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:30:34.91 0.net 
  もともとステージの上にいたアイドルをヲタの元に引きずり下ろして握手させること自体おかしな話であるし  
  幼稚でクレーマー体質なヲタの標的にされるばかりか猟奇的な人間の餌食にすらなりかねない  
  利益を追求した結果なのかもしれないけど芸能という観点に立ち返って見直す時期が来てるんじゃないだろうかね  
  ※前スレ  
  握手会なんかもう辞めたほうがいいんじゃないの?  
  http://hello.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1428790390/  
 
 

 
2 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:31:06.70 0.net 
  前スレの意見まとめよろ  
  同じ議論しても意味ない  
 
6 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:32:18.88 0.net 
  >>2  
  ももクロ最強  
 
19 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:35:59.04 0.net 
  >>6  
  舞台挨拶最強ということか  
 
5 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:32:07.29 0.net 
  スターってのは見えるけど手が届かない存在って意味だとおもう  
 
14 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:34:36.74 0.net 
  >>5  
  つまりスター不在の時代  
 
8 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:32:44.73 0.net 
  んで握手肯定派は年の離れたガキンチョと見つめ合って何を語り合うの?  
 
9 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:33:12.90 0.net 
  >>8  
  楽しいじゃん  
  キャバクラと一緒  
  ライブはライブ  
 
20 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:36:01.66 0.net 
  >>9  
  子供をキャバ嬢扱いとか気持ち悪い奴だな  
  お前みたいな気持ち悪い豚野郎を引き寄せるだけだから握手会は廃止だわ  
 
25 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:36:48.34 0.net 
  >>20  
  子供?  
 
28 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:37:46.57 0.net 
  >>20  
  別に向こうも商売にしてるんだしいいじゃん  
  別に握手だけだし  
 
36 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:39:17.55 0.net 
  >>28  
  フィリピンに行って子供を買うのもお前にとっては正義だな  
  商売にしてるわけだし  
 
41 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:40:46.14 0.net 
  >>36  
  犯罪者と一緒にするなよ  
  それ言ったら子供(まあ中学生以上だが)のライブ見てるのもおかしくね?  
 
56 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:42:44.49 O.net 
  >>41  
  おまえは黙ってたほうが賢そうに見えるぞw  
 
13 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:34:19.60 0.net 
  >>8  
  外でやると普通に事案だよな  
  大手を振るって背徳行為を行えるエクスタシーに浸ってるだけ  
  つまり風俗と同じだわな  
 
16 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:34:56.11 0.net 
  握手会って握手だけするの?  
  曲歌ったりトークしたりとかはなし?  
 
18 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:35:27.31 0.net 
  >>16  
  ハロプロは握手だけだろ?  
 
33 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:38:27.50 0.net 
  >>16  
  ライブ後のヤツもあるしトークがつくヤツもある  
 
17 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:35:23.58 0.net 
  ハロメンは実際に握手をイヤがってるのか否や  
  そこは検証したい  
 
27 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:37:14.08 0.net 
  >>17  
  田中は嫌だと言ってた  
  ソースは前スレ見れ  
  これは氷山の一角でメンバー総意と見てもいいだろう  
 
23 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:36:35.72 0.net 
  結局アイドルヲタがキライなだけじゃないのか  
 
35 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:39:02.06 0.net 
  >>23  
  人間誰しも汚物には近寄りたくない  
  危険性があるならなおさら  
 
48 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:41:20.22 0.net 
  >>23  
  年齢に分相応な人ならいいよ  
  いい年してパートナーも持たず乞食みたいな格好で自分の娘くらいの年齢の子供と握手しながらお話ししてる奴と並ぶのはごめんだけど  
 
24 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:36:42.41 0.net 
  握手あり  
  AKB  
  SKE  
  NMB  
  HKT  
  乃木坂  
  モー娘。  
  cute  
  deucedeuce  
  カンガルー  
  アンジェルム  
  イー娘  
  でんぱ  
  エビ中  
  たこやき  
   
  過去あり  
  ももクロ  
   
  握手なし  
  Perfume  
  BABYMETAL  
  さくら学院  
 
26 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:36:57.20 0.net 
  もともとアイドルなんてDQN家庭の馬鹿女ばかりなんだから>>1のような配慮はいらない  
  お前らの大好きなハロメンの親みんな若いだろ?18歳の時生んだとかさ  
 
34 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:38:28.48 0.net 
  >>26  
  高年毒男が健康的な家庭をDQN扱いとか何様  
 
40 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:40:35.95 0.net 
  >>34  
  20代社会人なんですが?  
  18歳の時生んだとか100%底辺のDQN低学歴の家庭でしょ  
  現実逃避すんなよ  
 
58 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:42:47.17 0.net 
  >>40  
  世間じゃ家庭持ちのほうが地位は上なんだよ  
  20代だと実感なかろうが今後も独身続けるならこれから少しずつ感じてくるだろう  
 
68 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:43:51.00 0.net 
  >>58  
  話題逸らしすんなよハロヲタ(笑)  
 
78 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:45:21.51 0.net 
  >>68  
  お前ハロヲタじゃないの?  
  なんでこのスレにいるの?  
 
32 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:38:25.38 0.net 
  >>24  
  ハロとアケカスグループ個別に書くの意味あるの  
 
37 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:39:26.27 0.net 
  >>32  
  ニワカの水増し  
 
29 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:38:08.40 0.net 
  秋葉原に小屋を作って「小学生と握手5分で○円!」みたいにやっても良いって事?  
  警察はよく現状を黙認してるよな  
 
50 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:41:55.61 0.net 
  >>29  
  お前恥ずかしいなwwwwwwwwww  
   
  ガチで高卒?少しは法律勉強しろw  
 
54 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:42:29.71 0.net 
  >>50  
  大学で勉強するようなことか?w  
  大学に夢見すぎw  
 
60 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:42:51.46 0.net 
  >>54  
  高卒^^;  
 
76 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:45:06.21 0.net 
  >>60  
  ジジイ乙w  
 
82 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:45:40.93 0.net 
  >>76  
  図星か^^;  
 
87 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:46:13.06 0.net 
  >>82  
  やっぱりジジイw  
 
96 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:46:53.82 0.net 
  >>87  
  低学歴バレてファビョるなよ^^;  
 
66 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:43:30.22 0.net 
  >>29  
  違法だよね普通に  
 
39 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:40:07.31 0.net 
  握手あり  
  AKBG  
  ハロプロ  
  イー娘  
  でんぱ  
  エビ中  
  たこやき  
   
  過去あり  
  ももクロ  
   
  握手なし  
  Perfume  
  BABYMETAL  
  さくら学院  
  デスラビッツ  
 
46 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:41:11.62 0.net 
  握手というか個々のファンとの接触がストレスになるのは  
  簡単に想像できるでしょそれはネガティブなことも少なからずあるから  
  ブログコメントとかもそうだけど言う奴はいるんだろ  
  それが一人だったとしても傷つくとは思う  
 
73 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:44:42.03 O.net 
  >>46  
  それでもアイドル側は意外に強くて簡単に心折れて辞めるやつも少ないんだよな  
  結果残った奴は好きでやってるんだからほっとけばいいんじゃないのかねって気もするな  
 
49 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:41:21.54 0.net 
  揶揄するつもりでAKBは握手が本業とか言う人もいるけど  
  ハロプロの握手は片手間で心がないからヲタを疲弊させるためだけのものでしかない  
  売上につながるかどうかはやはりそこが大きいんじゃないかな  
 
63 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:43:08.99 0.net 
  >>49  
  メンバーによるんだが  
  ハロで丁寧なのもいれば  
  アケカスで握手すらカスもいる  
  ガバガバすぎるだろ  
 
53 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:42:06.75 0.net 
  デスラビ握手してるじゃねえかw  
 
62 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:43:04.68 0.net 
  >>53  
  マジかよ・・  
  俺の部長はもう汚されていたのか  
 
64 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:43:22.46 0.net 
  でもヲタは楽しんでる  
  その楽しんでいる人たちは握手が無くなったらどうなるのよ  
  かわいそうとは思わない?  
  握手が生きがいの人だって少なからずいるのよ  
  犯罪者をそこで留めているっていう面もあると思うよ  
 
75 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:44:58.01 0.net 
  >>64  
  キャバ行けよ  
 
84 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 10:45:52.23 0.net 
  >>64  
  以前児童ポルノについて特集されてとき  
  小児愛者の人がインタビューで、もしなくなったら犯罪おこすかもしれない  
  って言ってのみたけど、それと同じレベルw  
 
69 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:43:58.61 0.net 
  デスラビッツは上で上がってるどのグループよりも声が良い  
   
 
74 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:44:50.99 0.net 
  ポリリズムまではがっつりやってたよね  
  でもアルバム売れてからしなくなった  
  販促としてやって起動に乗れたらやめるってのは理想的  
 
98 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:47:10.33 0.net 
  >>74  
  軌道に乗るための中身がすっからかんなのがハロプロ  
  それは握手に勤しんでいるから  
  しかし握手をしないと息も続かないというジレンマ  
 
77 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:45:15.44 0.net 
  キモヲタと握手するのが覚悟でアイドルになってんだから  
  ガッチガチのキモヲタの正義感()で握手無くせ!とか気持ち悪すぎ  
 
85 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:46:03.34 0.net 
  >>77  
  そんなわけねーだろ  
  ステージで踊って歌いたいからアイドルになってんだよ  
  誰がキモヲタと握手するためにアイドルになるかよ  
 
79 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:45:33.89 0.net 
  握手あり  
  AKBG  
  ハロプロ  
  イー娘  
  でんぱ  
  エビ中  
  たこやき  
  デスラビッツ  
   
  過去あり  
  Perfume  
  ももクロ  
   
  握手なし  
  BABYMETAL  
  さくら学院  
 
80 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:45:37.27 0.net 
  仮面女子とかなんでメディアが問題視しないのか謎だった  
 
92 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:46:39.56 0.net 
  >>80  
  BiSの方が酷かったけどスルーされてただろ  
  エキベンw  
 
89 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:46:24.34 0.net 
  握手なしだとAKBは10万いかないかな  
 
95 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:46:52.31 0.net 
  イーガってまだ握手してるの?  
 
97 名前:名無し募集中。。。@\(^o^)/[] 投稿日:2015/04/12(日) 10:47:01.93 0.net 
  握手なんてやめろよ  
  理由なんて無い  
  みっともない  
  その紙束を見つめて並んでいる姿はみすぼらしい  
  開き直った人間の醜さが浮かび上がるね  
 



04:46|この記事のURLコメント(0)モ娘 | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: